--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.02 02:31|ドラネス

ちゃーっす


えっと、


新生マーセナリー




明けましておめでとうございます(激遅



まああれですよいつもの忙しかった言い訳ですよこれ



なんやかんやでババ改変がきたのといっぱいのキャラを動かすのがしんどいといことで


デストロイヤーバーバリアン 


に転職し、


みっそみそをメインに動かしております


かといって他のキャラは一切動かしてはいないというわけではないので誘われた時に出兵してます(ง ˘ω˘ )ว




ここで問題

みっそみそのどこが以前と変わったでしょう。



とかいった問題だしても



\ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! /



といった反応しかこないのは知ってる...というか反応さえもらえるかわからんのでもう正解発表します





新生マーセナリー 正解


・槌 ▶ 斧に変更(ct確保のため)
・ベルスアバター槌 ▶ 斧に変更(メイン武器変更&闇氷 ▶ 雷火)
・雷属性攻撃付きの羽尻尾を装備(雷属性龍珠)
・成長精霊


といった具合に結構変わりました


あと、以前はメインサブBDU+10だったのですが


+8L斧
+8Lガント




勢いでL叩いた結果がこれだよ


ちなみにこのL斧、レンシアでメイン武器+11までかかった費用22000Gほどをとっくに超えている模様(絶望


やってらんねえ・・・・


今日も 8 ▶ 9 の強化に4回失敗した模様


・・・・とりあえず両+10目指して叩いていこうと思います(ヽ'ω`)



改変後のうちのみっそみそ火力がこちら


デイリー2箇所目


強い(確信


マセのデイリーが5分前後で終わってしまうのが夢のようだ(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!






マセの次にクルセがよく動いています(小声


ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス
2014.10.23 23:09|ドラネス

シャッス!


久しぶりの近況報告でございます




add3dd438c6d913b86a4a3bc760016e3.png


\デデーン/


何かのキャンペーンの車があたったみたいです。

話によると50名様だとかなんと・・・




そんなことより彗星防具ください




インクでピンクの車もらった後

インク、LF、SBで灰色の車をもらいました


コイン集めに協力してくれたお二方に感謝であります(∀`*ゞ)



事故


事故してもなおノリノリのあくろちゃんに草不可避





うちのレンシア嬢のステを更新したので晒し

ステ1
ステ2
ステ3


あ、ちなみに武器は+11+10でございます(白目


ざっくり計算して110kといったところです


両方+12にすれば少しは変わるんでしょうけどサブ+11にする際に結構失敗してるので他のことにお金使おうかな・・・







他のことと言えばもちろん





アバター集めでございます


今回のアバター更新で


レンシア、インクに合成色のRアバを購入し、4人にルーエ羽を買い与えてあげました


アバター更新の季節は散財の季節であります(ヽ'ω`)


闇医者


ギルメンと撮影してみたり~

完全にやぶ医者ですね(ニッコリ









そして今年のハロウィン


羽尻尾に闇1%あるとかなんとか

闇属性職持ってないので今回はスルー・・・

LFに買ってあげるかあ


空飛ぶきのこ


あ~かわいいんじゃ^~


今回の狙いは乗り物と猫。

インクに被り物をあげたいところです








ドラゴンネスト・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス
2014.09.20 04:50|ドラネス
シャッス!



今週がついにやってきたんですよええ・・・




逆鱗@1枚でBDLメイン武器ができるのです!




嬉しいことは嬉しいのですがこれまで貯めたお金が消えてなくなるのは悲しいですね・・・


あ、ちなみに25000Gくらいしかたまってないので+10まで叩ければなーと考えております(゜.゜;


サブが集まっていざ叩く!といったときにメインも一緒に叩こうかなーと(白目




ご協力してくださっている方々には大変感謝しております m(_ _)m



少しでも火力を上げてみんなを支援しなければばばばば







ぷにむ

ついに当たりました



これまで ホーリーバウチャー×4 が出てるけどシュパンは未だにでてくれません┐(´д`)┌ヤレヤレ



欲を言えば タナトスフォルセ にしたいところですが金銭面でそんな余裕はないので完全上位互換の武器アバがくるまでタナトスでいきましょうかねえ







おまけのコーナー

リンスト


茉紀さんのくっそカッコイイ瞬間を激写 Σp[【◎】]ω・´)


円陣をこんなにまじまじと見る機会はなかったのでなかなか貴重な一枚となりました





 


俺、L武器叩いたらLFに白凰の羽かってあげるんだ・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス
2014.09.10 23:26|ドラネス
シャッス!


ワイのレンシア嬢”ホモ”さんのステを更新したので適当に晒していくよ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


ほも1


ほも2


ほも3



頭は生命抜いて80E疾風をつけています


あ、武器は両+10でございます (゜.゜;


アクセについては

首:スカーメイカー(知力型

耳:イラティックパワー(知力型

指:ウィルメイカー(ct属性型
  フォーリングランス(ct属性型



といった感じ。



BDU3点でも良かったんだけどct確保が難しくて指をct型に。


それでもct52%しかないんですけどね(白目




こんな感じで込み火力約83kとなりました!




この火力で1000万ダメ見れるのだからBDL叩いたらどうなることやら (´∀`*)ウフフ



さて金策がんばりますよおおお_:(´ཀ`」 ∠):_






ドラゴンネスト・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャス
2014.09.07 06:55|ドラネス

シャッス!



茉紀さんの近況



茉紀見た目


新たな脚のRアバを購入し、シュパンからはタナトス


つくずくフォルセに見放されてるワイ提督でございます。



そして


茉紀verLF



お 分 か り だ ろ う か


応援すっくな



そうです


転職


AW→LFに転職しました!






まあ理由はいろいろとあってですね




槍を自分のメイン火力職にする予定なので火力職を2つも両立できる自信がない

ってのが一つ。





そんでもう一つが


よし、支援職の腕を磨こうか←


前々回くらいのブログで言ってことですね(☝ ՞ਊ ՞)☝






槍をメイン火力職にしようと思ったきっかけがですね



ホモさんソロデイリーにて

ソロデイリーの心臓にて




ミストにて

ミストにて


やっぱり一発 ドンッ と威力のでる職がやってみたかったのと


槍使ってて楽しいっていうのがありましてヽ(*´v`*)ノ


決してAWが楽しくないというわけではないですよ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


おみそギルドでもL叩けといわれて逆鱗を集めてる最中です←




よし、お金貯めよう(遅



ちなみに現在3000Gです(白目



とりあえず4万G前後を目安に頑張って金策金策ぅ~




あ、



レンシア改


アバター買いました。赤レンシアですかわいいです(^ω^)ペロペロ







久々のコメ返信のコーナー!



まぐろさん
朝5分位で書いたにしては上出来やろ( ・´ー・`)


しゅゆさん
正直字が多すぎて内容入ってこないね。
・・え?絵で内容が入ってこないだって(゜_゜)







ボルケ攻略書きつつキャラの近況書きつつ艦これ書いていくstyle


あ、そだそだリンク追加


痛ドラ


yuSのギルマスのブログが地味に開設したのでここで晒しておきます。


更新頻度は1ヶ月に1回とか言ってました



更新あくしろよ (ノシ 'ω')ノシ バンバン





ドラゴンネスト・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャス
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

