--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.30 04:00|ドラネス
ちゃーっす

昨日は防具全部エアガイツにすると言ったのですが

エアガイツ途中

お金足りませんでした(;´∀`)アチャー

そんでめっちゃ火力落ちますねえ・・・

左半分は見せられるようなものではないので見せません\(^o^)/




本日、ギルドの方々に誘われて

いろいろなネスト消化してきました( ー`дー´)キリッ

skypに誘われてお邪魔しました~

皆さん優しい方で良かった (*´з`)

NGDでは糞PCでご迷惑をお掛けしました(m´・ω・`)m ゴメン…

その後60ネスト(台風N)消化してて気づいたんですが

スナのエアリアルチェーンショットの射程すごいなあ

砲台してるときに近くでスキル使ってるの見たんだけど

向こうの丘まで余裕で届いてるじゃんΣ(´∀`;)

大砲イラネー

そして気になる報酬は・・・

究極紋章工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

おそらく分配してくれるはずです・・・タブン

お金入ったらエアガイツ揃えられます!




60ネスト消化ではキャノンsもお邪魔しまして

ギルドの方から

「あ知ってる!名前のインパクトすごかったからねww」

と言われました

ありがとおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!

そのお言葉待ってました(´ェ`*)

またネストご一緒させてください( ;∀;)




今回はこんな感じで!


もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.09.29 04:21|ドラネス
ちゃーっす

本日のネタはタイトルどうり”潜在ネスト”です!

みそ君でGD消化して勇猛クリコ手に入れたので

ばばん!

アックス Sat

ま、まじか

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

明日は防具をエアガイツにする予定ですw

+6で妥協しようかな(´・ω・`)

GDU2、エアガイツ5

が最終目標ですかね(ノ´∀`*)

なるべく死なないようにしないと・・・

FDは積まない方向でb

3ギガにしたらエアガイツ武器叩けないとか言えない

そしてアクセの方もいじっていかないとねえ((。´д`)oダナ!!




あ、そうそう!

新しいギルド入れてもらえました(∩´∀`)∩ワーイ

いっぱいいすぎてどれが誰で誰のサブやら・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ダレダ

入ったばっかりでなにがなんだかよくわかんないけど

皆でネスト行けるといいなあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012.09.28 04:29|いろいろ
ちゃーっす

今回は

・ドラネス
・カラオケ
・上記以外の趣味

の3点について!




まずドラネス!

みそ君のアックスの潜在をどうにかしようと潜在ネスト3回ほどしたんですが

物攻つかねー(-ω-`*)

失費が・・・(;´∀`)

それとポスト見てみると

ギルドお誘いのメールが!

返信遅れてすいません( ;∀;)

キャノンsはNPK野良募集で行くと

10分切りとってきましたw

アデさんがすごい火力だったなあ( ゚Д゚)

もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ




次はカラオケ!

DAM

10/9 

・カミサマネジマキ
・地球最後の告白を

がはいりますよ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

これは行くしかないヽ(*´∀`*)ノ.+゚


・・・・失費が(;´∀`)





最後に他の趣味!

主にゲームです。はい。

初音ミク project DIVA f 欲しさに

PSvita買うような人です (*´ェ`*)

そんで今日

ポケモンがしたいがために

DSlite買ってきましたw

・・・・・失費が(;´∀`)

御三家の♀だすの疲れた・・・




なんかごちゃごちゃしててごねんなさーいw

今日はこのへんでノシ
2012.09.27 03:20|ドラネス
ちゃーっす

今回はネタ少ないですw




まずみそ君

首のアクセは

技巧リリカ(ホイールウィンド)の力特化

をつけようと思ってるんだけど

お金ないですわー

ってなったんで気迫のリリカ(力敏捷の2おp)でとりあえず妥協

ダイヤコードなかったんで週間疲労度でリバワ連戦!

ダイヤコードどころかエピのオレンジ色さえ見えねえ(。-`ω´-)

・・・地道な作業です




そしてキャノンs

キャノンsはタフネスを切ろうかと思ったんですが

タフネスを切って60ネストのダメ食らうと痛すぎたんで

タフネスM振りしちゃいました!

クレ職は死んじゃだめだもんね(o-´ω`-)ウムウム


野良募集してプロKHモード行ったんだけど

キャノンsの回復スキルのクールが間に合わなくてたくさんの人を守ることができなかった・・・

クレ職やってると他職が死ぬのは自分のせいなので結構落ち込んじゃいます

ボスRの2G半で一緒に戦ってたデミさんもいなくなってソロ状態に・・・

死んでもっかい行こうかと考えたんですが

一緒に行ってたフレが

「これからでしょb」

って言ってきたんで

MPかつかつになりながらも2G半削って倒しました”_| ̄|○”ハァハァハァ

めっちゃ疲れた・・・

プロKは行動パターンがわかりやすいので戦いやすいけど

台風はなれない(;´∀`)


ご一緒した方々

時間かけてしまい申し訳なかったです_| ̄|●ゴメソスマソ

あと、キャノンsは全然イケメンプリではないですから(´・ω・`)

今後も精進して参ります


もしよければ

↓ポッチとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.09.26 02:32|ドラネス
ちゃーっす

ログインイベントで貰えるハイジャンプってあるじゃないですか

それを使ってちょっと遊んでみたから載っけてー

ってフレに言われたんで載っけときますw

野生のちぇりおす

・・・お、おう(゜.゜;

クレリックにハイジャンプいらんでしょ・・・

キャラ統一のエモーショーンではなくキャラごとにエモーション分けて欲しいよね(TдT)

そんでキャノンsでも遊んでみました

イケメン Wed

ランカちゃんですはい。

キャノンs・・・超笑顔ですねw

みそ君にハイジャンプあげればよかったかなあ(;´∀`)




そんで今日1:30からメンテって聞いて

急いで募集したんだけど

集まった職がナイスすぎてもうw

ロマン Wed

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

クレ職コンプw

上3人集まった時点でこれ聖さん来るしかないでぇ・・・

と思っていました(∩´∀`)∩ワーイ

たまにはこんなptも・・・いいんじゃないかな Σd(・ω・´。)

警戒区域で鯖落ちすいませんでした _| ̄|(、ン、)スマナカッタ...





そんでみそ君ですが

やっと稼働状態になったんでスキル紋章とかみてみますとですね

・チャージングハウル
・デヴァインハウリング
・ダッシュ(ダメ30%カット)
サークルボンバー(σ’д゜)?

うん

ボンバーいらねってなったので何つけようかと悩んで

・ローリングアタック
・ホイールウィンド
・アイアンスキン
・サークルスウィング

のどれかにしよーと悩んだんですが(約15秒)、アイアンつけましたw

マセ死んだらまずいっしょ・・・特に自分のPSだとすぐ乙りそうだったので (´・ω・`)




次のドラゴンのことを考えると、実装当時には

インク<<聖

であることは間違いないので

マセを先に強化すべきなのではないかと思ったので

キャノンsより先にみそ君強化するかもですw

みそ君メインキャラとなることができるのか・・・。

とりあえず、火力は16k 、ctはバトハ込26k↑を目指しますです!

・・・ヲリさんの火力の基準がわかんないけどね(A゚∇゚)



今日はこんな感じでいいかなノシ



フレに言われてランキング?やりはじめました!

もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.09.25 04:47|ドラネス
どーも!

今日うちのみそ君にアルバ靴を買ってあげました!

これでようやくレアアバ5セットや(∩´∀`)∩ワーイ

miso2.png

ぱっと見なかなかかっこいいいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

欲を言えば、

パンツを赤にしたいなーなんてw

靴はデライブ&コモドと迷ったんですが

アルバが無難だったので(;´∀`)

あとはアクセをいくらか揃えて紋章もなんとかしないとだなあ

・・・イケメンマセ様への道は遠すぎるw


キャノンsの方は本日SDHC5無死とってまいりました!

超今更感はんぱないですw

SSもとってないですw

しょーもないんで(´・ω・`)

みそ君の方はとってたんですけど

キャノンsはいろいろあってまだだったんでw

協力してくれたフレの方に感謝でっす(´▽`)アリガト!

んでそのあと60ネスト誘われてたんだけど時間なくてごめんね(´・ω・`)

また今度だ!(*^^)v

そいではこの辺でノシ

2012.09.24 04:38|ドラネス
どーも!

前はカタカナを半角で打ってたんだけど、

半角だとちょっと読みづらい感じがしたのでこれからは全角でいきます!



キャノンsは遂に

GDHC行ってまいりましたよ!

フレに来ませんかーって言われて

「まだ入場したこともないんだけどー(;´∀`)」

って返したら

「NGD理解してたらいけます!」

といわれ

なぜか討伐理解者ptに入ることに(-_-;)

結果をいいますと無事討伐できました!

やっぱり5Rでのカラハンの全体攻撃の緑はデトネで落とすべきなんでしょうが

キュアのタイミングみすりまくりで

全然落とせず時間かけてしまった・・・申し訳ない。

全体的に結構痛いですけど、これならなんとかいけそうな気がします(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・・誰かが誘ってくれればの話ですが(´・ω・`)

カラハンの火力高すぎて、マセでGDHC行ける気がしない。゚(゚´Д`゚)゚。

当分先だねこれは・・・。


mjk

2012.09.22 15:55|ドラネス
久々の更新!

まあ、誰も期待してないでしょうがw

最近更新できなかったのには理由がありまして・・・

新EXスキルくるの早すぎるでしょ(´・ω・`)

インクさんのMBEXなんてバグで全然威力でないみたいだし

先にババのデモリEXとることにしましたー

だがしかし!

うちのババさんはストンプEXをとっていなかったのであった・・・

さっそくスキリセして書物を買い集め、デモリEX習得!

使用感は・・・・

び、微妙(´・ω・`)ガッカリ…

初攻当てないと2発目出せないなんてそんなばかな(・・;)

まあ、かっこいいんでなんでもいいですw


んで昨日、フレが60エピ叩いてたんですよ

まあ自分には60エピなんて買うお金もなかったので

使い終わって役目がなくなった+8GDUアックスを叩くことに

すると

+10になりましたw

今+8のヴォルフアックスつけてるんだけどGDUつけることに

記念SS

miso.png

"みっそみそ"といいます(´∀`*)ウフフ 

まだ2ヶ所Mアバですよ、はい。

パンツのおpは・・・温かい目で見てやってくださいw

まだ火力12kとゆう雑魚っぷり(´・ω・`)

アクセや潜在がksなんで頑張ってそろえなければ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そんなみそ君ギルド探してます!

今いるギルドはキャノンsがいるからいいかなーと思い巣立たせます!

・・・誰か拾ってぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
2012.09.16 17:37|カラオケ
どもー

今回はカラオケについて!

昨日の20時~今日の朝6時までカラオケ行ってましたー



自分は主に

・アニソン
・ボカロ

を良く歌います^^

歌う曲はメンツに合わせる感じですけどねー

そんで最近joysound派からDAM派になりました

なんといっても音が良音だし採点も楽しいですしねー

本人映像入りもJOYより格段にいいですしおすし

だからといってJOYが悪いというわけではないですよ!

JOYは収録曲の数すごいですもんね!

・・・自分が思うJOY、DAMの長所短所の件はここで終わりw


今回はDAMでカラオケ!

んで、なんか曲入ってないかなーと探してたところ

・ハーブレイク・ヘッドライン
・初恋学園・純愛科
・Answer(片霧烈火さんのやつ)

がありました!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全力で歌わさせて頂きました!

DAMはJOYより早く曲が入るような感じがしてとってもありがたいです

早く

・愛dee
・地球最後の告白を

が入ってほしいなー

今回はこのあたりで失礼!

ノシノシ
2012.09.15 04:08|ドラネス
そして2回目の更新である(´・ω・`)

今回は他キャラについて

自分はインク以外では

・バーバリアン
・クルセイダー
・グラディエーター

がいますが、実質稼働中なのはインクとババだけ・・・

グラにいたっては完全に農夫です、はい。

あと育成中の34パラですかねー

この子はガデにする予定!

クルセ持ってるのにもう一人クルセ作るやつとかおらんわなw

・・・いたらごめんなさい(´・ω・`)

そんでもってこの子のSS貼っておきますねー

tate.png


物理パラのアバターって安いですなw

腕以外はRアバ買ってあげました!

割りと本気で育ててます(*´∀`)

・・・靴はHPで妥協しましたが(;´∀`)

それはそうとクルセ持ってるのになぜガデを作るのかというとですね

・PCが低スペのため&低PSのため被弾率が高い
・低PSのくせにクルセのスキルは盾列全切りでシールド3振り
・クルセよりガデの方が盾スキルをとりやすい
・蹴りたい

理由はこんなもんですかねー

ハンマーリングEXがきたら蹴りパラが危ういというのにw

とりま早くジャスクラしたいんで50に早くするぞヽ(´ー`)ノ

稼働してるババのSSがないのは胴以外Mアバだからあまり見せたくなかったので・・・


あ、

俺のキャノン砲のステですが

属込み火力とCTだけで・・

火力込約16k ct約25k FDなし

って感じです

弱いです。゚(゚´Д`゚)゚。

武器がGDU+9、+8なので

GDHCさえ行ったことないです(´・ω・`)

そろそろ練習したいなあ・・・チラチラ

GDU+8をどーにかしないとだなあ

防具の方はct確保のためブローデイにしたいんですが

冠詞に使うマジック素材が高くて( ;∀;)

憐憫交換イベがきて安くなるのを待つことにします。

果たして安くなるのかどうか・・・

今はGDUで十分いけそうなのでこのままGDUでいこうと思います!


ババのRアバを買うための貯金生活が明日から幕を開ける・・・といいなあw


でわでわノシノシ







2012.09.14 15:30|ドラネス
はじめまして!

俺のキャノン砲といいます[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

この名前は現在プレイ中のネトゲのDragon nestことドラネスで使っている名前なんですよー

・・・・名前のインパクトで覚えてやってくださいw

そんで自分の趣味ですが、主に

・アニメ鑑賞
・ネトゲ
・カラオケ

といった感じでっす!

これからはネタができ次第更新していこうかと思いまーす



そんで、ドラネスのキャラ紹介いってみましょー

cannon.png


自分のPCは低スペなんで画質は勘弁してくださいね(´・ω・`)

鯖:ネルウィン
名前:俺のキャノン砲
職:インクイジター

です!

ステや他キャラの紹介はちょっとリアルの時間の都合上次の更新っということで・・・

アバは

頭:タミネート黒
胴:タミネート白
腕:タミネート黒
脚:タミネート白
靴:イリニアス青

といった感じですねー

つい最近まで胴アバはタミネ黒だったんだけどタミネ白に買い替えました!

タミネ白にあこがれてたんですよー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そいじゃ今回はここまで

ノシノシ



08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

