--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.31 03:10|ドラネス
ちゃーっす

今日は

メンテの時間が早すぎて

何もできなかった(´・ω・`)

INしたのが1時って・・・。

そうそう

みそ君を

ババ→デス

に転職するかもです

理由はですね

メイルシュトロームハウルがやりたい!

フラスイEXの火力を体験したい!


ってところですかね

正直今のババのEXスキルってデスのEXスキルに比べて

あんまり火力出てないなって印象が強いです

フラスイはダメカットスキルとしていっつも使ってますけど

1振りでもそこそこ火力でてるので

M振りしたらどーなるのやら気になって仕方がないのです(*´∀`*)

でもまだ転職しませんよ!

一応次のEXスキルと60スキルが実装されて

いろいろ吟味しようと思ってます!

@YDにディスエンがいるのかどうかってとこも重要ですねえ

スキル振りに悩む( ・ั﹏・ั)

・・・なんか言いたいこといっぱい言っただけなんで

ぐちゃぐちゃで申し訳ない(´・ω・`)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.30 00:52|ドラネス
ちゃーっす

フレがすごい勢いで60エピを割っていた今日この頃

その勢いにのって

自分も・・・叩きません!

お金は大事に使いましょう(*^_^*)




今回はみそ君

バイラ連戦でたまった技巧のかけらで

ロリアタ技巧の生産!

狙うは敏捷特化型。

ででん!

DN 2012-10-30 00-36-17 Tue

ですよねー

キャノンsみたいに一発で良おpはできるわけがなかった・・・。




統合スキルを獲得するため

何かキャラを作ろうと思ってて

インクいるなー

クルセいるなー

ガデ候補いるなー

・・・聖つくるかw

って感じで1アカウントにクレ3次職コンプ目指しますw

超無駄ですけどねww




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.29 02:46|ドラネス
ちゃーっす

まずキャノンs

以前つけてたタミネート頭が売れました!

これで金銭難から無事脱出。

そんでフレと一緒にH台風3無死とってきましたあ

DN 2012-10-28 23-46-20 Sun


ジャラシさえとれれば案外いけましたね!




そしてみそ君

DN 2012-10-29 02-36-00 Mon

みそ君にもネコリュック買ってあげました(*´∀`*)

+9アックスにも潜在をつけ終わって14k・・・。

目標の16kが見えてきましたね!

上級ダイヤさえいっぱいあれば・・・。




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.28 03:48|ドラネス
ちゃーっす

今回はみそ君

機能からヴォルフアックスのいいの出ないかなーと

取引所見てまして

今日ついに

volf.jpg

買いました!

物理潜在付けられる気がしなかったので潜在付き買いました( ゚д゚)

今装備してるのがこれなんですが

DN 2012-10-28 01-02-30 Sun

どっちが火力上がるんでしょうか

やっぱり冠詞付けると60エピの方が上がるかな

冠詞Ⅱもあるし

けど+10捨てがたいなあ(´・ω・`)

とりま冠詞つけますかな

みそ君の武器と防具は整ったんで

次はアクセと紋章!


イケメンマセ様になってみせる!






↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.27 04:07|ドラネス
ちゃーっす

今回はみそ君

まず潜在ネスト

DN 2012-10-27 03-58-30 Sat

(´・ω・`)

そんで今日60ネストで久々に疾風紋章GET!

安定の2おpですけどねー

売るくらいならつけちゃおうかな




今日の小ネタ

スカでの会話から

「たかな好きなん?」

「え?さかな?フィッシュ?」

「え?ティッシュ?」

もうカオスw

・・・しょーもなw

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.10.26 02:18|ドラネス
ちゃーっす

今回はみそ君

買ってあげました!

DN 2012-10-26 01-34-28 Fri

DN 2012-10-26 01-34-35 Fri

ガントレットに惚れました(●´ω`●)

やはりソードは薄っぺらかったw

見た目はなかなか良い感じになりましたね!

あとは中身だ・・・。

そしてお金がまたもや尽きてしまったので明日から金策がんばりまっす!



エアガイツイヤリングの敏捷高いやつ売りに出してるんで

よかったらどーぞ(*´ェ`*)




まどマギの前編見てきました!

感想はですね・・・

映画館で聞くまどマギのBGMや曲の迫力がやばかったです!

みなさんもぜひぜひ( ・ω・)b

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.10.25 02:45|ドラネス
ちゃーっす

今回はみそ君

そろそろ強化しないととか言いながら

全然強化できてなかったので

ガント叩いた!

+7→ベリン

(´・ω・`)

もうあきらめて買いました・・・。

DN 2012-10-25 02-37-05 Thu

痛手ですがまあしかたないです。

あとは技巧首と潜在ネスト・・・。

地道にがんばるしかないみたいですねw




明日はまどマギ見てきまーっす!

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.10.24 01:32|ドラネス
ちゃーっす

フレにGDHC頑張って討伐しよー!

って言ってくれるフレがいたんで

キャノンsでGDHCいってきました!

ちょっとしたミスから失敗につながって

2回行ったけど討伐できなかった・・・

こんなはずじゃ(´・ω・`)

次こそは!




今回短くてすいませぬ・・・。

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.10.23 02:09|ドラネス
ちゃーっす

今回はキャノンsだけ!

町中歩いてるとですね

キューピットの羽ではリュックに追い抜かれるわけですよ・・・。

それが悔しくて

DN 2012-10-23 01-57-00 Tue

後悔はしていない!(゚д゚)

これでまたお金なくなりました・・・。

現在19Gとかもうなんもできましぇんヾ(・ε・。)ォィォィ


そんで

フレのお誘いで獲得した称号達

PK2無死

台風2無死

NPKとN台風2無死称号でっす!

NPKの方は特に苦労はしなかったけど

台風はギミックがうざいですねw

でもまあ

思ったより案外簡単に取れてよかったです(o^-')b

ソロ無死は・・・いつになるやら。




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.10.22 03:06|ドラネス
ちゃーっす

まずキャノンs

フレにH台風誘われたので行ってみると

DN 2012-10-22 02-55-45 Mon

こちらを頂きました!

早速封印して売りさばこうと思ったんですが

朱印がねえΣ(゚д゚;)

今月はお金ないのでどーしようもないですね・・・。




そしてみそ君

先日言ったとおりみそ君強化しようと思って

武器叩きました!

手持ち30GだとっΣ(゚д゚;)

ま、まあいけるとこまで叩きましょうかw

斧+6→ベリン

ガント+6→ベリン
2個目+2←残り20シルバー

って感じです

武器強化のネ申なんていなかった・・・。




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.21 03:44|ドラネス
ちゃーっす

まずはみそ君

ギルメンからGDHCのお誘いがあったので

ご一緒させて頂くことに!

1回目は位置ずれでpt半壊しちゃったんで

もう1回チャレンジ!

すると

DN 2012-10-21 02-29-53 Sun

2つもとれちゃいました(*´∇`*)

ギルメンのみなさんほんとにありがとうございました!

これからも役にたてるよう精進していきまっす(/・ω・)/

ちなみに報酬は何もなかったですw




そしてキャノンs

レコメンのptが5pあったのでくじ引きすると

item28.png

デスヨネー(´Д`|||)

そんで遅くなったけどアルバ記念にフレのガデとSS撮影!

DN 2012-10-21 01-12-44 Sun

アバがほとんど一緒っていうねw

これと@2人で撮影する予定でっす( ^^)人(^^ )

みそ君が強烈とスレをとったんで

キャノンsもとらないとですねえ・・・

まったりがんばります(´ρ`)




次のEXについてフレから聞いたんですが

自分の中で要約した結果

キュアEX(聖):デバフに耐性を得るバフの付与
チェーンEX(インク):追加ダメ

って感じでしょうか

ちがってたらすいません(´・ω・`)

聖様が降臨なされる・・・。

どんどんインクのpt枠がなくなっていきますね・・・。

これも

聖:補助専門
インク:補助&火力

だからしかたないですよね。

これくらいしないと聖様も割りに合わないってことでしょうか・・・。

まあ、実装されてみないとなんともいえないし

今からあーだこーだ言ってもしかたないので

気長に待つとしましょう<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.20 04:40|ドラネス
ちゃーっす

今回はみそ君

DN 2012-10-19 01-07-52 Fri

あれ、なんか色づいてるよ・・・。

そうです!

ついに死なずにGDHCクリアできました!

スレイヤーはとれなかったけど

死ななかったヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

気になる報酬は

DN 2012-10-19 01-11-15 Fri

お!

おpは・・・

DN 2012-10-19 01-12-31 Fri

さすがに2回連続魔型はなかったかw

今後とも死なないようにがんばりますんで

どうかよろしくおねがいします(/・ω・)




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012.10.19 04:34|ドラネス
ちゃーっす

今回はネタ多いので2回にわけます

今回はキャノンs

ハロウィンボックス開けると

DN 2012-10-18 22-54-44 Thu

ktkr

無期限まで@2枚とか辛すぎですアイリーンさん・・・。

そもそも無期限ってあるのかな?・v・

デカールも出たのでつけてみると


DN 2012-10-19 04-10-40 Fri

なんか残念w



そいで次!

DN 2012-10-19 04-11-23 Fri

やっと冠詞付けれました(;´ρ`)

魔導書13コとか鬼か!

何回かネスト行って修理しようとすると

資金不足

ん?

DN 2012-10-19 01-17-55 Fri

ハッ∑(゚ロ゚〃)

魔導書を買ったのでお金なくなりましたw

このあと優しいフレがお金下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトー

そして今日の成果

DN 2012-10-19 03-41-12 Fri

60ネスト全消化!

いやー疲れました

たぶんもうしませんw

@GDHCさえクリアできれば・・・。




キャノンsはここまで

次の更新はみそ君についてです!

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.18 03:24|ドラネス
ちゃーっす

アプデきましたねー

アプデきてからおもすぎるんですけどw

街中歩くときでさえカクカクになるときも(´・ω・`)

SDの報酬も減ったと聞きました

もう40ネストの存在価値がなくなりましたね(* ̄▽ ̄)ノ~~

でもでも、武器しまったときのスピードがめっちゃ早くなってる気がします!

これは快適だね!

馬?なんだそれは(゚ー゚;A


ログインイベント始まったわけですが

早速きました

尻尾

尻尾でたーw

しかも2つイラネー

しかもなかなか使える♪

そんでサブには

維盛

この頭・・・

キュートデスネー。

女職はいいかもだけど

クレにこれはないな( ̄ヘ ̄;)


統合スキルも便利なもんですね!

自分は約370ほどしかないのであまりいいのはとれませんが

経験値UPがとれるので

レベリングが少しでもらくになるから助かりますね(∩´∀`)∩


そしてハロアバ!

アバター自体はどの職も外れな気がします

あくまで個人的な意見ですが。

みそ君に武器アバのために買ってあげようと思ったんですが

あの武器アバ意外と薄っぺらい(゜.゜;

買うかどーするか悩んでます・・・。


そしてなによりも

アイリーン

そんなに見つめられると

・・・惚れてまうやろぅ(=´Д`=)ゞ

とにかくアイリーン超かわいいですねw

あちゃやソサ、カリもこんなアバターだったらよかったのにねε-( ̄ヘ ̄)

今回はアプデについてでしたノシ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.17 02:39|ドラネス
ちゃーっす

今日もキャノンsだけかなあ

取引所にて

ワンド

買っちゃいました(^^*)

最安で出てるのにまで付いてるなんて

お得じゃないですか!

冠詞を付けるのに魔導書13コとか・・・

毎日憐憫交換しますかねえ(´・ω・`)

これでだいたいキャノンsの強化は終わったので

次はみそ君がんばりますよ!




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.16 02:44|ドラネス
ちゃーっす

みそ君はデイリー行っただけなので

今回もキャノンsだけかな




アバはそれなりに整ってきたけども

装備が残念・・・

ってことで

なけなしのお金で+9サイモンシールドを買って潜在つけると

雷

Σ(・ω・ノ)ノ!

最近潜在運なかったけど

今回はちゃんと一発で雷潜在ついてくれました♪

知力がついてないけどしかたないね(>_<。)

調子にのってコンセク技巧に潜在つけてみたけど

案の定、くそ潜在だったわけですよ(´・ω・`)

アクセの潜在ネスト無理やああああああああああ!

残り180G・・・

お金貯めるかぁщ(゚ロ゚щ)




ネストの消化具合はこんな感じでっす

残りのネスト

Hギガはソロで”孤高な”をとりにいった感じです。

誰か60Nネストの消化手伝ってぇ(;´Д`A ```

GDHC連れてってくれないかなー"p(-x-〃) イジイジ




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.10.15 02:33|ドラネス
ちゃーっす

そろそろ肌寒くなってきましたね~

そして体調を崩しやすいこの季節。

みなさんお体には気をつけましょうね!




今日はキャノンsメインですかね

ここんとこ最近はキャノンsのことだらけだぬ

致命の魔攻おpが売れたんで

じゃじゃーん

金

アルバ金の知力おpですよーw

身内アルバ計画で

アルバ白3、金1

という感じだったので

自分は金にしてみました!

知力おpを買ったということは

タミネ白はどうするかといいますと

売りにだしてます・・・。

そう。衣替えの季節なんでねぇ

ほんとは売りたくないけどこれもしかたないんだ(´・ω・`)

取引所においてるんで良かったらどうぞ・v・



アルバ白については

一応、とっておきます!

アルバ2着とかいいじゃないですか(∩´∀`)∩





↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.10.14 04:26|ドラネス
ちゃーっす

まずはキャノンs

フレにいろいろ相談した結果

インテリ

頭アバ
タミネ黒→タキシ白

髪色
黄色灰色

に変えました!

自分にとっては黄色頭がよかったんですが

タキシ白が金縁なので(´・ω・`)

タキシつけると

なんだかインテリ。

インテリなキャノン砲()

どんなお方がみてるかわからない中で

下ネタいけませんなw

しばらくはこのアバでいこうかな



胴のタミネ白知力はまだとってあるので

状況に応じて使い分けるとおもいます

・・・・付け替える必要あるかなあw




そんでみそ君

キャノンsでINしてたら

ヲリネストをやるってゾンチャがとんでたので

急いでCCして行ってきました!

ヲリネスト

マセネストかと思ったw

みなさん面白い方で

とっても面白かったです!

・・・・若干チキンプレイしてました(´・ω・`)スイマセン

たまにはこういうのも参加してみるべきですね(*´∀`*)




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.10.13 03:24|ドラネス
ちゃーっす

まずキャノンs

髪型変えました!

イケメン

前の髪型よりは似合ってるかな♪

ほんとはサボテンみたいな頭にしようとおもってたんだけど

フレのクレみんなそれだったから

こっちにしましたw


本日手に入れた称号は

苦行

CT1000も上がるので

とてもいい称号だとおもうんですが

属性を下げたくないので

この称号はつけられないかなあ

これとるの苦行だったのに・・・




そんで2日ぶりのみそ君!

今日は疲労度1700を使って

リバワダイヤ掘り!

結果は・・・

0コ

。゚(゚´Д`゚)゚。

時間の無駄だったよ・・・




↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.12 03:05|ドラネス
ちゃーっす

タイトル見たらなんとなくわかるとおもいますが

今日はいいことばっかりでした!




まずはフレと共にNPKへ

そこで勝ち取った60致命を作ってみると・・・

魔おp


そおぃ↑ヽ(´∀`。)ノ

DN始めてから初の魔攻おpきたるw

これはおいしいw

取引所においてるので

よかったら買ってやってください(○ゝз・)b




次に

アルバ

アルバ白買いました!

・・・敏捷ですけどネー

今のアクセが

チェーン


レリヒ

とこんな感じで

敏捷を多く積んでるので

まあいいんじゃないかと思ったので(*´ェ`*)

・・・潜在については

HP付けるのに必死だったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日がこんなに充実してたのは

きっと昨日のサイモンワンド4本割ったことが影響したにちがいない!

サイモンさん・・・ありがとう。




今日もみそ君動かせなかった・・・。

でもキャノンsのアルバ計画も終わったので

次はみそ君かな!


もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.11 02:57|ドラネス
ちゃーっす

フレにインク強化はよ

と言われたんでとりあえず

手元にあった女神の涙をサイモンワンド4本と交換してもらって

叩くことに

1本目
+6→ベリン

2本目
+6→ベリン

3本目
+7→+6→ベリン

4本目
+7→+8→+7→+6→+7→+8→ベリン

うん。

さすがに落ち込むわ(´・ω・`)

下でも60エピは+9を装備したいので@何本叩き割ることやら・・・

そして我がキャノンsのアルバ計画&フレのガデ復帰やらで

サブパラのアバを剥がすことに・・・

サブパラよ

安らかに眠っておくれ。

そんで今日デイリーご一緒してくれた方々

本日PCの調子がすこぶる悪かったので

ロードが長かったり

落ちちゃったりして申し訳なかったです( ;∀;)





明日はみそ君も動かさなくては・・・

今回はこのあたりで!

もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.10 02:55|ドラネス
ちゃーっす

今回もいろいろありましたねー




まずはキャノンs

デイリーで金ウサに遭遇!

金ウサから出たプレートは・・・

室伏(`A´)

まあ55~60のレベル帯のプレートには期待してませんがねw

消滅コードおいしいでっす^^

んでエレスのフレと金策しよう

ということで

N台風1R帰りを決行!

・・・10コで断念しました(o´Д`)=з 疲れた・・・

これみんなやってるって聞いたんだけど

辛いねぇ。

キャノンsの火力も上げてあげないとなあ

そしてそして別のフレと絡んでたんだけど

「みんなアルバ着ようぜ!」

って話に

・・・無理やああああああああああ

そんなお金どこにあるねん。゚(゚´Д`゚)゚。




そんでみそ君

エレスのフレと紋章求めてアクビへ

体力紋章が出たので

いざ勝負!

きたああああああああああああ♪

安定の無おpでしたね・・・うん。




最近だと意外と充実してたかなw

この調子で明日もがんばるかΣd(・ω・´。)

もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.09 15:04|いろいろ
ちゃーっす

一日一回更新するとか言っておきながら

昨日普通に寝落ちしてました・・・

なのでドラネス昨日はやってないので

今回は最近見たアニメについて




DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

を見ました!

この作品は過去にも見たことがあったのですが

何話かとばしてしまったりしてストーリーやら設定やらよくわかんないことだらけだったので

見直すことに

全話見てみて、過去にわかんなかったことがほとんどわかった気がします

これも成長したということですかね←

自分あんまり説明とくいじゃないけど簡単にこの作品を説明しますと

・舞台は東京
・見た目は人間とかわらないけど不思議な能力を持った”契約者”という者が存在する

ネタバレはまずいのでこんくらいしか・・・w

2つ目の説明だけでバトル物というのはわかりますね!

なんといってもこの作品

主人公とヒロインがやばいですね

まず主人公の黒(ヘイ)さん

hei_dtb.jpg

任務中のイケメン差はやヴぁいです


続いて銀(イン)

img_1192937_31031230_0.jpg

白髪or銀髪というのがもう・・・ね。
そしてこの子にはいろんな設定があるんですがここではいいませんw


最後にアンバー

imagesCA42QYGN.jpg

アンバーの画像なさすぎて困ったw
こうみてみるとあるキャラにとても似てませんか?

そう!

a526cc03acd22303ab662afa0436bb18.jpg

コードギアスでお馴染みのCCにめちゃくちゃ似てるんですよねw
CCの目をすこし優しげにしたらアンバーみたいになるかなあ

とまあ自分のお気に入りのキャラについて画像を貼ってわかりやすくしてみたんですが

肝心のアニメの内容について全然ですね (ノД`)

今回でこのDTBに興味をもたれた方はぜひとも見てみてくださいまし!

とてもおもしろい作品でっす!




今日はちゃんとドラネスにINしようとおもうので

また書きます!

今回はこのへんでノシ
2012.10.08 03:58|ドラネス
ちゃーっす

今日はいろいろしましたよ!




まずはみそ君!

ギルメンにGDHCまた行かない?

と言われたので・・・

チャレンジ!

・・・5Rで死にました(;・д・)

せっかく挑戦させてもらったのに申し訳ない・・・

次回・・・次回こそはっ!!




そんでキャノンs

レコメンイベントでポイントもらったので

くじ引きしてみるか!

上級ダイヤッ((´I `*))♪

技巧の潜在は・・・もう言わなくてもわかるよね。

そんでPVPしました

やっぱり集団戦じゃないと無理っすわw

集団戦の範囲攻撃は鬼畜やね(´-ω-`;)ゞ




今日はほんとはアニメの話しようかと思ってたんだけど

ネタいっぱいできちゃったからまた今度かなあ


もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.10.07 01:41|ドラネス
ちゃーっす

今日も負けじと潜在ネスト!

1回め!

屑1

2回め!

屑2

MP回復エ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

これはもうつかない気しかしないや




なんか次のEXの情報とか出てるみたいですね!

インクはチェーンライトニングEX
ババはサークルスウィンングEX

だったっけ?

ちょっとうろ覚え(lll-ω-)

チェーンとサクスウィがEXとかwktk

ガデさん次のEXが

・ディヴァインアセンション
・ディヴァインペンジェンス

って本当なんだろうかw

これきたら個人的に超胸熱なんだけど(*´I`*)

ずっと放置してたパラさんのレベリングはじめないと(*´ω`)




もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.06 04:10|ドラネス
ちゃーっす

まずは潜在ネスト!

とりゃ!

技巧屑

・・・(´・ω・`)ズーン

物攻かと思ったよ・・・

あと何回やればいいのやら。




そんで今日はギルメンに誘われPVPをすることに!

マセでサンドバックになってしまったヽ(゚、。)ノコケッ

そしてインクで参戦!

またもやサンドバックにヽ(゚、。)ノコケッ

皆強いんですが、その前に自分が弱すぎて話にならないw

スキル振りもPVE用になってるんできついっていうのもありますが・・・

エリアルと回避のタイミングをよく考えないとダメですね....〆(・ω・。)

パラさんつええや・・・




もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.10.05 02:48|ドラネス
ちゃーっす

ここんとこお金集めばっかりしててどのキャラの全然強化してませぬ (。-`ω-)

バトハの技巧リングに物攻つかないしやんなっちゃうよ・・・




倉庫前でとったSS

後ろ

みそ君・・・・

武器後ろあるでえ・・・ (´・ω・`;)

構えてるけど

デモリとハウルくらいしかできへんでえ・・・ (´・ω・`;)

という茶番でしたw

・・・ツマンネーヨ(´ヘ`;)





ネタ切れ感がにじみでてます(´・ω・`)

毎日更新してるけど

毎日ネタを作るのは難しいことですね・・・

今火力が残念気味なので

気が向いたらエアガイツ先生作るかもです!

ゼリーないんで+9で止めそうです

それまでに何本折れることやら(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・メインキャラへの道は限りなく遠いねε-(´・`) フー





もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.10.04 02:59|いろいろ
ちゃーっす

今日は特にうまかったことはなかったので・・・

フレとお絵かきしました!

サムネを決めようということでw

参加してくれたのは

Aさん、Mさん、Cさん!

自分はきゃのんと表記しましょう!

最初のお題を出す人はMさん!

気になるお題はカシウス

皆さんの描いた画像載っけます(∩´∀`)∩ワーイ




①きゃのん

カシウス1


②Cさん

カシウス ちぇりお

③Aさん

かし


みんなすごすぎるわ(●´艸`)フ゛ハッ




次のお題を出す人は私きゃのん!

お題はアデリン

皆さんの絵を見ていきましょう!




①Cさん

アデリン

②Mさん

aderin.png

③Aさん

亜弟林




Aさんやばすぎるw

ボンバーマンやんけwwww

今回のMVPはAさんですw

おめでとうございます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






ネタ回でサーセンw

もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.10.03 03:36|ドラネス
ちゃーっす

今日はフレと飲みに行ってたんでINするのが遅くなりましてですね

昨日目をつけてたアバターはというと

取引所にありませんでした\(^o^)/

・・・ですよねー(´・ω・`)

もしかしたら出品期限が切れたという可能性があるので

それを狙ってみます!

・・・多分売れてますがね。




ロリアタの技巧作ってみました!

そしてSS撮るの忘れた(;´∀`)

できたのは・・・

力敏捷知力がバランスのやつ

イラネー(#゚Д゚)

装備が整うにはかなり時間がかかりそうです(泣)




今日はネタが少なくて申し訳ないです><

もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.10.02 03:05|ドラネス
ちゃーっす

大きな収入があったのでちょっとしたお買い物しました!

突撃型

ホントは物理が高いやつ付けたかったんですが

うちのみそ君はCtが心もとないので

こちらを購入させていただきました(*´∀`*)

・・・また潜在ネストですわあ。ハァ━(-д-;)━ァ...




フレに手伝ってもらいこちらの称号もとってきました!

称号

感謝感謝(人´∀`)ァリガトネ♪




物攻おpの新しい脚アバ欲しいと思って取引所みると

3000G足りねえΣ(゚д゚lll)ガーン

これからお金貯めようとおもいますが

たぶん売れちゃうことでしょう(´・ω・`)




今日はこんな感じでっす!

もしよければ

↓ポチッとお願いします(人●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

