--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.30 02:47|ドラネス

ちゃーっす

ファルタス0\(^o^)/

ソドが40になって皆伝しました!

今まで手伝ってくれた師匠の方々に感謝m(_ _)m

いざソロに行ってみると

MP&火力ががががががが

こういうときに限ってMP潜在ついてくれないし(´Д⊂ヽ

ノーマル難易度でもMP回復待ちしてます

まあ、ゆっくりがんばるかね・3・


そんで、ソードについて!

ソードっていろんな形あるじゃないですか!

そんな中でも自分は

先っちょがあんまり尖ってない両刃剣が好きなんです!

例えば

kami.jpeg

アレン

D.Gray-manに出てくるアレン・ウォーカーの神ノ道化みたいな剣が理想です(*´ェ`*)

ドラネスでこんな感じのないかなーって探してると

DN 2012-11-30 00-50-39 Fri

32レアの自由の羽ソードあたりが限界ですね(´ε`;)

しかしこのソードも40になった今、手放さなければ・・・

60装備でこんな感じのソードってないですよね?(;´∀`)

トライバルがまだ近いような感じかなぁーなんて

あったら教えてください!๑゜д˚๑




コメ返信!

エルベさん
なるほど!
フラスタしてる時ちょうかっこいいんですけどやっぱし使い勝手悪いですか(´ε`;)
フラスタの紋章は保留ということにしとくかなー




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.29 03:31|ドラネス

ちゃーっす

ファルタス収穫は0\(^o^)/

みそ君強化!

武器買ってあげました!

DN 2012-11-29 03-08-08 Thu

デストになったからにはやっぱり槌持たないとね!

安かったから槌買ったんだけどね。

やっぱりpt貢献のことを考えて破壊鉄壁にしようと思います!

物理職あんましいないけど

ちょっとでも貢献はできると信じて・・・。




ソドが38になりました!

40になるまでクレセント、ハフムン使えないけど(´Д⊂ヽ

ムンロって紋章何いれるんだろ( ゚д゚)?

ブレダン威力うp、ハフムン速度、ナパーム威力、クレセント威力

あたりでいいのかな?

ムンスプとかいれてる人もいるけど

自分はこれがベストじゃないのかと思っております!

できればソドのスキル改変が来た時用に一応フラスタの紋章も確保してるんで

入れてみたいなー(*´ェ`*)

はやく40にしてロタマでレベリングしたいぞ!




コメ返信!

捺琉さん
いらっしゃい!
こんなしょーもないブログにわざわざ来てくださり感謝でっす(´Д⊂ヽ
10分台はptメンツの廃火力のおかげですw
自分は殆ど貢献できてないような・・・。
こちらこそ! ぜひ絡んでください!(*´ェ`*)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.28 02:25|ドラネス

ちゃーっす

今日のファルタス収穫は安定して0コ\(^o^)/

固定の皆さんとGDHCいってきました

Timeは10分。

・・・( ゚д゚)

これはNGDだったっけ?

うんきっとそうに違いない!←

皆廃火力すぎてやばいwww

これはうかうかしてらんないね( ´゚д゚)

明日早起きなんで今日はこのへんで!

短いですが勘弁(´Д⊂ヽ




コメ返信

カレーの王子さまさん
おうよ!
ささまってるぜい!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.27 03:02|ドラネス

ちゃーっす

本日のファルタス収穫は0でーす\(^o^)/

フル装備3:3やってました!

まあボロ負けですがねwww

フレが誘ってくれるおかげで毎週消化できてます←

みそ君の方でも消化したけど

マセのコンボわかんねえええええええ状態で

ボコボコ\(^o^)/

インパクトブローなんてスロットに入ってなかった(´・ω・`)



そいえば、

YDが12/5くらいにくるとかなんとか・・・。

早すぎじゃない?wwww

ほんとかどうかはわかんないけれど

こっちまだEXもきてないですし

ソドに至ってはブレイブもきてないじゃん( ゚д゚)

冠詞Ⅱも間に合うかわかんない・・・。

せめて12月半ばにきてほしいなー(´ε`;)ウーン…




コメ返信!

あきぺちゃもさん
ブログ史上初の出来事だからなんのこっちゃー(´ε`;)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.26 04:32|ドラネス
ちゃーっす

ブログ確認してると

新しくとらっくばっくが付いてるじゃあありませんか!

ζ*'ヮ')ζ<・・・とらっくばっくってなあに?

よくわかんないですがありがとうございます!←

これからも更新がんばりますよー!

とらっくばっく・・・。

他人の記事を転載するときに通知されるもの?だったかなーw




本日はヲリネストに行って参りました!

DN 2012-11-26 00-38-35 Mon

デスト率たけえwwww

そしてまさかの8無死w

皆さんの火力が凄まじかったです、はい。( ゚д゚)

記念撮影したSS

ヲリネスト


みなさんお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったですwww


そしてファルタス収穫はというと

・・・もう言うまでもないですね(´ε`;)ウーン…





そしてソドが35になりました!

40まで@5レベ!

明日に40なるかなー

なったらなったで装備整えるの面倒だけどねw

早くナパームやりたいー(*´ェ`*)





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.25 02:53|ドラネス

ちゃーっす

遂にアルバ胴売れちゃいました~!

さようならアルバ白(ノД`)・゜・。

そいでアバター色々買っちゃいましたw

DN 2012-11-25 01-50-01 Sun

頭をアンジェロ緑、腕をイリニアス白にしてみました๑゜д˚๑

DN 2012-11-25 02-30-42 Sun

後ろから見た感じもなかなかですね!

アンジェロ緑の腕が欲しかったんだけど

まあしかたないね(´ε`;)ウーン…

ホントはみそ君にアルバ赤腕を買ってあげようとおもったんだけど

市場になかったもんで( ´゚д゚`)アチャー

そしてこの2つを買ったことにより破産\(^o^)/

今、市場に出してるアバが売れ次第みそ君の腕アバも考えようかな!

装備は・・・うん。頑張るよ:(;゙゚'ω゚'):

せめてNE+10、セット効果付きのE+9くらいは欲しいなあ・・・。

ウンディーネの涙がたまり次第生産してこっかー(*´ェ`*)


そしてファルタス収穫はというと

両キャラとも0コ

(´・ω・`)




なんだか固定に動きがあったみたい。

あったみたいっていうのは自分その場にいなかったんでよくわかんないんですよ(´Д⊂ヽ

元いた人がいなくなって新しい人が入ってきたとか

装備のことは全然聞いてないからよくわかんないけど

そろそろみそ君を本格的に強化しないといけないんだよね

自分では頑張って強化してるつもりなんだけどさ(´・ω・`)

さっさとガイツ武器叩かねば、追い出されかねないしね:(;゙゚'ω゚'):

アバターのことはひとまずおいておいて

装備に専念しようと思った今日この頃・・・。

果たしてどうなることやら(´・д・`)





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.24 03:53|ドラネス
ちゃーっす

最近タイトル思いつかないんで顔文字ばっかです(*´ェ`*)

本日のファルタス収穫は

両キャラとも0でしたー(* _ω_)...

もう4人ptで消化しようかしら'`,、('∀`) '`,、

時間がもったいないもの・・・

毎日デイリー行ってるだけでも冠詞Ⅱはつけられるしねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

無駄にリアル疲労度もってかれてる気がしてならないやあ。


話は変わってキャノンsの装備の話

Ctが欲しくて今ブローデイつけてるんだけど

今になっておもうと

トライバルのFDって結構偉大なんだなーと思いまして

防具をブローデイ→トライバルに変えようか迷い中(´ε`;)ウーン…

お金のないから今はまだブローデイでいくけど

ある程度お金集まったらトライバルに乗り換えるかもしんない!




ソド君がLv29→31になりました!

今プリも40になってるんだけど

先にソドを50にしようと思う!

魔系列のスキルがなかなか派手でかっこいいんだよーう๑゜д˚๑

40まで@9レベ・・・。

師匠お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。




コメ返信!

あきぺちゃもさん
なかなかおもしろいやつ見つけたんで使ってみたんだw
顔文字探すのもなかなか大変なりぃ(´・ω・`)






最近SS貼ってないなー

とは思ってるんですが

特にネタになるようなSSがとれないんですよー:(;゙゚'ω゚'):

アバとか買うとSSとるんだが・・・。

どなたかアンジェロ緑腕の氷耐性おpを・・・。




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.23 04:44|ドラネス
ちゃーっす

フレのNGDptに入って消化していたら

町に帰れない・・・。

離脱もできない・・・。

落として再度ログインするも

ゲームができない。

緊急メンテですよねーwwwwww

貴重な時間が( ´゚д゚)アワワ

今日のファルタス収穫

キャノンsは安定の0コ

そしてみそ君は1コ!

ついに拾えました(*´∀`*)

奇跡の祭壇で2コでたんですよ!

4人ptだったのでダイス勝負で勝ちました!

全身冠詞Ⅱにほんの少し近づいてますねw




プリLv33→40
ソドLv24→29

になりました!

師匠!おつかれっすッ!(@・`ω・)v

40にしたらどっちのレベリング優先しようかしら・・・




コメ返信!

あきぺちゃさん
武器はまだ決定したわけじゃないから冠詞Ⅱにできない(´・ω・`)
防具からつけていくことにするよ!


祇園さん
いらっしゃい!
毎日がんばってまっせ( ー`дー´)キリッ




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.22 02:22|ドラネス

ちゃーっす

今日メンテあってですね

ドロップ率1.5倍だったんだけど

学校&バイトだわーっと思ってたら

学校:学祭準備にて休み
バイト:休み

ネ申が舞い降りましタワッ!!

そんで

キャノンsはソロ
みそ君はフレとペア

でまわったところ

キャノンs:0コ
みそ君:疲労度1700をペアで消費してファルタス1コ・・・。

1.5倍なんてなかったんや。きっとそうや!(*´∀`*)

これだったら6台風1R戻りしてた方がよかったかもねー`,、('∀`) '`,、





今日も師匠に手伝ってもらって

ソドLv18→24になりました!

なんか魔系列のスキルおもしろいねww

やってて楽しいよう(*´ェ`*)

明日は

プリLv33→40
ソドLv24→30

目指します!

っていっても師匠頼みなんですがねっ!←

師匠!明日もよろしく頼みます!m(_ _)m





コメ返信!

エルベさん
落ちるってそっちの落ちるですかwww
てっきりファルタスが落ちるのかと思ってました(*´ェ`*)
自分もよく落ちるんで高スペPCを買いたいところです(´・ω・`)




こっからリアルの話

まどマギ後編とヱヴァQ見てきました!

まどマギについては何も語りません!←

ヱヴァの方ですが

最初始まったとき

あれ?見る映画間違えたかな??って感じになっちゃいましたwww

あまり言うとネタバレになっちゃうのであんまりいいませんが

急展開すぎてワロタwww

ってなっちゃいました`,、('∀`) '`,、

見なおさないとだめなのか・・・

あと

眼帯のアスカ・・・いい!(*´ェ`*)

これが言いたかったwww




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.21 04:44|ドラネス
ちゃーっす

なんとこのブログをリンクしてくれる方が(*´∀`*)

前のギルドでお世話になってたV★ウォッシュさんです!

インクの方ではあまりお世話になってなかったかもだけど・・。

ウォッシュさんのサブキャラにめっちゃお世話になりましたよ(*´ェ`*)

同じインクですが自分のキャノンsとはステがかけ離れててやばいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、兄貴と呼ばせていただきやすううううぅぅぅぅぅうううっ!




ハンコインがちょっと余ってたので

DN 2012-11-21 04-23-21 Wed

イメチェン!

腕のアバは売りに出してるのでマリンアバで我慢w

これはこれでありかも(*´ェ`*)

この髪型もなかなかですなあ( ´∀`)bグッ!

あ、今日のファルタス収穫は

キャノンs:2コ
みそ君:0コ

みそ君いつになったら拾えるねん・・・。




フレのグラさんに師匠プレイも手伝っていただきました!

プリ君が

27→33

まであがりました!

師匠さんほんとおつかれさまでしたw

離れ島連戦だったので自分は放置してました・・・すんません(*´ェ`*)




コメ返信!

エルベさん
運いいじゃなっすかああああああw
その運分けてくださいよヾ(*`Д´*)ノ"
ステージによって落ちやすいとこあるのかなあ(´ε`;)ウーン…




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.20 02:39|ドラネス

ちゃーっす

今日のファルタス収穫は・・・

キャノンs、みそ君共に0コでしたー\(^o^)/

フレは4コもとれたとか・・・。

畜生めええぇぇぇぇえええええええ!!

遠隔デイリー今日もペサ3階層でしたねえ

てことは毎週ランダムなのだろうか?

金曜になってみないとわかんないですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんであしたのメンテが終わって19:00までドロップ率1.5倍なんですってえ?

その時間バイトですよ!`,、('∀`) '`,、

せめて日が変わるまでにしてくれー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




キャノンsの方で

アルバ胴白:敏捷おp
アルバ脚白:物攻おp
タミネート腕黒:HPおp

を取引所にだしてるのでよかったらどーぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




コメ返信!

エルベさん
全然落ちないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
運営さんちょっとドロップ率考えてよーヾ(*`Д´*)ノ"
おお、ソニックウェイブを振るのもありでしたか!
ロックブレイクよりもこっちの方がモーション好きなんですよね(*´ェ`*)




ちょっとカラオケの話

今日一人あたり1時間半くらい歌ってたんだけど

全力で歌いすぎて裏声や高音が出なくなっちゃったww

数日すれば治るとおもうけど

ここまで出なくなるのは始めてだなあ(*´ェ`*)

次回からは気をつけたほうがいいのかなー

明日はDAMでデッドラインサーカスが入る日だった気がします。

いーあるふぁんくらぶももうすぐDAMで配信なんでwktkですね!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.11.19 03:42|ドラネス

ちゃーっす

本日のファルタス収穫の結果は!

キャノンs:1コ
みそ君:0コ

みそ君いつになったら冠詞Ⅱ全身になれるねん(* _ω_)...

みそ君を重点的に強化してあげてるつもりなんだけどなあ・・・

あ、そうそう

PKシングルモードが今日の遠隔デイリーだったんだけど

クリア報酬箱(4つの箱から選べる奴)の金箱にダイヤコードとか入ってるのねw

シングルモードだからアルテウムくらいしかでないのかと思ってたよwww

かといって遠隔デイリー以外でシングルはいきませんけどねー( ´,_ゝ`)

遠隔デイリー今のとこ

土曜:パドマ
日曜:PK
月曜:?
火曜:?
水曜:?
木曜:台風
金曜:ペサ3階層

だったけ?

よく覚えてないけど

残り何がくるんだろうね~

60Hとかはさすがにないよね・・・。






ムンロのスキル振りなんだけど

どーしても1次スキルで悩んじゃうんですよね~

ソニックウェイブを11まで振るのってありかな?

きっとありだよね!(*´∀`)b

ロックブレイクはあんまりスタイリッシュじゃないからあんまり好きじゃないんダヨー

まだ50にもなってないからいいものの、

40になる頃には決めておかないとなあ





コメ返信!

あきぺちゃさん

俺のファルタスぅぅぅぅぅうううううぅぅぅううっ!。(゚うェ´。)゚
まあダイス勝負だから文句はいえないけどねw
今度は負けない!( ー`дー´)キリッ





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.11.18 04:35|ドラネス

ちゃーっす

みそ君遂に・・・。

DN 2012-11-18 03-21-25 Sun

アルバ胴赤買いました (*´∀`*)

え? なんで腕を買わなかったのかって?

(*´ェ`*)

胴をアルバにしたかったんだ!w

今取引所に置いてるアバが売れれば

腕もアルバにするよ!

・・・その前に借りたお金かえさないとね(゜.゜;




フレに誘われて3:3のフル装備消化しました~

フル装備なんて何ヶ月ぶりだろうか・・・

10回消化した感想

一番に死んじゃあかんわ(´・ω・`)

回復職を孤立させて先に倒してたり

味方とはぐれないようにするとか

3:3は奥が深いですね(-_-;)

でもなかなか楽しかったなー(´∀`*)

また消化したいですな!




コメント返信!

あきぺちゃさん

いえいえ!
いつでもいいんで遊んでくださいな(*´∀`*)


エルベさん

ブレイブ来るときスキリセくるんですか(゚д゚)!
スキリセくるんなら今は適当に振ってみようかな←
一応、ディープまで取ることにします!
たくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.11.17 03:18|ドラネス

ちゃーっす

キャノンsはソロ、みそ君はptで吐息デイリー!

ファルタス0とかあるんorz

ドロップ率上げてぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。




サラマンダーの刃が手持ちにいくつかあったので

足りない分を取引所で買って

エアガイツアックス生産!

+8→ベリン

安定ですわ(´・ω・`)

またお金貯めないとね・・・




クルセが60になったー!

これでMAXLvボーナスが3キャラ分になったので

早速ヲリをキャラメイクして16まで上げました!

ねみぃ(´・ω・`)

プリのレベリングしようかと思ってたけど

師匠の疲労度が尽きてたので断念w


そいえばムンロのスキル振りとか考えたことなかったから

どーすればいいのか全くわかんないやw

PVPは多分しないと思うから

物理全切りってのもありなの・・・か。

一応、物理はディープまでとろうかな

全切りだとスキル回るかどーかわかんないし( ゚д゚)

@新スキルのブレイブも早くきてくれないと

スキル振りきまりませぬぅ

来週きてくれないかなー←




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.11.16 03:04|ドラネス

ちゃーっす

今日は2キャラでソロ吐息デイリー行ってきました!

・・・これあかんやつや(´・ω・`)

ありえないくらい疲れました(-_-;)

2キャラソロ息吹は今後しないかもしんないw

本日のファルタスは1コでした;;

ドロップ確率低すぎですぜ運営さん・・・。

そんでダイヤコード拾ったので技巧の潜在ネスト!

DN 2012-11-16 02-14-20 Fri

属性狙ってたんだけどとりあえず妥協。

これつけるまでマゼンタだったからねw

前付けてたのが属性ct技巧だったのでこれに変えると

ct1000↓、魔攻500↑

くらいの変化でした~

これはct属性技巧を作った方がいいような希ガス( ゚д゚)




そんでサブのクルセがLv59の73%になりました!

このクルセを60にしたらMAXLvボーナスが3キャラ分になるので

これから作ろうとしてるキャラはクルセが60になってから作ろうとおもいます(*´∀`*)

聖の後にムンロが待ってるんでがんばらねばw

とか言ってるけど

吐息デイリー忙しすぎてできる気がしない\(^o^)/




そんでコメント返信!

あきぺちゃさん

コメありがと!
超火力でゴリ推してさくさくいくのもいいけど、たまには時間かけてクリアするのも楽しいよね(*´ω`*)
マセのダメ100%カットでも毒ウェーブ防げないとわpq
またいこー!


エピナスチンさん

こめありがと!
ソロで行くとクレ職とフィジ以外は回復アイテムないと辛いよねえ(´・ω・`)
・・・廃火力なら回復なんてなかったなんて感じで終わらせるんだろうなあ
今度からみそ君はptで行くかもw

皆さんのコメ感謝でっす!m(_ _)m




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ




2012.11.15 04:09|ドラネス

ちゃーっす

今日はみそ君とキャノンsで吐息デイリー行ってきました!

まずキャノンs

キャノンsではソロで行って参りました!

・・・もんのすごい時間かかるわあ(´・ω・`)

奇跡の祭壇のボスにMP吸われてgdgdになったり

そして

DN 2012-11-15 03-21-59 Thu

一個てにはいりました!

いつになったら全箇所冠詞Ⅱを付けられるのやら(-_-;)

みそ君でも一箇所ソロでいってみました!

こりゃあかんわwwww

ってなったのでptでいくことに=3

ptで行ってみるとめっちゃ早いもんなんですねw

ソロで行ったときとは大違いでした( ;∀;)

みそ君はファルタス手に入れられませんでした。

ダイスに負けたとかではなく、落ちなかったですw




今日のアプデにて

フレが「武器によっては使えないスキルあるみたい!フレイルでスマイトとか打てないよ!」

との連絡がありまして

そのことをフレのガデに話すと

「お! ガデの時代くるぅー!?」(意味不)

とか言ってたんですが

運営「不具合(ry」

・・・フレのガデの時代は10秒ほどで去っていきましたとさww

そもそもクルセがフレイルだけ使うとも限りませんしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

以上が今日のリアルでの出来事でしたwww

しょうもなっ!




ここでコメ返信していきたいと思います!


まず、あきぺちゃさん

コメありがとです!
Gはないからリアルマネーで買おうか検討中なりぃ・・・。
羽は”絶対”ってほどいらなくはないんじゃないかなw


次に、エルベさん

コメありがとです!
いらない時に出るwあるあるですねww
自分すぐコスパを考えてしまってハンマーに妥協とかしそうなんでめっちゃ悩んでますw
・・・シュパンを開けるかどうかはまだ決めてないですがね( ー`дー´)キリッ

皆さんコメありがとおおおおお!

コメ頂けるとやっぱりうれしいです(*´∀`*)

しょーもないブログですがどうぞよろしくですm(_ _)m




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.14 03:18|ドラネス
ちゃーっす

明日アプデですね~

・レア武器アバ「アルフレア」
・新レア羽「ラムジェットウィング」
・60エピ冠詞Ⅱ

ってとこでしょうか(*´∀`*)

気になるのはアルフレアですよね!

8-14.png

6-2.png
6-3.png
6-6.png


買うとしたらキャノンsに買ってあげようと思っていたんですが

属性じゃない・・・だと。

ふと見た感じ対したことないなーと思ったんですが

よく見ると物魔6%は大きいですな!

みそ君に買ってあげるかー

お金があれば・・・ね。w

期間はまだあるので少々考えるかなあ

アックスはハンマーどっちかに絞らないといけないのかー

ここも悩みどころの一つであります(´・ω・`)


そんでラムジェットウィング!

9-9.png

・・・イマイチw

ネコリュックのままでいいかなーww




こっからみそ君の装備の話

武器をエアガイツではなく覇者にしてもいいのではないかと思う今日この頃

勝利者とは違って取引所に出せるってのがイイネ!

あくまで考えなので実行に移すかは謎ですがw

とりま金策しないと話が進まないですー。゚(゚´Д`゚)゚。




あるふぁさん

コメありがとです!

ブログ見てくれてありがとう!そしてありがとう!←

・・・映画を見た影響ってやつですw

IKEマセの道は果てしなく遠いでござる(´・ω・`)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ





2012.11.13 03:27|ドラネス
ちゃーっす

タイトル通りみそ君の強化です!

せっかく固定にいれてもらえたのでがんばらないとね!

まずはアクセから

アクセ

小さくてすいませぬ(´・ω・`)

どーにかリングに物理つきました(∩´∀`)∩ワーイ

イヤリングのスタン抵抗なんて気にしないw

とうのは嘘で、ダイヤコードがなかったので

手に入り次第付け直します!

続いて紋章

紋章

60レア紋章がコスパよかったので購入!

防御が下がったけど100くらいだったらまあ許せる範囲内かな!

目標の16kは突破しましたよーktkr

あとは冠詞を・・・。

これについてはフレと話し合うことにします。





コメントくださったエルベさん!

コメントありがとうございますm(_ _)m

こんなブログでも誰かに見てもらえてるってだけで感激です。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも温かい目でみてやってください><





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.11.12 04:34|ドラネス
ちゃーっす

まずはとった称号から!

みそ君:GDHC7無死称号「戦慄の同士」

キャノンs:GDHC20分切り称号「強烈な一撃」

をとってまいりました!

SSは・・・とるの忘れましたw

キャノンsの強烈に関してか今更感やばいですね(´・ω・`)

GDHCあんまりいってなかったんです・・・はい。




そんでこっからはみそ君について

今、武器両方疾風冠詞で

サブ武器の冠詞を8人pt用に鉄壁にしようかとおもってるんだけど

片方鉄壁ってことはまず疾風という選択肢はなくなって

やっぱり破壊にするべきかなあ

個人的には致命冠詞をつけてみたい!

・・・ありかな?w

Ct伸びるしいいんじゃないかと!

冠詞効果は・・ロマンです☆

どっちにしようかなー(*´∀`*)


そんでそんで

デストになったから40スキル両方とってみたんだけど

やっぱギガボン楽しいね!

あんまし強くないけどw

マセのみんなって40スキルどっち使ってるのかな?

そりゃまあ状況に応じて使えばいいんですけども

ボスが一体だけのときって

・・・ギガンティック☆ボンバーしたくなってしまいません?

なんか多段ヒット系のスキルより単発スキルの方が好きなんだよねー

なんか火力でてるじゃんって気分になっちゃう←

台風と火力比べたこともないなあ

・・・・このままギガボン使い続けよう///




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.11.11 04:26|ドラネス
ちゃーっす

本日みそ君がYD固定に入れてもらえました(∩´∀`)∩ワーイ

脚引っ張らないようにしないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これらの事情により

今のギルメンには迷惑になると思い

意を決して辞表を出させていただきました。

みなさん今までありがとうございました。

ネスト等でお世話になりました。

また何かあったら誘ってください!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.10 04:42|ドラネス
ちゃーっす

タイトルどおり転職しました!

本日からみそ君はデストロイヤーとなりました!

メイルとフラスイEXの感想は・・・。

これぞ漢の職って感じ?w

ずっとインクやってたんで

一発が大きいスキルは新鮮ですね(´∀`*)

転職して悔いはないです!

さらば・・・。バーバリアンだった日々よ。




そして聖予定のプリは今日で26になりました~

師匠についていくだけの作業・・・

師匠プレイって弟子の方が疲れる気がする(-_-;)

40になって一人立ちしたいよう。゚(゚´Д`゚)゚。




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.09 01:51|ドラネス
ちゃーっす

みそ君のアクセ作るためにカオス行ってましたが

作業ゲーなので何回か意識飛びかけてしまい

今日は諦めましたw

久々に2キャラデイリー行くと疲れるもんですねえ。




今防具の冠詞が

腕以外:気迫

腕:意思

にしてるんですが

すこしCtがほしいということで

何箇所か疾風にする予定です~

頭と脚あたりを疾風にしようと思ってるんですが

これってアリなのかな(´・ω・`)

そんでそんで

アクセができ次第デストに転職することにしました

スキル振りはもう決めてるので

早く転職したいいいいいい




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.08 03:33|ドラネス
ちゃーっす

今日はみそ君

アバはとりま安定したので

紋章をいじることに

32、40の紋章が目立っていたので

40破壊→60破壊

40致命→60致命

32生命→60レア究極

にしました!

これで火力16kくらいです(*´∀`*)

あてはアクセに物攻潜在を付けることと

イヤリングの技巧づくりくらいかなー



ヲリとクレのEX発表されましたね

ババのEXスキルを見てデストに転職することにしました!

明日くらいに転職かなあ

そしてプリのEXですが

キュアEXでかすぎw

今日聖予定のプリを21まで育てました!

これまたなかなかの苦行ですな(-_-;)

明日もがんばりますよーっと(´・ω・`)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.07 03:17|ドラネス
ちゃーっす

遂にタミネ白の知力胴が売れましてですね

みそ君に買っあげましたよ

そう!

DN 2012-11-07 03-12-43 Wed


アルババイキング赤パンツでっす!

憧れのRアバを遂に手に入れました(*´∀`*)

これで残すは腕のRアバのみ

今回のハロアバの色が黒赤で

結構しっくりきてるからとりあえずこもままでいいかな




そしてサブのガデが50到達!

装備を整えてあげたいけど

先に聖を作ってから装備整えてあげたいなー

聖は明確な目標があるのに対して

ガデはまだ何もきめてなかったりw

そんでジャスクラの感想はというと

き、きもちええええええええええええ(*´ω`*)

範囲攻撃たまらんですなあ♪

明日からは聖作成をがんばらねば!

・・・Lv1から50にするのほんとしんどい(゜.゜;

しかも昔聖やってただけあって新鮮感もないからなあ

今思えば

なんか支援職しか育ててない気がするのは気のせいだよねきっと

・・・四の五の言わずにがんばりますか(-_-;)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.06 00:37|ドラネス
ちゃーっす

明日の朝が早いので

今日はガデを49にして終わりました(´・ω・`)

そしてですね

いくつか新しいEXスキルが発表されてるみたいですね!

気になってるヲリとクレはまだのようですが・・・。

ソサ、デミ、アチャは出てました!

スマのミラーEXごつすぎw

ムンロのフラスタ強化もきてる感じがしました

こーやって強化されてく職を作りたくなってしまうのであった←

まあ、聖を作らないといけないので

ムンロはまだ作れそうにないかなーw




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.05 03:56|ドラネス
ちゃーっす

今日は主にレベリングですね

クルセでデイリーをマスターでまわったあと

アクビ2連

ガデはロタマダンジョンをノーマルで連戦

48になりました!

・・・リアル疲労度がもたん(´・ω・`)

48になったことで

ガデフォを習得して使った感想

なんかかっけえw

そして今まで範囲スキルと言うべきスキルがスマイトしかなかったので

これは助かります(∩´∀`)∩

明後日には50いけるかなー((o(´∀`)o))




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.04 04:18|ドラネス
ちゃーっす

今日はギルドの方にGDHC誘われたので

みそ君で行ってきました!

自分は死んでしまったもののクリアできました。

申し訳ない(´・ω・`)

そして報酬はというと

DN 2012-11-04 02-43-16 Sun

・・・。

叩かないですよ(;´Д`A ```

お金ないですしゼリーないですし

GDLを必要としていない自分よりも

必要としている人にあげたいくらいです(´・ω・`)

宝の持ち腐れってやつですかね・・・。




サブで一人ギルドを作ってみたのですが

一人だとかなりギルドレベル上げるの辛いですねw

ギルド倉庫使えるまでがんばらねば・・・。

ガデは毎日1レベ上げることを目標にして

さっさと50にしてジャスクラしてみたいです(=v=)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.03 02:52|ドラネス
ちゃーっす

まずキャノンs

今日は久々にネカフェ行ってきました!

アルバ金もってるから

DN 2012-11-03 02-33-35 Sat

髪色を緑にしてみました!

・・・グレーの方が良かったかな?w

もう変えちゃったんで当分これでいきますか๑゜д˚๑




そんでサブのレベリング

47レベパラをガデに転職させました!

なんか転職するまでの過程が前に比べてだいぶ楽になっててびっくりしました( ゚д゚)

前のアビス5ヶ所はなんだったのか・・・。

DN 2012-11-03 00-29-28 Sat

クレリックのお母さん?のエクレール様。

あんまりきにしてなかったんですが

今になってよく観察してみると

なかなかかわいかったりw

あ、後ろのは自分のサブキャラですb

仮面とってくれないかなー(´・ω・`)

この子を50にしたら次は聖を作るけど

これは思ったより辛いかもしんない・・・。




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.11.02 02:51|ドラネス
ちゃーっす

今日は主にレベリングでした

まずはクルセ56レベのデイリー行った後は

44レベのパラのノーマル連戦

物パラめっちゃ時間かかるねw

ます攻撃スキルないし(- -;)

56のクルセがカンストしたら

聖でもつくり始めようかと思ってます~

・・・いつになるやらw




ちょっとカラオケの話

今日、新しいカラオケ店ができたんで

早速行ってみることに!

すると

JOY SOUND f1

があるじゃないですか!

田舎なんであんまりf1おいてないんですよねw

使った感想はですね

今までDAMがいいと言ってきたんですけど

f1あるならJOYでもいいかなーって感じです

音もそこそこですし採点楽しいですし

特に精密採点Ⅲはもりあがりましたね!

どー歌っても”安定感”の点数が伸びない・・・

とゆーことは声が揺れてるってことかな

f1の採点に屈してなるもんか(`Д´)





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ




2012.11.01 02:56|ドラネス
ちゃーっす

ますキャノンs

GDHC一緒に行ってくれるフレ何人かと野良さん混ぜて行ったところ

DN 2012-11-01 02-23-47 Thu

なんかとれちゃいましたw

強烈の方は

自分がカラハンの緑落とせなくて

MP回復待ちしてたんでとれなかったです(´・ω・`)

そして気になる報酬は

GDLワンド!

あ、

お金ないんで叩けないですけどねw

かといって分解するのももったいないよねー

倉庫に眠らせておきます←

まあ、今回とった称号により

これから無死ptに入れます(∩´∀`)∩ワーイ

・・・プリ募集してるGDHCpt見たことないんだがw

今週はまだみそ君が消化してないので

明日あたり野良さんにお邪魔するかもです~




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

