--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.31 04:45|ドラネス

ちゃーっす

今日もYD練習ですよー(*´∀`*)

蠍→マンティの順番です

蠍1Gにて

蠍の回転攻撃になぜか見とれてしまい

毒玉直撃→パニックに陥る→リリープ→2発目直撃→リリープない・・・→死亡

情けなさすぎる_| ̄|○

そのあとこのptはマンティを討伐したのであった

俺っていったい・・・

マンティについてはもう大丈夫かもしれないです

反転以外は(*´∀`*)←

次回は生きてマンティ討伐やああああああああああああああああ!!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.12.30 15:01|ドラネス

ちゃーっす

昨日更新できなかったから今更更新←

昨日も主にマンティ練習でしたね

ストンプのタイミングはマンティ本体を視界にいれてれば大丈夫そうな感じです(*´ェ`*)

ずっとインクでマンティ練習してたんで

今度はマセで蠍→マンティの通しでいくことに!

蠍8無視キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

蠍を一人も欠けずにクリアしたの初めてでめっちゃ嬉しかった:(;゙゚'ω゚'):

その後のマンティでも良い感じに削ってたんだけど

ちょっとした不注意で自分が死んでしまい迷惑をお掛けしてしまった(´・ω・`)

あれは討伐できたかもしれないのになー><

マンティに関して今後の注意するとこは

竜巻が来るタイミングを覚えて早めに避難する です!

そこが昨日プレイしてて気になったところです(ヽ'ω`)

・・・毎回毎回文字ばっかりですいませんwww

YDやってるとSSとる時間ががががががががががが




コメ返信!

ネ口さん
くしゃみはでふぉや!( >д<)、;'.・ ィクシッ





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.12.29 04:04|ドラネス

ちゃーっす

今日はキャノンsでYD行ってきました

実はこのキャノンsにはスキル振りに難ありまして

攻撃スキルに結構振ってしまったため

フィジマス切ってしまったのだ\(^o^)/

レア断片、称号、50生命紋章込で200k・・・

クレにしては低すぎるよね(´・ω・`)

そのステでも来てって言っていただけたので

マンチと蠍練習してきました!

マンチに関しては

マセのダメカットにどんだけ頼ってたか分かった気がします・・・

ストンプ回避が安定せずめっちゃ食らいました:(;゙゚'ω゚'):スンマセン

そんで蠍

尻尾以外は回避できそうです!←

毒壁はもう大丈夫・・・だと思いますww

プリで行ってみた感想は

マセの時より相手の動きが見える!'`,、('∀`) '`,、

プリで相手の動きを研究しつつマセにいかしていけたらいいなー( >д<)、;'.・ ィクシッ




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.12.28 04:16|ドラネス

ちゃーっす

新しいPCに帰ると前のPCなんてなかった

って感じですねwww

結構ヌルヌルで良い感じです!

蠍は自分のPCが死んでる間に攻略したそうで

今日はマンティをメインに攻略していくことに

な、なんじゃこりゃー( ゚д゚)

反転デバフ、追尾、スタン、防御ダウンデバフ・・・

こりゃあ蠍より時間かかりそうですねえ(´・ω・`)

そしてサンドストーム

前のPCだったら確実に落ちてたね、うん。

プリで攻略してみたい←




気づけば

もう100回更新ですね!

なんか早くてびっくりしたw

この調子で更新できていけたらいいなー( >д<)、;'.・ ィクシッ





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.12.27 18:21|いろいろ

ちゃーっす

新しいPCきました!

これで今日からドラネス勢に返り咲くぜい:(;゙゚'ω゚'):

ただ

インストめっちゃ時間かかるwwww

1時までにはさすがに終わるでしょう・・・
2012.12.26 03:36|ドラネス

ちゃーっす

別のPCから更新!

昨日PC壊れたんで

今日!というか昨日かw

新しいPC注文しました!!

前のPCよりさくさく動いてくれれば問題ないですww


DNもできないのでYD関連の動画みてました

ワームの動画みてたんですけど

わけわからんですな・・・

ワームが近くに着たらオブジェ破壊するみたいだけど

あれって全部壊さないといけないのかな?

残ってるやつが爆発してオブジェの周りにいた人が死んでたように見えたんだけど

気のせいなのかなあ

とりあえず言えることは

全然わからん!←

はよ蠍攻略してマンティいかないと(汗




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.25 02:40|いろいろ

ちゃーっす

重い重いと言い続けてきたこのPC

ハードディスクが死にかけになっちゃいました\(^o^)/

よってドラネスできず・・・。

固定の皆に迷惑かけないよう早くPC買わねばなりません

PC詳しい人に聴きまくってどうにか決定!

明日注文するぞ:(;゙゚'ω゚'):
2012.12.24 05:28|ドラネス

ちゃーっす

この土日はYD行く予定もなかったんで暇でした

なので主にレベリングしてましたねww

56~のレベリングはヤル気起きないでっすヽ( ´ー)ノ

ようやくプリが45になり聖に転職しました

そう!

クレの3次職コンプいたしました:(;゙゚'ω゚'):

ついにこの時がやってきましたよww

これで聖を50にすればひとまずゴールです!

統合レベルも500超えましたww

今まで作ったキャラ見てると

グラディエーター
ムーンロード
デストロイヤー



・・・。

これはwwwwww

乞うご期待www




フレに師匠手伝ってもらってたら

スラスタ

金ウサにてGET!!

結構お高いやつktkr

でもこれはフレに格安に譲って上げることにしました

いつもお世話になってるんで( ・`ω・´)

今日は金ウサ2回でてもう一個はエリアルコンボでしたwww

明日もでねえかなー( ^ω^)




コメ返信!

フナ男さん
まじっすかww
情報感謝です!
これで次回起きても大丈夫な・・・はず:(;゙゚'ω゚'):




他のptは蠍、マンティ部屋を攻略できてきてるみたいですね!

自分たちもがんばらないと_(:3 」∠)_


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.23 04:43|ドラネス
ちゃーっす

今日はマセで60H全消化しましたww

付き合ってくださった方々どうもありがとでしたm(_ _)m

台風Hでのできごと

カルドス戦で相手が何してたかは思えてないんですがロリアタしたら

なんかゲッダンみたいになっちゃったwww

地面スレスレでずっと縦回転しながら動きまわってた・・・。

しかも異常な位置でも脱出できず、その状態から何もできず

死んだわなヽ( ´ー)ノ フッ

ptご一緒した方々、ご迷惑をおかけしました><




カリのダンサーに向けてレベリング開始しました

今日の目標は24!

師匠と一緒にれっつごー!

・・・30分くらいで24になったんじゃないかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これはwwww

40まで育てるとしよう←




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.22 16:11|ドラネス

ちゃーっす

昨日はYD行ったりGDHC行ったりレベリングしたりと忙しかったので今更新しちゃいます^^;

この前ペイントで蠍の毒壁を説明したんですが

実際すいこまれるとパニックになっちゃって実行できなかったww

なので今自分がいる場所が開くまで待つってのが一番いいかもしれませんね(´゚д゚`)

固定さんがリアルの都合でいなくなってしまって固定を再構築!

デストロイヤー
テンペスト
クルセイダー
インクイジター
セイント

アデプト
エンジニア
(どっちだったかみてなかった^^;すいません><)
エレストラ

で攻略していくことにしました!

FUでもよかったんですが

ぶっぱしてもどうにもなりそうにないので

聖さんを入れてみました・x・

次こそは突破してみせるぅ!

・・・何回いってんだかこの台詞ヽ( ´ー)ノ フッ




聖さんレベリング中!

聖2体目の制作は・・・辛いぞ_| ̄|○




コメ返信!

エピさん
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!wwwww
ゼリーそんなでえへんわ(´・ω・`)
個人的にマセよりサイクロン持ちのソドの方がやりやすいかな!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.21 04:26|ドラネス

ちゃーっす

今日蠍やってて発見?したこと

2Gあたりでやってくる毒壁

毒壁の吹き出しが何回かあるんですが

4回目の吹き出しで蠍の正面、6回目の吹き出しで蠍の後ろに隙間ができてるきがするんですよね

この毒壁は蠍の正面と左右に逃げられる隙間ができやすいのかな(´゚д゚`)

蠍毒壁

もしこれであってたらあとは1G切ったときの発狂だけですね

ぜひとも突破したいところ(*´ェ`*)





今年もサンタオークきてましたねw

フレに言われるまで気づかなかった←

なんと今年はゼリーがでるみたいですね!

さっそくやって見た結果

マセでゼリー20コgetしました(*´ェ`*)

まあこんなもんですよねw

N→R→E→ゼリーの順番にランクアップしていくんですねw

マトリョシカみたい(´゚д゚`)


だがしかし、ボックス開けるのめちゃくちゃめんどい・・・。

一括で開けるシステムないかな←

これを後2キャラで消化・・・。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ゾンチャでYDの鱗披露してる方いました(´゚д゚`)スゲー

上位層の方はどこまで攻略できてるんでしょうね( ´Д`)

↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.20 03:58|ドラネス

ちゃーっす

ついにYD実装来ましたね!

やっぱし痛いし硬いですね

1Rはクリアできて

2Rは蠍から攻略していくことになりました!

気をつけるべきはなんといっても毒☠

当たるとバフも消えちゃう毒もあったり(´・ω・`)

毒ダメ痛すぎわらえないよぅ

死んでしまったので攻撃モーションみてたらなんとなくわかってきたので

次回は死なないようがんばります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そしてこの亀さん

亀

イベントシーンカットシーンの有無という大事な仕事を担っていた(*´ェ`*)

そしてなによりの問題

PCのスペックが(ry





もひとつ嬉しいこと

レベリング

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで聖とムンロのレベリングが捗ります!

55までがんばりますかー(*´ェ`*)

ムンロには

ぬくぬく

買ってあげました

主に武器アバ欲しさにw

剣


そしてこの武器アバどこかで見覚えが・・・。

そう!

ナギサ

PSP∞(ファンタシースターポータブルインフィニティー)でお馴染みのナギサの剣に似てないですか!?

ナギサ剣

結構似てると自分は思ってます(*´ェ`*)←



それとソドはブレイブも実装ですね!

これによってイクリは切ろうかと思ってます

ダッシュスラッシュコンボ切りで試してみたんですけど

結構戦いにくいですね( ´Д`)

これはとっておくべきかφ(*'д'* )メモメモ

これはまたスキル振りに悩まされそうだ(´・ω・`)




これ書いてるとき一回間違えてページ閉じちゃって絶望したっ!

↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.19 01:30|ドラネス
ちゃーっす

ムンロのロピデイリー行って、デスの吐息デイリー行って

何しようか迷った末

他キャラを動かしてみることに

40プリを動かしてみましたww

40なったばかりでやめてたのでとりあえず40レア装備くらいは揃えてあげようかと思ったんですが

市場にない・・・だと

32で妥協しようにもメイン32もないというww

転職したときに貰えるワンドでとうぶんがんばりますか(´・ω・`)

サブは32レアを+10になって魔攻ついてくれたんでよかった( ´Д`)

メインクエがキャデで止まってたので消化してたんですが

超めんどいねwwwwww

まあやるけどさ、うん。

この子は聖にしてあげるのは確定してるんだけど

またレリックEXが落とせるとなるとテンションあがっちゃいますね

そして、雷よおォォォォオオッ! も胸熱ですわ(*´ェ`*)

今のインクが聖だった頃はスキル改変前で糞火力だったのでスキル改変後の今の火力に期待です!


ついに明日YDですね!

思ったことがひとつありまして

重すぎて無理なんじゃないかとwww

高スペPCならまだしも

今の混雑時でもひぃひぃいってるこのPCでどこまで持ちこたえられるか・・・

頑張れ我がPCwww




コメ返信!

エピさん
だよねww
5無死失敗ばっかりしてたあの頃が懐かしいww
キャップ開放とスキル改変偉大なりぃ・・・。




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.18 00:47|ドラネス

ちゃーっす

今日は固定でGDHCとNGD行った!

NGDとうぶん行ってなかったんだけど

GDHCの入場券がなくなってきてたので収集しなくてわってことで行って参りました

7人で行って大体7分前後とかだったけど

今思うと、60キャップ開放前と比べるとすごい早いよねww

カラハン気をつけてー!とかNGDで言ってた時代はもう終わったんだね・・・。

こんな感じだと初見さん超辛いと思うなあ

周りぶっぱしてるから自分もwwww

みたいな感じで理解してないままクリアしちゃったりすると

ギミック理解してないままだから

死んだときになんでしんだかわかんないから辛いよね

wikiに書いて有ること覚えていっても

火力でおしきってギミックほとんど発動ないしねえ(´・ω・`)

なんて

書いてる途中で何がいいたかったのかわかんなくなっちゃったwww

とりあえず

ぶっぱゲー良くないってことがいいたかったのだろう。うん。

YDはよおおおおおおおおおおお(´゚д゚`)





今日はつまんない内容で申し訳ない(´Д⊂ヽ



↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.12.17 03:04|ドラネス
ちゃーっす

今日は安定のフル装備3:3の消化!

皆強すぎて安定のぼこられゲーでした\(^o^)/

まあ消化できたからいいやww

YDもあとすこしですね!

YDも楽しみなんですが

もう一つ気になることあってですね

今年のクリスマスアバってどんなんだろうか?๑゜д˚๑

トナカイやぶたなどの乗り物の情報はちらほら見るんですけど

クリスマスアバの情報は見かけないんですよ( ´Д`)=3

今回のクリスマスアバはフレイルだったらキャノンsに

それ以外だったらサブのムンロに買ってあげようかと考えてます~

クレのアバにはあんまり期待してませんからね^q^

武器アバ欲しいいいいいいいいいい





コメ返信!

エルベさん

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やっぱり需要ないよね・・・。
店売り安定か_| ̄|○




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.16 04:45|ドラネス

ちゃーっす

最近やること多すぎて萎えてるキャノン砲です()

カオス消化しないとー

ネスト消化しないとー

吐息いかないとー

(´゚д゚`)ハァ・・・

って感じですねw

YDはよー


先週のフル装備ptで紋章交換してもらった結果

不屈、致命(´・ω・`)

安定の2おpですた

致命ってめっちゃ安いんだねww

ずっと前に500Gくらいで買った覚えがあったんだけど

今日見たら185Gというねww

封印して売る価値もないよう・・・

封蝋で封印できたらサブに送ってあげようかな(*´ェ`*)




弟子に呼び出されて師匠してたら金ウサ登場!

何が出るかな?何が出るかな??

ごまだれ~

サークルシュート

高い・・・のか?

とってすぐ落ちたから取引所で確認するの忘れてた( ゚д゚)

またinしたときに確認して高いようだったら封印するっきゃないね!




コメ返信!

エルベさん
僧!なるほど!
賢者の賢とかもかっこよさげです(*´ェ`*)
プリ共通の感じ一文字も普及するといいんだけどねえ(´゚д゚`)






↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.15 03:19|ドラネス

ちゃーっす

今日は久々に師匠しました!

何が久々かって?

師匠になって弟子を取るのが久々なんですよ(*´ェ`*)

そんで師匠やってると

弟子でまわってるよりずっと楽だねwww

弟子だとついてくだけだから睡魔との戦いになるけど

師匠は一応戦闘してるからあんまり眠くならないや๑゜д˚๑

フェアリ連戦してたけど

まあ金ウサなんてなかったっていうおち(´・ω・`)

最近全然みてないや・・・




ずっと思ってたけど

どの職もだいたい一文字で表されるよね

斧=マセ、盾=パラとかね

でも

聖=セイントだから

聖って書かれるとインクじゃpt入れないよね(´Д⊂ヽ

プリを表す感じないかなー

回復()




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.14 02:28|ドラネス

ちゃーっす

キャノンsに

ちぇーん

買ってあげました!

なんで今までつけてなかったの?w ほんとにインク?w

とか言われましたが

スキル改変当時は高くて買えなくて、いつのまにか値下がってるっていうね(´・ω・`)

今更買ったわけです。はい。

そして問題が浮上してしまうわけで

なに外せばいいのやら~

・コンセクct
・ボルト威力
・ウェーブ威力
・レリヒct(レア)

つけてますが

やっぱコンセクかなw

町中であんましつけてる人みないしね๑゜д˚๑

レリヒ抜きたいけど

YDのこと考えると

抜こうに抜けないよね!

でもYDを考えるなら

・ヒール
・レリヒ
・キュア
・ミラクル

がプリの理想系だとおもうんですよね

支援()←

こんなインクでもつれてってくれるptあったらいいなー(´Д⊂ヽ




19日のアプデでソドの大幅なスキル改変きますが

なんで魔系列のスキルを下げる必要があったのか・・・

クレセントはEX予備軍だから結果的にダメうpな気がするけど

ムンスプとムンブレ弱体が痛すぎる_| ̄|○

芋ムンから近接ムンになれという運営のお告げなのだろうか・・・・。

PSがたりねええぇぇぇぇぇええええええええヽ( ´ー)ノ フッ




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.13 02:58|ドラネス

ちゃーっす

最近吐息デイリー行って遠隔デイリー行って・・・はい。(´゚д゚`)

って感じの毎日なんで萎え気味ですよ。

そんな毎日ですが楽しみが多少あってですね

フォルミドをわいわいしながら行くことです!

100Rいくんじゃー!とか言いながら25Rで死んでしまったりとかgdgdしてますが

それもまた楽しいんですよね

まずぶっぱしないってのがいいですね(*´ェ`*)

皆であーだこーだいいながらやってくのが楽しい!

YDもそんな感じでいけばいいなー(*´ェ`*)

ぎくしゃくしなきゃいいけど・・・。




遂にソドのスキル改変きましたね!

ブレイブ超胸熱ですww

ただイクリの追加効果消えるんで・・・切るかなあ(´・ω・`)

ムンロ君はpvpしない予定なのでw

あとフラスタ強化!

さすがに紋章はつけないと思うけど

どんだけダメ出るかwktk状態♪

その前にレベリングせねば๑゜д˚๑




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.12 00:04|ドラネス

ちゃーっす

タイトル通りYDについての考察をちらほら

なぜやるかって?

今日INしてないからネタなかったのw


だからカラオケ関係にしようかと思ったんだけど

YD実装近いからねえ(*´ェ`*)


今回考察するのはザフラステージ

なんで1Rじゃないのー?ってツッコミはなしでww

いろんなとこからの情報を整理すると

・ステージはこんな感じ

ザフラステージ

・ステージの中心に赤色ザフラがいてその周りにの青色ザフラがいる(倒すのは火)
・赤色ザフラは吹き飛ばしをしてプレイヤーを周りのマグマに落とそうとする
・周りのマグマに入るとバフ消し&火傷
・1G切るごとに即死ギミック
・凍結レジスト

って感じですか

このラウンドでのマセの仕事はディバタワはCtごとに使うのは当然だとして

吹き飛ばし時にチャージは必須ですね

火傷は水ザフラを攻撃すればなんとかなるそうです

即死ギミックですが

うーん

よくわかんないww←

凍結レジストについては敵の属性耐性を下げることができれいれられるっぽい

ということはアネスの出番ということなのかな?

技巧がいるのかどうかはまだわかんないですけど

これって

考察・・・なのか?(´゚д゚`)

小さいことはきにすんな~それワカチコワk(ry

ネタが古いわな( ゚д゚)

ザフラステージの詳しいことは風来坊さんがとても詳しく書いてくださってるので

そちらを参考にしてください。

自分なりのまとめなんであるていどまとまってればいいの!w

次はどのステージ書こうかしら๑゜д˚๑




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ






2012.12.11 02:42|ドラネス

ちゃーっす

今日はみそ君でGDHC行ったあとは

こんなことや

目の保養1


こんなことや

目の保養2


こんなことしてました~♪

もはやカオス Tue


おまわりさん私ですッ!!( ゚д゚)


いやー

あちゃのぱんtにはかないませんわー(*´ェ`*)←


といったぱんt閲覧回が終わったあと

再びフォルミドに行くことに!

pt構成は

デスト×2、インク、クルセです๑゜д˚๑

今回は45Rまでいけました!

やはりダメカットは偉大ですなーww

ユニーク断片落ちないかなーキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




コメ返信!

エピさん
呼んだ呼んだww
もっかいンマーリングゥッ!!おなしゃっすwww




ネタ回でした。はい๑゜д˚๑

↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ




2012.12.10 04:00|ドラネス

ちゃーっす

2キャラのフル装備ptで2つ袋開けた結果

・加護
・衝撃


いつも通りですね๑゜д˚๑

そんで生産してみると

運・・・?

∑(゚д゚lll)

もうちょっとましな紋章についてよおおおおぉぉぉおおおおお_| ̄|○

一応封印して売るつもりなんで欲しかったらぜひぜひ(^^)




ログインイベントのメダルを回収していざベリンとじゃんけん対決!

結構勝ったのですがエリクシル祭り・・・(´・ω・`)

だけどもだっけどっ!←

朱印

2キャラで朱印獲得!

スキリセより朱印狙ってたんで素直に嬉しいです(∩´∀`)∩

武器叩くときもこんくらいデレてくれればいいのに・・・///




昨日書いてたマセの紋章ですが

ディバ→タウント

に変えました!

タウント持続がレアで40%、エピで50%だったのでレアで妥協しました(゜.゜;

それに伴ってタウント技巧も作っていく予定です!

耐久装備用として使うんでOPはあんまり狙わない方向で( ´Д`)

あとは死なないようにPSを磨かんといかんね( ー`д・´)キリッ





コメ返信!

エルベさん
参考にさせていただきました!
ディバはクールがレアで8%しか短縮できなかったので
タウントの方が実用性ありますね(*´ェ`*)


ぽよさん
いらっしゃい!
毎週お世話になりますm(_ _)m
あのテンションはもう一方のせいですww
ンマーリングゥッ!wwww




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2012.12.09 04:31|ドラネス

ちゃーっす

土曜といえばネスリセですね

そうです。消化ゲーの始まりです_| ̄|○

とは言ったものの最近はほとんどネスト消化してないですけどねw

早速3:3消化してきました!

そして先週のプレート袋もらうのわすれてたww

明日開けてみよっと

生命がでてくれることを祈る(*´ェ`*)




最近の悩み事はマセのスキル紋章について

今つけてるのが

・アイアンct
・ディバct
・チャージ持続
・ダッシュ被ダメ

なんですけど

なかなかタウントが魅力的なんではないかと思ってまして

YDに向けて耐久を上げるとなると

アイアンは外せないですから

外すとしたらダッシュかディバなのかなあ

今度固定とも話してみるつもりです。

これを見てくれてる方で

こーしたらいいよ!又は自分はこーしてる!

って意見あったらコメくださるとありがたいです(*´ェ`*)




コメ返信!

あきぺちゃもさん
いえいえ!
遅かったんでしょうがないでっす๑゜д˚๑
またご一緒しましょー!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012.12.08 04:00|ドラネス

ちゃーっす

今日はフレのフル装備戦の観戦してました!

・・・うまいですなあ(*´ェ`*)

うまくコンボきめられれば気持ちいいんだろうなー

と思いながら観戦

vsマセとかしてたので

マセの動きも参考になりました!

PVPは・・・まだちょっと早いかなwww


そんで生命買うとか前言ってたんだけど

生命紋章めっちゃ高いのね(´・ω・`)

もうちょっと様子見しようとおもいます。


自分が書いてたのを見なおしてると間違い発見

✕アルババイキング赤
○アルババイキング黒


でしたww

なんという間違いw

パンツが赤だから赤のイメージ強いんだよまったく(´゚д゚`)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.12.07 03:35|ドラネス

ちゃーっす

YDについて。

韓国鯖の半糖さんが動画上げてくれてましたね!

見てみたい方はつべへどうぞ!←

見た感想はですね

硬ったいわ(´・ω・`)

凍結やらリッジやらいれてあの削りとは・・・。

聞いた話によると

敵のCTが0だとか

はい。みそ君生命紋章購入ありがとうございますww

YD実装したら

幸運→生命につけかえかな

そんで耐久装備ようにアクセの確保も必要かなあと

そもそも1Rを超えられるのかどうか

・・・時間かかりそうですね๑゜д˚๑




今日はフレとネカフェいってまして

ネカフェ疲労度+日刊疲労度+ドリンク300×2

合計疲労度2300を使ってペアで吐息デイリーのステージまわってました!(キャノンs)

なんと!

1コも落ちないとか'`,、('∀`) '`,、

_| ̄|○

で、違うフレとペアで吐息デイリー4ヶ所まわって(みそ君)

3コ落ちた(´゚д゚`)

・・・なんでやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2300の疲労度とはいったいなんだったのかww

あー疲れた( ´Д`)=3




そしてムンロ50になりました!

フラスタ習得して使ってみた感想

うん・・・ないね。

これは改変くるまで使うことはなさそうだ

今日のSS

ムンロのメインクエ進めていたところ

いっぱい

ヲリのメインクエってこんなに人いっぱいでてきたっけ?(´゚д゚`)

よくみたらベルスカード×2いるしwww

これはバグ・・・だよね?w




コメ返信!
ネ口さん
あったんや!
しかもHP少なすぎて禿げるわな( ゚д゚)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012.12.06 02:12|ドラネス

ちゃーっす

本日はフレに誘われてみそ君でフォルミドに行くことに!

実はフォルミド初体験だったり(;´∀`)

最初のpt構成は

デスト
エレス
クルセ×2

で行ってパルーサいっぱいでてくるとこで自分ひとりになって全滅

次のpt構成は

デスト×2
クルセ×2

アポまで行って全滅

という結果に終わりました

マセ安定しますね!

最後アポを倒せなかったのが悔いですね(´ε`;)





韓国でYD実装されたみたいですね

動画あがってたんで見たままの感想

堅い! 痛い! HP多い!

って感じですかw

これみるとダメカットだけで乗り切れる自信がががががががが

そんで火力落としてしまうと余計に危ない気がするんですよねえ

とりあえず防具たたかなきゃダメっぽいですねヽ( ´ー)ノ フッ

それと

ディスエンチャンティングハウルを使う場面があるかどうか

これ結構重要だと思うんですよね私。

一応、SP余らせてるからあとは情報次第です!

日本の実装も迫ってきてるので

強化を急がねばならんです!




フレのガデのブログリンクしました!

ゆっくりみていってねぇ~

ねろにっき(΄◉◞౪◟◉‵)




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.05 02:57|ドラネス
ちゃーっす

先日のブロガーネストを共にした方々ブログリンクしときました!


Alice・blueさん 角度は15度から!

千の風とさん 風来坊-dragon nest-

千代之さん 廃アデプトへの道 ~千代之~

空回りさん 空回る?

ないんちぇさん もふもふにっき

CSkaratさん ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ニシローさん NISHIROの文々。日記。


皆さんの記事みてると

自分が書いてる記事がほんとにしょーもない内容ばっかりで残念ww

もっとうまく書きたいね(´ε`;)




今日は先日紹介したちぇりとフレのインクさんのおかげでみそ君がファルタス1コ持ってかえりました!

ご協力感謝であります!(人´∇`)

明日もおなしゃっす!←


みそ君は@頭、腕、靴、サブ武器の4ヶ所が冠詞Ⅱになってません(´・ω・`)

それと防具の潜在を全部HP潜在つけたところ・・・

190kしかありませぬ~๑゜д˚๑

防具6までしか叩いてないのと

生命紋章を外してるのが大きいですね(;´∀`)

YD用に耐久装備用の首をつくろうかとおもってます!

それつけても・・・・250kは無理でしょうねヽ( ´ー)ノ フッ

HPの少なさはダメカットでなんとかするしかないですねw




コメ返信!

Alice・blueさん
お疲れ様でした!
自分のPCスペックが残念なばっかりに(´Д⊂ヽ
軽いchだと嬉しいでっす!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.04 03:01|ドラネス

ちゃーっす

今日もキャノンsがファルタス1コ持って帰ってくれました!

フレに冠詞Ⅱが全然つけられないーって愚痴行ってたら

「揃えてるから一緒にまわってあげる」ってフレが2人もいました!

なんていい人達なんだ(*´ェ`*)

明日から手伝ってもらおうかなww




DN 2012-12-04 02-34-36 Tue

鉄壁冠詞つけたんでGDHC行ってきました!

9分台目指そうぜ!

と意気込みつつネスト開始!

BHに飲まれたわな( ゚д゚)

調子のってました_| ̄|○

そこで珍しく3人ほど死んでしまったので9分台なんて話はなかt(ry

このガントを装備することで

約19kになりました!

FD9%を含めると20k到達です!

あとは冠詞Ⅱがついてないヶ所が4ヶ所くらいあるんで

つけたらもうちょいのびそうだね(*´ェ`*)


そのあとH台風に行ってですね

vs台風戦で雷轟撃がきて

あれ来た時に一緒にいってたクルセの前に行ってたら

パラ「みそを犠牲にッ」

とか言っててホールドされてリリープ使おうとしたら

クール・・・たいむ?

みそは犠牲になったのだ・・・。

まあ溶けましたねwwww

ほんと情けない死に方だったわ(´・ω・`)




ここでフレ紹介

さっきでてきたクルセ”CHeLios(以後ちぇり)”と記念撮影!

ちぇりおす

昔からお世話になってますねー(*´ェ`*)

なんとこのちぇりブログ始めるとかなんとか言ってましたが

はたしてどうなることやら・・・




コメ返信!

あきぺちゃもさん
行こうずー๑゜д˚๑
フレかき集めてわいわいしながらいこうよww





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2012.12.03 04:44|ドラネス
ちゃーっす

今日はなんとキャノンsがファルタスを1コ持って帰りましたよ!

キャノンsえらい!

・・・ペアですけどねww

一応、4ヶ所ペアでまわって2コでたので

出たとこまだいっちゃう?

スネオとBBAいっちゃうー?w

とか2人で言いつつ疲労度消化~

出るわけがなかった\(^o^)/

日々デイリーやっててたまにシングルモードが遠隔デイリーであるじゃないですか

あれの素材袋でだいぶ涙がたまったので


みそ君はE10あるから

キャノンでsにトライバル叩くかーって

シールド作って叩いてたら

DN 2012-12-03 02-34-31 Mon

+9できたー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分には+9→+10にする勇気はなかった_| ̄|○

あ、この潜在はですね

自分叩くときに潜在つけて叩いてるんですよー!

なんかそっちのほうがスリルあるじゃないですか(*´ェ`*)

クリコ邪魔・・・。w

これができたんでせっかくだから装備しようかなーって思ってですね

今は5ブロ2NEなんですけど

胴と脚に冠詞Ⅱつけちゃったんで

7トラは却下!

5トラ2ブロにしようかと思ってます!

2ブロでct稼げますしね(*´ェ`*)

そうすると必然的にワンドも+9にしないといけないわけですよ

・・・いつになることやら๑゜д˚๑




お次はみそ君

前かってたNE+10ハンマーを装備!

DN 2012-12-03 04-22-21 Mon

やっぱりハンマー持ってるほうがかっこいいわ(*´ェ`*)

そして気になる火力は

素物攻約16.5k→18.5kになりました!

やはりハンマーにするとctがきになるので

首を気迫→疾風のリリカに変更!

バトハ込でct30kはキープしたいところ( ー`дー´)キリッ

これから+9ガント疾風→+10ガント鉄壁に変えるので

ct確保が辛そうだわぁ(´・ω・`)

でも火力20kが見えてきました!

良い感じに出来上がってます(*´ェ`*)




コメ返信!


捺琉 さん
ブロガーネスト超楽しかったよーん๑゜д˚๑
またあったら行きたいなーw
ネスト行きましょうよ!
あ、自分火力あんましないけどそれでもいいならご一緒しましょ(*´ェ`*)





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2012.12.02 04:46|ドラネス

ちゃーっす

ファルタスなんてなかった\(^o^)/

今日はブロガーネストin NGDに参加してきました!

そんときのSS

ブロガー2


ブロガー1

皆さんブログしてらっしゃるから名前出しおk・・・かな?(;´∀`)

何人かの方には名前出しおkもらってるのですが、もらい損ねた方の少々・・・。

もしいけなかったらどーしよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

有名人さんが多くてめっちゃ入りづらかったですwww

そしてこのNGDpt廃火力過ぎて終始

( ゚д゚)

って感じでしたwww

カラハンなんて全体攻撃来る前に終わっちゃうとか・・・。

こんなの始めてだよぅ///

そんで事件が起こりましてですね

このptが1chで作られていたんですよ!

・・・もうお分かりですね?w

低スペックの自分は重すぎて落ちちゃいました。

しかもクリア前に(_ _|||)

申し訳ないです(´Д⊂ヽ

NGD終わった後少しお話して

二次会に60ネスト(H台風以外)を各1回行くことに!

なんと!

ブロガー3

ワンコ倒せちゃいました(∩´∀`)∩

職構成はエレス、インク、デスト、テンペでいけました!!

ジャッジ→台風でワンコ固定してひたすらぶっぱしたら倒せちゃったww

これも皆さんの火力のおかげです! ありがとでした!m(_ _)m

ここでワンコ倒したことでいっぱいになって日記をとりわすれてしまったのは内緒(*´ェ`*)


皆さんお疲れ様でした!

ほんと楽しかったです(´∀`*)

皆さんのブログチェックしますですφ(*'д'* )メモメモ

貴重な体験ありがとおおおおおおおお!!!!




そんでソドがムンロに転職しました!

いやー

ナパーム強い(*´ェ`*)

ブレダン楽しい(*´ェ`*)

テンションあがりまくりですww

これは楽しくレベリングできる予感!

ムンロ

この胴アバ結構好きなんだー(*´ェ`*)

なんか肌みえてるほうがかっこいいよね!!





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

