--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.22 03:04|ドラネス

ちゃーっす

今日は新ステージについて

①テル・ローサ

3つの中では一番楽と個人的に感じました(ヽ´ω`)

なんかアルフ()みたいな敵でてきますねw

セバスチャン

名前”セバスチャン”ってw

あくまで執(ry (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ボスはぞうさんでした。はい。


②アルヌート渓谷

なんかオブジェおおくて面倒くさいってイメージかなあw

ボスですが

YD.png

これはYD1Rのラミアかな?

仕様は龍の使徒の占拠地みたいな感じでちょっと面倒ですね(ヽ´ω`)


③占拠された古代寺院

ここ一番めんどかったです(´・ω・`)

ボスエリアで交流がどーたらこーたらってテロップ出たら壊さないといけないんですねえ

無視して宙を舞ってました^q^


3つのステージに共通する点

構造がクネクネしすぎでしょ( ゚д゚)

・・・以上! 新ステージについてでした!




今日もメビウス行ってたら

疾風アクセ
上昇型
活力型

アクセ一つと紋章2つ頂きました!

取引所に出してるのでお買い求めくださいませ(´・ω・`)

シークレットエリアにて

シークレット

なんかいましたねそういえば←

一瞬考えてしまいましたww

ここにくると好きなボスと戦えるみたいですね!

ガデとインクの2キャラでメビウス行ってて

カカーリ×3、SDと死闘を繰り広げました。

え? 報酬は一個足りないって??

SD討伐報酬はユニークダイコでした( ^ω^)





コメ返信!

るく糞さん
やっぱりヘッドゲージはなかったのかw
柱は2箇所っとφ(..)メモメモ
いいのがでたら良い金策だと思うけどなあ(´・ω・`)




ギルドに入ってくれてありがたいけど一人も会えない(´Д⊂グスン

寂しいよおおおおおおおおおぉぉ


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.21 03:33|ドラネス
ちゃーっす

セントで昔入ってたギルドの人たちに「ブログうpはよ」って言われてちょっと嬉しかったキャノン砲です(*´ω`*)

さて

アプデ来ましたね。

・メビウス遠征隊
・新ステージ
・冠詞Ⅲ
・スキル改変


くらいだったかな。

あと、pt申請の許可&拒否のシステムが一時的になくなってましたね!

あの制度ちょっと嫌だったんでうれしいです(*´ω`*)


じゃあまずはメビウス遠征隊から!

まず

入場券出なさすぎww

なぜ帰属にしたし(´・ω・`)

しかも等級レアだったからレア装備(ゴミ)と間違えてすてちゃったよww

まず一回目は

デストエレス

で挑戦!

1R:vsトストール
2R:vsカルドス
3R:vsアポカリプス
死亡
という結果に終わりましたww

で2回目は

インクエレス

で挑戦!

1R:vsマンティのラミア←名前忘れたw
2R:vsケルの雑魚沸きのとこで200コンボ
3R:vsラーヴァ
4R:GD

でした!

感想はというと

硬いですねwww

ダメージ全然でないです。はい(´・ω・`)

これは自分のPSだと回復必須ですわぁ・・・

しかも3分以内に倒すとか鬼かぁあああああヾ(*`Д´*)ノ"

2回目の最後のGDですが

ヘッド破壊しなきゃいけない攻撃あるじゃないですか!

GD「バタバタバタ・・・」

キャノン「ヘッド破壊! グラビティーいっけー!」

キャノン「・・・ヘッドゲージが見当たらないんだが( ^ω^)」

どーゆうことですかぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"

バグかな?

あと2回目の柱もなくなって壊せなかったしどーなってんだってばよ(´・ω・`)

無事クリアした後に手に入ったを取引所でみたら500Gくらいだったし・・・

まあ手応えがあって楽しかったんでよしとします(*´ω`*)

ラーヴァの台座回避にひやひやしたのも久々だったしww


なんかメビウスだけでこんなになっちゃったので次の更新でその他書いていきまっす!w




ギルド募集ですが

自由掲示板のNo.43446に書いときましたんでぜひぜひ見てくださいな(*´ω`*)

メール待ってます┌(_Д_┌ )┐

現在4人になりました(∩´∀`)∩ワーイ




コメ返信!

ぺちゃもんさん
入ってくれてありがと゚(゚´ω`゚)゚。
お前がラボメンナンバー002だ!←




ギルド発展させていかなきゃね!


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.15 14:30|いろいろ

ちゃーっす

昨日はカラオケしてバテてそのまま死んでたので特に何もできなかったww

昨日はバレンタインだったようですねえ

バレンタインは中止になったんじゃなかったの?(真顔←

まあ私は普通の平日でしたよーん


ギルド作ったわけですけど

ギルドにギルマス一人・・・

個人ギルドじゃん( ^ω^)

がんばって人集めてやるんだからぁああああああああああ!゚(゚´ω`゚)゚。




毎日更新がんばってます( ´∀`)bグッ!


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2013.02.14 04:08|ドラネス

ちゃーっす

今日もYD行ったんですがゴーレムに到達することなく終わっちゃいました。

まあこーゆう日もあるよね(ヽ'ω`)

明日から本気だす!


そんでみそ君

新しいギルドを探そうとしたけど見つからず

ギルド入ってわいわいしたいということで

新設!

ギルド新設しました(*´ω`*)←

まだ自分一人しかいませんが

「寂しいからギルド入りたいけど・・・迷ってます」とか思ってる方!

今がチャンスですよ( ´∀`)bグッ!

ギルメン募集中ですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

和気あいあいとしたギルドを目指す(予定)なんでお気軽にメール下さいな(*´ω`*)

ギルメンと一緒に行動し隊リーダーみっそみそでした~




コメ返信

やむーさん
コメありがとです!
今度は生きて本体までいけるようがんばりまっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




果たして人を集めることができるのだろうか・・・


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.13 04:30|ドラネス

岩撃破!

ゴーレム倒しーの~

あいしゃ

アイシャたんを見ーの~

DN 2013-02-13 01-40-01 Wed

本体見ーのでした!

なぜYD本体見ーのなのかというと

自分ザフラで死んでしまいました(´・ω・`)モウシワケナイ

FBの落下地点に気づけず死んでしまうことが多いですんで

FBの落下地点をちゃんとみないとね!

YD本体はどーだったかとういうと

ダメージぱねえ( ゚д゚)

2P入った直後のストンプのダメ痛すぎワロタwwwwww

その後数十秒でpt全滅したのですが

やっぱり事前に調べてモーション覚えないとまずいですはい。

カラーで本体拝んでみせるううううううううううううううう!





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.12 04:00|ドラネス

ちゃーっす

DN 2013-02-12 01-06-44 Tue

ようやく8無死でゴーレムまでやってきました(*´ω`*)

ザフラを8人生存クリアするとやっぱり楽ですね!

そんでゴーレムの結果ですが

あとちょっと・・・

あと半ゲージのところで全滅・・・

一番に死んだのは自分です(; ^ω^)

ダメ100%カットに頼りすぎた結果がこれだよ_| ̄|○

8人で削ってた感想はというと

チキって無ければいけるんじゃないかな(確信

そうです。今回かなりチキってたのにもかかわらず一番に死ぬというね・・・

なにやってんだかほんと。

回避するのもそうだけど相手のモーションをちゃんとみてスキルを使っていかないとだね

ぶっぱしてたらあっというまに死んじゃうよ\(^o^)/


次こそは本体目指す!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!







↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.11 14:34|ドラネス

ちゃーっす

昨日はですね

ガデ君が所属させてもらってるフレのギルドのグラさんとPvPやってました

きっかけはというと

剣「ガデの50スキルってどんなんでしたっけ?」
盾「砕けよ!!ってやつです!空中からふってくるあれデス!」
剣「ちょっとわかんないなあ^^;」
盾「PvPで見てみます?w」

とういう感じでPvP開始ですww

パラでPvPするのは結構久々だったんですけど

ジャスクラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

使うタイミング考えなきゃ全然当たらないですけどねw

近距離職vs近距離職ってすごい楽しかった(*´ω`*)

気づいたら数時間くらいやってるっていうねww

またご一緒したいなあ




なんかガデ強化くるみたいですね!

・GFのバリア耐久度強化+威力うp
・アセンションのクール減少

アセンションM振り、GF技巧あると思います←

そして32EXがくるとかなんとか

デスト:ロリアタEX
インク:デトネEX
ガデ:ディパニEX
クルセ:スマイトEX

メロンパンェ・・

スマイトEXとかつよすぎぃwww

この職差なんとかならんものか・・・




コメ返信

ぺちゃもんさん
吐息デイリーではお世話になりますm(_ _)m
また遊ぼうぜ!


ねぐちさん
@閲覧勢の力見せてやんよ!(ヽ'ω`)




少々ドラネス以外の話もやっておこう

自分の周り(約2人)でガンスリンガーストラトスってゲーセンのアーケードゲームが流行ってるみたいです。

そう、ねぐちさんがコメで書いてたやつですね

勧められてやってみたところ

これはあかんやつや(:.;゚;Д;゚;.:)

となってしまい今では@閲覧勢になっております(*´ω`*)

大雑把に説明すると2つのガンコントローラーを駆使して戦うゲームですw

キャラデザがなかなかよろしい感じとなってますので興味がありましたらぜひやってみてくださいな(*´ω`*)

パンツ

ちなみにこの片桐鏡音ってサポートキャラ使ってました。

ドラネス以外でもサポートキャラを使ってるというねww

可愛いからしかたないじゃないか()





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.10 03:20|ドラネス

ただの化け物

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

マセ様がこんなにきょぬーなわけがない


ちゃーっす

偶然街中で撮ることができたSSw

アルバ頭にうさみみってのもなんか可愛らしいですね←

んで今日は何をやってたかというと

主にフル装備ですね!

キャノンsの数少ない出番ですww

2:2をやらせて頂いてるんですけど

ぼこぼこだよ(ヽ'ω`)

特にパラに粘着されるとどーしようもできない私・・・

やめて! そんな・・・そんな・・・

                   アッ━━━━━━━━!!

って感じで逝ってしまいペアにめっちゃ迷惑かけてる始末です(´・ω・`)

もっと考えて動くようにしますです。





カンストしたガデ君にはブローデイ装備を授けました(*´ω`*)

・・・防具の冠詞は一つもついてないです。。。

誰かファルタスちょうだああああああああああああああああああああああああい゚(゚´ω`゚)゚。

とうちのガデ君が泣いております|д゚)チラッ




コメ返信

ぺちゃもんさん
そんくらい賑やかなギルドを作ってみたいな(*´ω`*)
頑張れ私!





リアフレに何書いてるか全くわからんからわかる事書いてw

って言われたのでたまにはドラネス以外のことも書いていこうかな┌(_Д_┌ )┐




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.09 03:06|ドラネス

ちゃーっす

みそ君のアクセをちょこちょこいじってます。

バトハ技巧の比較

前はctのことをすごく気にしていて突撃型のバトハ技巧をつけてたのですが

靴をctおpのレアアバにすれば解決しそうだったので破壊型のバトハ技巧にしてみました!

多少火力アップしました(*´ω`*)

ただ、ctおpレア靴を買うのはいつになるかわからないけどねw






そして書いてて思ったんですけど

最近マセのことしか書いてないと

タイトルに注目|冫、)ジー

キャノン氏の日常()

そうです今キャノンsことインクはどーしてるのかというと

あれから何も強化しておりませぬ(*´ω`*)

マセ強化が優先ですからねえ^^;

HPの問題はですねネックを

疾風型のチェーン技巧→活力にすることで自己解決しておりますww

最近は野良のYDptに参加することがない(時間ががががががが)ので

インクさんは月曜~金曜の秘伝書ネスト要員ですww

サクボンEXとったので次はチェーンEXとろうかと思ってましたけど

アセンションEX先にとろうかしら←

ガデが楽しくてたまんないとです(*´ω`*)




個人ギルドを経営してきた私ですけども

そろそろ他のギルド作って皆でわいわいしようという計画がたっております。

まだほとんど考えてないのであれですが

ある程度方向性が決まったら実行しようかと思ってます!

・・・そろそろ寂しくなってきたんだ_| ̄|○




真っ黒ww

あれっ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
みそ君日焼けすごいね(棒)

はい、しょーもないですねww






↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.02.08 04:53|ドラネス

ふぅ

DN 2013-02-08 04-30-20 Fri

・・・今日は日差しが強いな( ー`дー´)キリッ←

ちゃーっす

リアルが落ち着き始めたので更新!

うちのみそ君サングラスにしてみました!

実はこのサングラスいつかつけようと思ってたんですよね(*´ω`*)

夢がかないました★ミ

そしてメイン武器のほうもガイツ10になりました!

調子こいてガントも叩いてたんですが案の定割れました(ヽ'ω`)デスヨネー

これでガイツが6セットになってHP上がったんでよしとしますかww





YDですが

本日!

遂に!

白黒のゴーレム拝見できました(∩´∀`)∩ワーイ

・・・ザフラで死んで何回やりなおしたことか(´・ω・`)スミマセヌ

ゴーレムでは当然の如く死んでしまったわけなんですけど

ダメ100%カットに頼りすぎていたね!

もっと回避つかわないとあかんです、はい。

やっとのことカンストしたガデ君を使って回避練習開始だああああああ!!

そしてガデでもYDいけるようになりたい(棒

今日のSS

羊さん・・・

羊さん・・・ご主人様はお亡くなりになられてますぜ。

これ実際に初めてみましたwww




コメ返信

エルベさん
返信おくれて申し訳ないです><
さすがにチャージャーMはないですかw
蹴りはしない方向でいこうと思ってるんでハンマーリングM振りしてみます!
・・・アセンションM振りとかどーなんだろw





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2013.02.03 03:47|ドラネス

ちゃーっす

今のうちに更新しとかないとまた来週の月曜から更新できそうにないんで・・・

YDについて

ザフラで死んだらゴーレムの石版きついってことで

1R→ザフラで1人でも死んだら帰還という方式になりました

今日何回かザフラ行ってみてどーにかがんばれそうです

中途半端な位置にいるとよく死んでしまうので常に接近して戦うこと

これ重要な気がします(自分の中で)

あとは蠍のミスなくしていけば白黒ゴーレムとはお別れ!・・・となればいいんですけどねえ

早く色付きのゴーレムで練習してみたいなあ




レベリングについては

ガデ58
スピダン54


といった感じです

毎日デイリーしかいってないからペースは遅めです(´゚д゚`)

ガデには装備整えるとしてダンサーどうしようか・・・

できればレアアバ以外は揃えてあげたいところだけど

Gない\(^o^)/

あとガデのスキル振りなんだけど

雷列でスマイトはM振るとしてチャージャーをM振りたいなっと思ってまして

ちなみに蹴りガデではないです(ヽ'ω`)

ハンマーリングを6まで下げてもいいのだろうか

それともハンマーリングは1で十分なのだろうか・・・・

教えてエロひと!←嘘ですごめんなさい




文字ばっかりですいません(:.;゚;Д;゚;.:)


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

