--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.28 03:54|ドラネス

ちゃーっす

まず報告!

転職

デストロイヤーバーバリアンに転職しました!

ダメ100%カットのためにデスに転職したのになくなったからババに戻ったわけですはい。

久々に使うブレイキュゥゥウウウウ!!!はなかなかに爽快です(*´ェ`*)



ここから

YDトーーーーーク!

まず

ぐりーじょ

5分内とれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆さんの火力すごすぎいいい

そんでそんで!

いつの間にか

特に意識はしてなかったのですが・・・w

ログ流しましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

上のほうにデデンッ!と達成したっというのが出てて喜んでたらYDのストンプ食らいました(∀`*ゞ)テヘッ

あいしゃ「よそ見してないで私を見なさいよ!」

みそ「('A`)ヴァー」

あいしゃちゃんサーセンww

・・・この後7Gで死亡。

メリゴ練習したかったなあ

討伐も見えてきたんじゃないかな((o(´∀`)o))ワクワク


そしてインクですが

スキリセしてフィジマスを習得したのでYDにいけるHPは確保できました!

まだ経験が浅いので練習ptとかに入ってますんで

ご一緒したときは温かい目で見てやってくださいm(_ _)m



衣替えしようと思いヲリのアルバを取引所出してます!

よかったらどぞ(*´ω`*)



↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.03.23 04:03|ドラネス

ちゃーっす

YD討伐者がぞくぞく出てきてこの波にのりたい私でございます。

まずですね

こないだフレに

「みそさんってメインキャラどれなの?」って言われましてですね。

思ってみれば

全部中途半端だったーり・・・

うん、自分でもわかりません(泣)

というわけでですね

ちょっくらキャノンsことインクを強化していこうかと思います!

マセは限界が見えてみたんだ・・・。

んでトライバルワンド+9まで叩いてですね

潜在貼り付けターイム!

インクだから雷潜在狙うしかないやろ!っというわけで

知力と雷がつくまで貼り貼りしてたらですね

まさかのct潜在


お、おう(゜.゜;

知力と雷ないけど・・・まあ細かいことは気にしない方向で!←

でなんで冠詞Ⅰかというとですね、お察しくださいm(_ _)m

インクさんは防具前箇所ブローデイだったのでトライバル一式にしようかと思ってます!

あー・・・先はながいです(´・ω・`)




本日、Alice・blueさん達とYDご一緒させていただきました!

ピザ安置にFB・・・だとッ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

死んでしまいました(´・ω・`)スミマセン

まだまだ修行が足りないみたいです。

またご一緒したときはよろしくお願いします!




誰か友達になってええええええええ(´;ω;`)ウッ…

ぼっちさみしいです

ギルメンも募集してます!



↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ




2013.03.18 03:04|ドラネス

ちゃーっす

ザフラでのミスもなくなり好調なキャノンです(∩´∀`)∩ワーイ

そんでね、最近ふと思うんだけど

ブログのタイトル変えたほうがよくないってw

でもリンクしてくださってる方々に迷惑かけるんで変えませんが・・・。

気にせずいきましょーか←




最近のYDはですね

インク:遠足pt
デスト:固定pt
ガデ:練習pt

という感じでYD行ってます~

デストでも誘われたらいきますよう

なぜインクが遠足ptかといいますとですね

HPが低すぎて・・・うん。

という理由につき練習ptにさえ入れません(´・ω・`)

ガデで最近よく練習pt入ってること多いのでここで名前紹介しておきます!

Rustung です!


Rustung.jpg


タミネ胴は脱ぎ捨てて(G不足なため)クイズ番組のMCみたいになってしまったかわいそうな子です(´・ω・`)

イケパラ目指して頑張ってます(´;ω;`)

練習ptではお世話になるかもしれないのでよろしくです!




本日は園児さんのフレのななぁ★彡さんと

一緒にメビウス消化してましてですね

上昇型プレートをとって帰ったわけですよ

まとめ

ま、まじ天使ぃぃぃいいいい(*´Д`)ハァハァ

まさかほんとうについてしまうとはwww

取引所に出してるのでぜひ!

SS撮影&掲載許可を頂いたので・・・

ななぁ☆ミ 様

「可愛く加工してね!はあと」と言われたので・・・

加工なんてできないよッ!( ゚д゚)

よく誘って頂いてるんでほんと感謝してます(´∀`*)

これからもよろしくですm(_ _)m




そんでギルド”SegeN”ですが

まだギルメン募集してます!

メイン、サブ問いません!

絡んでみたいなーなんて思ってる方!

どしどし みっそみそ までメールくださいな(*´ェ`*)


そしてそして

フレも募集してます。

フレとかとデイリー行く時に「フレ呼ぶねー」とかよくあるじゃないですか

そこでふと気づきました

私にはフレが極端に少ないということを。

・・・ぼっちですはい。(´;ω;`)ウッ

ネストとかに誘われたいんです・・・




最近のIN率は

クルセ>ガデ>デスト>インク

って感じです!

※決してモホォではありません。



↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013.03.13 02:08|ドラネス

ちゃーっす

そういえばアプデの残りのことをすっかり忘れてたw

もう時はたってきまったのでスルーします←


今日もYD行ってきましたよう

結果はというと

称号

どうにか誘導係とれましたw

ここのグリージョにディスエンを当てられればいいみたいなんですが

ディスエンなんてもってなかった(´・ω・`)

なんとかしてログインイベのガチャでスキリセ当てなければッ!

明日はどこまでいけるかなー(*´ω`*)




最近の楽しみはですね

サブのクルセのMアバで遊んでますw

今こんな感じ

十字軍

個人的にはなかなか満足してます(/ω\)

欲を言えば帽子をどーにかしたいものです・・・

ケリーさんの店の上で座ってたらなんと

どっきんぐ


幼女ががががg

これじゃまるでパパじゃないか(/ω\)イヤン

なんかこーゆうのみてるとまったりしますねえ(*´ω`*)




コメ返信

ゆずぽよさん
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
コメありがとです!
あと3000人切りおめでとです(*´ω`*)




クルセでもメビウスいけるようになりました!

マンテがきたら死にます・・・たぶん


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.03.09 22:44|ドラネス
ちゃーっす

リアル等々忙しかったため更新できませんでしたあ(;´∀`)

今日は3月9日。そう!

miku.jpg

ミクの日ダヨー


ミクさんの曲にはお世話になってますほんとに。

からくりピエロとか大好きです(*´ω`*)

PS3でDIVAfが出るみたいですが

PS3をもってないので今回はさすがに買えないですはい。

東京テディベアやりてええええええええ!





んでドラネスの話

ちょこちょこ強化してたガデがGDHCやメビウスいける範囲くらいまで装備が整ったので

次はクルセ強化にはいっておりますww

ずっと前に使ってた奇禍のトーテムを今でもつかってます←

奇禍トーテム使ってるとやっぱctがピンチですね・・・

下でも23kくらいは欲しい!

メビウス安定消化できるくらいのステにしないとだなあ


マセ君ですが生きてYD本体までいけるんですが

やはり回避が慣れない模様・・・

HP400kくらいにしようかと思ってます(´・ω・`)

少し火力を落とすことになりますがやはり生存優先だよねー

誘導係とりたいぞーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

