--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.28 03:35|ドラネス

ちゃーっす。

最後にインクのアバをchange!!

ででーん!

イケメンpart2

アルバ金→アルバ白

に変えましたあああああ!

やはりアルバ白は至高ですなあ(*´ω`*)グフフ

アルバ白になったからにはがんばらないとだね((o(´∀`)o))ワクワク



最近はこのインクさんで花練習によく行ってますヽ(=´▽`=)ノ

そして

メテオの難しさをひしひしと感じました:(;゙゚'ω゚'):

プリは多忙ですなあ(´・ω:;.:...

がんばって8人揃って討伐したいなあ・・・。

皆さんご一緒しましょ!ヽ(=´▽`=)ノ


あとマセ君ですが

最近YD行ってません(ヽ´ω`)


誘ってくだされば喜んでいきますんで誘ってくださいなあーヽ(=´▽`=)ノ



コメ返信!
るーこさん
いつも遊んでくれてありがとうございまふヽ(=´▽`=)ノ
ある意味誘導持ち・・・どういうことなんでしょうかねえ←
花討伐がんばるぞー!!



ヽ(=´▽`=)ノ←この顔文字お気にです!

乱発してるけど許してヽ(=´▽`=)ノ


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.04.17 02:27|ドラネス
ちゃーっす。

ようやく暖かくなってきましたね!!

4月に入って急に忙しくなって更新頻度が落ちてますがお許しを゚(゚´ω`゚)゚。ピー

DNの方ですが

日課

平常運転でございます(/ω\)イヤン




ログインイベでスキリセがもらえるとのことなので

今日はババの現在スキル振りを公開します!

ババ1

PVPはあまりというかほとんどやらないのですが一応エリスラやリベアン、ダッスイ、トライとってます。

それでもSPが多少余ったので使用頻度が高いデモリに振ってますん。

スィープがM振りなのはスキルのCTのときによく蹴ってるからですん。(サイド紋章付けてます

「自分はこーだ!」とか「こーした方がええんちゃうん?」みたいなみなさんの意見聞いてみたいです(*´ェ`*)



ここんとこ新しいフレがいっぱいできて毎日とても楽しいです(*´ω`*)

主にYD練習をご一緒させて頂いていてめっちゃおもろいww

そんなフレの一人のブログをご紹介!

milk♥choco

ヴァルコさんにはお世話になってますん

マリーノ揃えられたのも貴方様のおかげでございます(*´ω`*)

ブログランキングの登録まってます( *`ω´) ゞ




春ということで衣替えPart2!

ガデ君が・・・
Rustung.jpg
    
              

メガネ

               

毒キノコ

  どうしてこうなった


            だが後悔はしていない!(キリッ

それとあと一つ!

YDの蠍のタゲがうまくできないのでコツとかあればご教授願います(´;ω;`)ウッ…




コメ返信!

やむーさん
ありがとうございます( *`ω´) ゞ
消化・・・できるだろうか。
一緒に練習いきましょうよう(*´ェ`*)




見返してみると・・・すごく乱雑ですねwww

次回からは気をつけるようにします(ヽ´ω`)


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.04.05 20:28|ドラネス

チラッりずむ

NEWマセくん

ちゃーっす。

そうです!

遂にマリーノ[黒]が揃いました!(胴、脚、靴です。

前後

髪型も変えて心機一転!

いやー

やっと揃いましたねえ(2回目

これで本気出せますわほんとw

と喜んでいたら固定の人たち(固定4+野良様4)とYDへ

討伐!

(:.;゚;Д;゚;.:)ヤッタヨ・・・

これが・・・マリーノの力なのかッ!!←

メリゴ3回目くらいで死んでしまいましたが3死で討伐できました!!

一緒にとったぜい

ちぇりと固定なんで一緒にとれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それで気になる報酬は・・・

報酬

( ^ω^)

これはないんじゃないですかね(´・ω:;.:...

そんで最後に固定の人たちとSS

SS.jpg

途中でいろいろあって残った4人で撮影。

4人だと固定というのもなんかあれですがw

何がともあれようやくYD討伐できました!

皆さんのご協力に感謝でっすm(_ _)m

次は死なずに討伐目指してがんばります!




魂ももらえたのでいつかつかいますよー!




↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.04.04 00:39|ドラネス
ちゃーっす。

春も近づいてきてもう衣替えの時期ですねえ

・・・ってことでドラネスのキャラのアバを心機一転しようかと!

まずはガデ!

メガネ


頭を
タミネ[黒]→フェルニール[白]

胴を
ギアードロコ[赤]→リースフラット[白]

に買い替えました!

これをあちゃのフレに見せたところ

あちゃ「成金あばじゃんwwwww」

って言われました(´・ω・`)

そんなに変かなあw

んでマセを

マリーノ[黒]にしようと思っているのですが

脚がでない!www

9000G↑で買うんで誰か譲ってください(´;ω;`)ウッ…

マリーノ買ったら本気だすんだ・・・






↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

