--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.30 21:22|ドラネス

ちゃーっす

時間ができたのでここで更新更新φ(*'д'* )

アプデがきましたね!

・エリアゼロ
ゼロ

新ステージ実装されますた。
思った以上にenemyが固くなくて助かりました(*´ェ`*)


・ラッキースプラッシュ
ラッキースプラッシュ

黄色、青色、桃色のダックを通常攻撃でひたすらダックを倒すゲームですね。
1500pt以上で上級箱×3手に入るのでそれ以上は・・・(ヽ´ω`)
この箱の上級からエルピス、朱印、ゼリーが出てくるみたいです。
エルピスは取引所登録不可らしいです(´・ω:;.:...


・タリスマン
タリスマン

エリアゼロのジャスミン、クリア後の金箱で出現する模様。
今は下級と中級のマジックしかないけど上級やレア等級が来る可能性を考慮して今は売る時かな。。。
主はもちろんは金策にしております(*´∀`*)


・シュパンピュクシス
シュパンピュクシス

羽やアバターアクセが合成できるようになったようです。
エピック羽やエピックアバターアクセができるみたい。
エピック羽白
エピック羽赤

シュパンからはレアアバターネックがでるようになりそれをいくつか集めて合成するとエピアバターアクセができるみたいなんですが
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あとシュパンピュクシスから出てきたレア、エピ羽は取引所に出せるようです。
これでやっとスパルナが手に入るうううううううううヽ(=´▽`=)ノ

・海賊王トレジャーハント
コンパス5個消費することで入場できる。
トレハン内は補正がかかっておりあまり強化してなくてもクリアできる・・・はず。
道中で手に入る鍵は最後の秘宝の島で使う。キングの箱を開けるには鍵が7個必要。
この箱から60エピ紋章、GDLアクセ、エンセスター装備、YDのウロコ等々が出てくるらしいです。
トレジャー

エンセス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
秘宝の間の木箱から出てくるロピの手形を50個あつめると
ロピの帽子
ロピの海賊帽子がもらえますヽ(=´▽`=)ノ
さらにランキング上位者にはロピの赤色の帽子がもらえるみたいですよおお!


・ログインイベ

街が重くなる元凶。
なぜまた帰ってきたし٩(๑`^´๑)۶



その他もろもろありますがこれ以上は長くてむりー(ヽ´ω`)

ラッキースプラッシュとトレジャーの消化に追われている人がいっぱいでしょうね...

YDのほうも修正が入ってて1Rのトカゲキャンセル、ザフラのキャンセル等々挙動がおかしくなる感じの類は修正されてるみたいです。

1Rがまた長くなってしまうのですね(ヽ´ω`)

長々とアプデの紹介をしていきましたがいかがでしたか?

はい、必要ないですよねorz





コメ返信!

やむーさん、ぽよさん

まだ見捨ててくれてなかったなんて。。。(´;ω;`)ウッ…
これからもがんばって更新していくつもりなんでみてくれるとありがたいです!




超不定期更新ですがどうかよろしくおねがいします(ヽ´ω`)


↓ポチッとお願いします(●´ω`●)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.05.27 23:13|ドラネス

ちゃーっす!

いきてますよおおおおおおおおお



とりあえず時間ないからこれだけで許して(ヽ´ω`)
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

