--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.24 02:52|ドラネス

ちゃーっす。

今日は24日。

そうですよ

セント④


明日のアプデで今のセントヘイブンともお別れなわけですよ。

というわけで記念撮影を少々。

セント①

セント③

セント②

セント①

いざなくなるとなるとやっぱり寂しいですね(´;ω;`)ウッ…

明日ログインしたら新しいセントヘイブンが待っているのかと思うと胸熱な反面寂しいぃぃぃいいい

3chではペット祭りが開催されていたいました!

3chペット祭り

ワイバーンの群れは圧巻でしたね:(;゙゚'ω゚'):

結構な人数がいてカクつくカクつく^q^

そんな人数の中でのギルドエモ

気絶エモ

震えエモ

これだけ人数いたら面白いですねww

震えるエモは初めて見て面白かったですヽ(=´▽`=)ノ

そして震えエモのあちゃかわええ(*´ω`*)



明日メンテ終わったらどーせ緊急メンテ待ってるはずだから6時くらいに待機しとけばいいかな!←

・・・レベリングしなきゃ(使命感




コメ返信!


ぽよさん
どこまで攻略してるんだろ:(;゙゚'ω゚'):
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

ドキンさん
コメありがと!
スラッガマセ?どれどれ・・・ってあなたですやんwwwww
また遊ぼうぜーヽ(=´▽`=)ノ


 

いつも通り

うちのプリさんは今日も平常運転でした(*´Д`)ア"ァ"ァ"ッ♥






↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.07.21 05:33|ドラネス
ちゃーっす。

日常

いつも通りの日常を過ごしてるキャノンです。

コメント書いてくれてたのでブログ更新するきになりましたヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます!




本日ですね

シーカー

ログ

六芒星をとりに行ったところ

一般ミッションを征服してしまったw

砂漠の六芒星
   ↑これかっこいいよね(*´ω`*)


厨ニ臭くて大好きですww

岩終了時に鯖落ちしてしまいもう一回付き合ってくれた方々感謝してます><




コメ返信!


KuRo♥さん
コメありがとです!
ブログ見させて頂いております!
そしてよく街で見かけております(*´艸`)
なんでこの名前が気に入られているのだろうか・・・w
低下力な自分ですがもしよかったら遊びましょーヽ(=´▽`=)ノ


ぽよさん
コメありがと!
コメントあれば更新がんばれぅヽ(=´▽`=)ノ
YD練習付き合うよお!お誘いくださいましい(`・ω・´)ゞ




今回のネタ

お、おp(ry

お、お姉さん、見えてますよ(ゲス顔





なかなか早い更新!


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.07.17 01:53|ドラネス

ちゃーっす。

超久々の更新でございますはい。

リアルが多忙なのと、ネタが多すぎて何を書けばいいのか

最近はですね

NYD安定消化できるようになりましたねヽ(=´▽`=)ノ

死ぬこともあまりなくなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

盾×2、プリ、斧
   ↑の消化可能キャラがいるんですが

全消化無理だべさ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

誘われたら行くようにしてますんでお誘いくださいませータワッ





24日にはメンテがきて70開放だとかなんとか

またレベリングの日々が始まりますねえ・・・(ヽ´ω`)

そして新ネストであるガーディアンネスト?の動画拝見させて頂きました。

感想はというと

めっさ痛い
イグナシオ大先生弱そうww

というよくわからん感想ですが許してください^q^

ボスが5体くらいいるので結構長丁場になりそうです。

YDUに換装しないとだな(´・ω・`)




最近の一番の楽しみ!

そう!




















アバター集めです!()www

火力を上げろって?(アーアーキコエナイー

今のアバはこんな感じでっす!

超絶イケメン

欲しかったマスクを譲って頂けたのでさっそくエルピスですわ(*´ω`*)

傘も持って紳士度もUP!!

このマスクつけてることでアサシンを先取りしてる気分になっちゃう(*´艸`)←

今後は腕をバイロンに変えてく予定です!


・・・マセ君も強化しなきゃ(切実




今回のネタ画像はこちら

完全にホラー

こっちみんな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

怖すぎィ!!




間開けすぎてすいません:(;゙゚'ω゚'):

こんなブログですがどうか温かい目でみてやってくださいm(_ _)m


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
05 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

