--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.29 13:07|ドラネス
ちゃーっす。

プリさんの近況

太郎


太郎とれました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

皆の火力とキャップ開放は偉大でした:(;゙゚'ω゚'):

そしてここでフレンド紹介!

以前から度々紹介してきたイケメンスラッガマセ兄貴こと

ドキン☆ちゃん です!

ぜひ名前のせてほしいとのことなんで載せときましたよー!

YDHC2人固定の相方ですwww

どきん☆ちゃん

いつもこんな感じでおふざけしてますwww

これからもがんばりましょうやヽ(=´▽`=)ノ


そんでそんで

うちのガデ君をイメチェン!

アルバ金

アルバ金着せてあげました~

このアバ見てると昔の自分に戻った感じがしますね(´∀`*)ウフフ

そんでどうにかこうにか


ガデ70

ガデも70になりました!

もうガデなんて育てない・・・ウン

次はマセ君だ(ヽ´ω`)

・・・68止めでいいんじゃないかな^q^




そして以前紹介したうち"milk♥choco"のギルマスであるお方が

やってくれました


やりおった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これは強い(確信

これからも応援してまっせー!





コメ返信

ヴァルコさん
ちゃっす!お世話になってますm(_ _)m
素敵だなんて・・・(/ω\)イヤン
あなたも可愛いですからね!///


relaje又は邪聖狂さん
コメありがと!
やっとこさクリアできました(ヽ´ω`)
毎週安定消化したいです:(;゙゚'ω゚'):





艦これ楽しいですわ^q^


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013.08.17 03:35|ドラネス

ちゃーっす。

自分は元気してないですはい(キッパリ

近況をいくつか

70!


まずはインクがやっと70になりました!

@ガデとババのレベリングとか・・・(ヽ´ω`)

ガデ→ババの順に上げていきましょうかね。

そして

YDHC盾

ガデ君初YDHC討伐でございます!

やっぱりインクより先にクリアしちゃうんですよね・・・`,、('∀`) '`,、

本日フレにYDHCに誘われましてですね

YDHCプリ

プリ ログ

初討伐のSS撮るタイミングを逃してしまったのでログで^^;

インクも初討伐&8無死とって参りました!ヽ(=´▽`=)ノ

いやあインクは長かったです。だいぶ苦戦しました・・・。

マセ友!


一緒にYDHC討伐しよう!と誘ってくれたマセ友!

\スラッガイケメンマセ/

こうやって誘ってくれる人がいると嬉しいですほんと!!

どしどし誘ってくださいマセ!

名前の方は晒していいか許可とってないんで伏せておきました(`・ω・´)ゞ

次回はギルドでYDHC挑戦かも((o(´∀`)o))ワクワク

ギルドで8人ネスト消化が実現するとは・・・。

来週が楽しみです!




近々どはまりしてる艦これについても書く・・・かもしれない


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.08.01 15:41|ドラネス
ちゃーっす。

newセントヘイブンきましたね!

new.jpg


広すぎ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いくらワープがあるといえど課金乗り物が必要なのではないかと

シュパンを買えということですねわかります。

ということでDN始めてから初シュパン1セット買ってみました!

結果は

朱印20コ

ゼリー110コ

クロノス1コ←

まじででたとき焦った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

虫眼鏡とか鳩とか出たけどそのへんは省略します。

たまにはいいことあるもんですねヽ(=´▽`=)ノ




皆さんレベリングははかどってますか?

自分はもう限界をむかええそうです(ヽ´ω`)

インク67

ババ61

ガデ61

って感じです!

エレクトリックグレイスはいいとして

デトネEXとかどーすんのこれ・・・

chボーナスももらえることだし気長にやっていきますね(´・ω・`)




コメ返信!

ぽよさん
6時に待機してて絶望したね・・・うん。
まんちがギャオオ!って言ってから1.5sくらいでピョーンすればいいよ!(適当





えろげ

なんか読みやすくなったきがするけど

なんだろう・・ギャルゲー?みたい??www





バイロン腕をエルピスしました!(`・ω・´)

そして艦これはじめましたヽ(=´▽`=)ノ


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ





07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

