--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.19 03:41|ドラネス

ちゃーっす。

次週のアプデで遂にアサシン実装ですね!

やっとこのときがきたか・・・。

男職しかやってない自分にとってはもう育てるしかないですね(ホモ歓喜

動画もうpされてて声優さんの声も入ってましたね

そしてなにより

ルナリア

ルナリアちゃんかわいい(確信

白髪でロングできょぬーとか反則だろおおおお(*´Д`)ア"ア"ァ"ァ"ァ"

そんでアサシンの期間限定レアアバがもらえるとかなんとか

レアアバ

スケボーでもするんですかね?(すっとぼけ

クレのマトラーゼみたいなマスク!これは嬉しいかぎりです。

他の情報はムンロの強化、上級タリスマンの生産だったかな?

アサシン情報がでかすぎてあまり把握してないつ☆(ゝω・)v




そして最近特にやることなくよくギルメンとおしゃべりしながら(※1人ギルド違います。)

豚&幼女

脱いだりしてます♂

しかしうちの幼女王様は全然ぶーたんから降りてくれません。

いつかぶーたんの代わり背中に載ってもらえるのを夢見て日々精進します。




コメ返信!

クロさん
コメありでっす!
自分はマーズが好きです。
サターンも捨てがたい!


ヴァルコさん
いつもお世話になってます!
誰が言い始めたんだか・・・。
ぜひぜひお誘いくださいまし!


ぽよさん
コメありがとー!
なんとなく似てるような・・・ウン。
引退・・・だと!?
寂しくなるね(´・ω・`) PVP一緒にできて楽しかったよー!
またふと帰ってきたときにPVPやろーず(`・ω・´)ゞ




遂に我がガデさんが


閲覧注意

おっ○いを手に入れました

ウン。ふつーにきもいですはい^q^


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.09.10 18:44|ドラネス
ちゃーっす。

70Eワンドをギルメンに見せたところ

「それセーラームーンのステッキに似てない??」

と言われ貼られた画像と比較することに・・・

比較

似てる似てr・・・似てね~からwwwww

いあ、でも面影はあるようなないような・・・。

※なお主はセーラームーンのステッキをクレに持たせようとしたところ加工技術のなさに諦めましたことをお詫び申し上げます。




先日

マセ YDHC初討伐

遂にマセくんもYDHC討伐できました!

そんで

8無死 ませ

8無死も頂きました!

いやー左奥の目クリは緊張しますなあ:(;゙゚'ω゚'):

これで3キャラYDHCいけるようになりました!

来週からがんばらないとだね・・・。(白目




マセ君もPVP(ミッションルーム)がんばってます!

激弱ですけどねwwww

敵陣のどまんなかにロリアタ→死亡ヽ(=´▽`=)ノ


敵を錯乱させるのが仕事だから(震え声



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.09.09 03:22|ドラネス
ちゃーっす。

タイトルの意味はですね。

我がインク君に

YDU70Eどっちを持たせるかということ!

無駄にカラフルにしてみました!w

70Eのが強化値とか素の値が強いけどYDUには潜在があるしなーと悩んだ末

わんど

しーるど

+10作ってみました!

竜珠はエピに期待するとします!

シールドの知恵竜珠は高かったんで妥協してます^q^

ぼうぐ

今の装備はこんな感じですね

やっぱり火力欲しいんでできたら胴と脚をYDLにしたいところ(遠い目

とうぶんはこの装備でいきますかね(ヽ´ω`)





ませ70

遂にませ君も70になりました・・・フゥ

これでカンスト3体いるんでとりあえずはレベリング休憩ですね(ヽ´ω`)

レベリングといえばアサシン実装

みなさんはどちらを作るんですか?

自分はリッパーを作ろうかと思ってます!

なんでリッパーかだって?

男 + 炎・・・あっ(察し

男は熱くなきゃね!!!!




本日

+13ろぐ

YDL+13ログ流れました:(;゙゚'ω゚'):

いやはや+12を叩くとは恐ろしや・・・。ダ、ダレナンデスカネー(すっとぼけ





コメ返信

ドキンさん
コメありがと!
コメの意味はよくわからんけど、これからもよろしくな!ww





ギルドに黒いアバ揃えたプリさんいたので

まっしろ

白くしてみましたー!

ど、どーでしょ?(震え声

まあ糞おpのオンパレードですがね^q^




↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

