--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.29 03:52|ドラネス

ちゃーっす。

まずにコロシの修練BINGO

皆さん進行状況はどうですか?

うまく情報を仕入れてる方はLv1のアサシン作りなおしたと思うんですが

自分はLv70のアサシンで登録しましたwwwwwwwww

その結果


びんご

強化+13成功、フォルミド100R、好感度4人(カシウス宮廷2人)

なんなんですかね^^;

あ、自分のアサシンは 茉紀 といいます!

ちょっと無理があるんじゃないですかね(絶望


とか言いつつなんとか好感度2人と+13はクリアしたものの

フォルミド100Rが辛すぎるね・・・うん。

マセ様...ガデ様...私をタスケテ。ホロリ

フレのフォルミドは手伝ってクリアしているもののいざ自分のアサシンの番となると人がいないんですねこれがww

どなたかご協力を・・・。ホロリ

あ、ちなみに黒ウルフ手に入れたら誰にあげるかというとですね



マセはダッシュあるからいいよね!
   ↓
インクにあげよう
   ↓
インクに雲、狐現る
   ↓
アサシンは白ウルフ出たし・・・
   ↓
マセにあげるか(笑



といった感じでございます\(^o^)/

マセ君は余り物もらうなりぃ




そして武器アバの件

つけてるフレに聞いてみたら

おぞましい数のシュパンをあけててびびりましたね:(;゙゚'ω゚'):

自分はのんびり揃ったらいいなー程度に開けていこうかと考えています!

あくまで狙いは虫眼鏡なんだからね(震え声

虫眼鏡ないと儲けれないんだよね。ウン

前まで10コ1000HCで買ってたかんて言えない。

ガデ、ミストで稼いでシュパン買うぞー!




最近また垢ハクの話を耳にしました!

皆さんワンパスつけましょうね(ヽ´ω`)



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2013.10.26 03:24|ドラネス

ちゃーっす。

きましたハロウィン

そうです。低スペ勢には辛いイベントですよ(泣

・ログインイベント
・セントヘイブンのハロウィン仕様

この2つがとても辛いwwww

取引所前とか庭園前にいるとたまにコマ送りになる始末・・・。

買い替えどきかな(絶望

まずですねアプデ前22日のこと。

どーしても虫眼鏡が欲しくてシュパンを開けるとですね・・・

精霊

( ゚д゚)エェ・・・。
(※スクショ撮り忘れてたので背景がアプデ後になってます><)

アサシンガチャからは

バウチャー

こ、これは!!

3セット効果狙えるんちゃう??((o(´∀`)o))ワクワク

ってことで3セットほど開けた結果・・・。

まぁ、出ないよねwwwwwwwww

そんでアプデ後のシュパンラインナップ見ると

アルフとヴァニの上位版が・・・。

何やってんだ俺は\(^o^)/

やらかしてしまいましたわぁ・・・まじで。

シュパン開けると

DN 2013-10-24 04-21-40 Thu

( ゚∀゚)o彡°狐! ( ゚∀゚)o彡°狐!

かっくぅぃ~!

ただ雲のほうが使いやすいというね、うん。

見た目かっこいいし、いいよ、うん。

武器アバは見送りかなあ~




アプデで実装されたミストネスト


ミストクリア

なんとかクリアしてきました!

なんかギミックいっぱいあって実装当時のギガを思い出しましたねwww

ガデネストよりも柔らかいからまだ楽・・・なのかな

竜珠うまーしたいいいいいいいいい!!




コメ返信

クロさん
コメありがとー!
片ヴァニになっちゃったよ・・・(泣




そろそろアサシンくんに季節の水晶石が貯まる!

アサシンくんがアップをはじめました。


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.10.16 04:06|ドラネス

ちゃーっす。

いろいろと大変でしてはや一ヶ月・・・。

なんとか生きております(ヽ´ω`)ノ

さて

アプデやらいろいろあったので書いていきましょう!

まずはなんといってもアサシン実装

アサシンカンスト

リッパー君をカンストしました。(実用段階でないので名前は伏せておきます(/ω\))

やはり新キャラのレベリングは楽しいですね。サクサクデスヨー(白目

アサシンのスキルの倍率は化物ダッタ

60の時点でマセ君より火力あったね。うん。

そしてアサシンガチャという無課金勢歓喜のガチャが到来

アサシンでガチャガチャ・・・

うるふ


白ウルフがでてきました ヮ(゚д゚)ォ!

フレに自慢したところ

「バウチャー2コでたよ!」

「精霊とバウチャーでた!いえーい!^q^」

・・・泣いていいかな。

こ、これで贈り物の乗り物期限きれても街はえーしっ!(震え声

バウチャーが欲しかったんだよおおおおお!

次からはインクでガチャってバウチャー狙っていきます (☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャッハー




マセ君が衣替え致しました!

new mase2

new mase

まさかのガングロ卒業wwwww

なかなかいい仕上がりになったと思ってます!

このお金はどこからきたって? 

70E防具を作るお金じゃよ(絶望

70E武器? うっ頭が・・・。




ギルドでNYD消化風景をいくつか

あっ・・・。

きてます。

きてます。2

この中に1人ホモがいる!(確信

いえろーどらごんよりもパラ君の✼✼✼興味津々なアサシン君でした。




コメ返信!

クロさん
コメ返信遅れて申し訳ない!
ルナリア実装だったらアサシンの10000000000倍本気になれた気がするんだ。




艦これ始めたといいながらひとつも艦これのことを買いてなかったですねwww

なのでここで一つ。


五十鈴改Ⅱ

可愛い。(確信

・・・以上!


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ





09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

