--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.20 01:50|ドラネス

ちゃーっす

今日のアプデで色々キャンペーンが終わりますね。

そしてセントの重さも直ってくれればいいのですが・・・。





まずはビンゴから

月末終了だと思ってずっと放置してたビンゴ

気づけばもう今日で終了とういうね( ̄□ ̄;)!!

昨日フレに教えてもらわなければまずかったですハイ

気になるビンゴの方ですが

ビンゴコンプ


なんとか全部クリアできました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

フォルミド100R、武器強化+13、好感度4人90%

怒涛のビンゴでしたねほんとまじつらかったッス

好感度の弟子手伝ってくれてホント助かりました><

今度お手伝いさせていただきやす(`・ω・´)ゞ

んで、黒ウルフは前にもいったとおりマセ君にあげました!

これで街中もストレスなしで徘徊できそうですグヘヘ




アプデの話

予定では

11月:セントヘイブン防衛戦、トレジャー
12月:ヘルモード、70アクセ実装

だったような記憶がありますが

まさかのヘルモード先行実装とな

動画見る限り被ダメがやばいことになってますね

これはもしやマセ君需要クルー?

そだ、マセといえば韓国のほうで神アプデがくると聞いて待ってたのに

タフネス

( ゚д゚)

( д) ゚ ゚

どうせなら全部一緒にくればよかったのに・・・ね。

タフネスの仕様はきてからじゃないとわかりませんが

改変後スキル振り

スキル振りはこれでいこうかと思ってます!

タフネスM振り推奨だったらどーしよっかなー:(;゙゚'ω゚'):


皆気にしてる雷属性龍珠については何もふれません!

こないと信じています(`・ω・´)←

シュパンのラインナップを見てみると


シュパン2013_11_20

タリスマンと取引可能武器アバの精霊ですか

んー開けようかちょっと迷う・・・かな

ミーツェの精霊がほしいいいいいいいいいいい

オラ、オカネ、タメル!




コメ返信

かるらーさん
コメありがと!
武器アバいいなー!
今回は武器アバ見送りますた^q^
次こそは揃えてやるッ!





マセ君にハロウィンアバ買ってあげようと思いHCチャージャー!!したら12時まわって変えませんでした。

す、スキリセのために課金したんだし(震え声



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ








2013.11.03 01:30|ドラネス

ちゃーっす。

街がハロウィン仕様ということなので

DN 2013-11-01 01-40-03 Fri

ギルドで写真とってきました!(午前3時

時間の都合上いないひとがいます;;

いつも賑やかでわいわいしててとても居心地のいいギルドです!

次のドラゴンはギルメンで攻略できたらいいなヽ(=´▽`=)ノ





アサシンの茉紀ちゃんが遂に実用可となりました!

・・・HP300kしかないですけど。

ぴ、PSでかばーするし(震え声

自分の中ではお発の火力職でございます!

こないだミストもどうにかクリアできたんでネスト誘ってくだしぃ~




写身でもらえたシュパンをアサシンと写身対象のソサでおーぷん!

デケデケデケデケデーン!!

アサシン:狐
ソサ:雲

いやっふうううううううううヽ(=´▽`=)ノ

これで街中も快適ナリィ

そんでもってやはり自分には武器アバは実装されてないようです。(泣

あーインクに武器アバ揃えてあげたいなぁ

今週も金策がんばらないとっ(`・ω・´)




お次は艦これ!

待ちに待った秋イベント開催!

1日たってようやく落ち着いてきたのでE1挑戦!

・・・

19.png

意外とあっさりでしたwww

潜水艦はどのこも可愛くてしかたないです←

がんばってE3くらいまでは攻略していきたいなー





↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ







10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

