--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.28 02:31|ドラネス

ちゃーっす。

うん、忙しいね(白目

月、水、土に防衛戦が実装されましたが

A☆KI☆TA

なんだろうね、うん。

もうちょっと柔らかくなってくださいよバジリスクサン・・・

2時間みっちりやると結構疲れるんですよねー(ヽ´ω`)

一日一回デイリー一箇所いくと龍珠もらえるイベントが終わったおかげですこしは楽になったけど

あんまりおいしくないトレジャーがきつすぎるんだよなぁ

今のとこ一番美味しいと思えたのは中級生命の龍珠(体力250程度のやつ)です!ww

劫火or紋章FDおp目指してがんばるんや(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




今日ポストみてみると

+7.png


+7の新月アチェルが届いてました。

+10作って分解で究極タリスワンチャンってとこでしょうかね:(;゙゚'ω゚'):

サブキャラが多い自分にはなかなか良心的なプレゼントだと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

フレが言うには1日からサンタオークが毎日リセットとかどーとか

ほんとうなのかどうかはわかんないですけど1日からはネストに行く時間はなさそうですねwww




来月は1月というとBDですね。ハイ

アサシンの新職で参加予定です。

うまくできるかな。。。。

1R~3Rまで動画うpされててみたのですが

痛い(小並

ということでHP800kくらいになるまではおあずけですかね\(^o^)/




コメ返信

ゆずぽよさん
おお、おかえりー!
復帰したのかなヽ(=´▽`=)ノ
絵・・・うまいやろ?( ・´ー・`)




クリスマスコインで手に入る角によって

せんとー

せんとくん完全体になりました!

せんと

せんとくん銭湯に入る。

・・・撤収




↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2013.12.18 03:18|ドラネス
 
ちゃーっす

時間がありません(直球

今の状況はですね

・マセ君をメインにすべく強化中
・マセ君にフォルセが一個


くらいですかねw

明日のアプデで

・セントヘイブン防衛戦
・トレジャー


が追加されますね!

今でもデイリーだけで疲れるのにまたコンテンツ増えるのか・・・。

何が出るかわかんないけどトレジャーは行って紋章を揃えたいところです。

鍵は・・・2箱開けられたらって感じでいいかな(´・ω:;.:...メンドイ

また時間ができたら詳しく書いていきますね!




息抜きおえかき

どうでしょう? 似てるでしょ??(震え声

力作です( ・´ー・`)どや


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

