--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.30 04:31|ドラネス
ちゃーっす。

今回はフレのブログ紹介を!

トーレカスエ 冒険の日々

ほぼ毎日のように遊んでいるトーレさんこととーれんのブログであります(`・ω・´)ゞ

いっぱいキャラもっててすっごく助かってます(∩´∀`)∩ワーイ

そしてなにより優しい!慈愛に満ち溢れたお方です(´∀`*)ウフフ

これからもよろしゅう!




うちのアサシン君の見た目をガラリと変えてみました!

茉紀白

キャー(/ω\)カッコィー!

・・・ん? どこかで見覚えがががが

薄桜鬼


これだ!(´゚д゚`)

薄桜鬼というアニメでキャラクターが羅刹化したときにそっくりさんでございます( ´,,・ω・,,` )

ぶっちゃけ意識して作りました、はい!www

決してホモじゃないんであしからず^q^

ちなみに薄桜鬼では斉藤さんが好きです!↓

saito.png


羅刹化しないんですけどね斉藤さん・・・(アニメしかみてないにわか勢

かっこいいわぁ・・・

あ、ホモじゃないんであしからず^q^(2回目




※前回のブログの訂正

4Rのステージ

キャデラック→セントヘイブン

でしたね。申し訳ない><

もろ旧セントのパンドラシープ付近だったのに何を見てるんだほんとに・・・

誠に申し訳ないです。




今日のメンテでAC(アレンデルコアネスト)のラスト報酬でスキル竜珠がネーム付きで出現確認。(試練√

一人一個確定でもらえます。(たぶん

こ、このためにAC消化残してたんだしぃ ´3`(震え声

だるいから消化してなかっただけなのは内緒



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.01.29 04:27|ドラネス

ちゃーっす。

近況をですね・・・

牛討伐@斧


牛討伐@盾

斧と盾で3R生存討伐できました!

盾で行くときは牛の向きとかきにしたりしてなかなかおもしろいですね ・ω・

キャデラックが・・・

↑が4R風景。

昔お世話になったキャデラックがこんなことに(´;ω;`)ウッ…

全滅して5Rにはいけなかったのですが次はなんとかなりそうです(`・ω・´)フンスッ

攻略的なものはまた後日!




続いて

レイヴン転職

リッパー→レイヴンに転職してみました!

なんで転職したかというと

あまりのレイヴン需要に嫉妬しました(/ω\)

というのもありますがなんといってもパニッシュメントEXをやってみたいと思いまして((o(´∀`)o))ワクワク

ある程度装備整えてネスト行ってみた結果。

TUEEEEEEEEEE!

アビスウォーカーに転職しようと思ってたのですがこのままレイヴンでいこうと思います癶(癶;:゜;益;゜;)癶

スキル振りはこんな感じです

スキル振り@レイヴン

いわゆる特化レイヴンってやつですね。

スキル回んない時もあるけどとりあえず火力やばいww

もうちょい装備整えて将来的にはBDにもいってみいなあ・・・

え?インクはどうしたって??

な、なんのことやら(゜.゜;

そ、そうや! レイヴンの装備整ったら本気出すんやで!(震え声




プリでいこうと思ってもYDL12じゃないとなんか申し訳ない気がして・・・orz


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.01.26 03:49|DN BD攻略

ちゃーっす。

今回は自分なりに1Rを説明しようかと思います!

bd①R

毎回こんな感じで手書きの絵を載せてく予定ですww

1Rのオーガの攻撃ですがほぼ全部の攻撃に鈍足&追加被ダメデバフがついてきます。

キュアで解除可能ですんでそこまで問題はないです。

最初の1ゲージ(以降G)を切ると4つの柵が落ちてきます。

この柵は硬く、一人でも隔離されると大変なことになってしまうので最初の1Gを削るとの位置に皆集まるといいです。

が落ちてきたらステージの周りに6つあるのうち絵の4箇所ののどこかが安置になるのでそこに避難します。

安置であるをみつけたらその方向を邪魔してるを壊す簡単なお仕事でございます。

□にはたしか柱があったはず・・・。

安置に間に合わなかった場合はオーガの突進でΩ\ζ°)チーン

柵が落ちてくる前にバフ消しがあるためバフをptメンバーにかけ直すことも重要。

あと凍結、リッジといったデバフ入るんでそれも忘れずに。

突進を回避したら安心せず、すぐその安置から去ることも忘れずに。

普段安置は雷が発生していてとても痛いので気をつけましょう。

このオーガの突進を回避した後から60s周期くらい&Gを切るごとにまた突進があるので上記を繰り返せば問題無いです。

2Gからはオーガの攻撃アクションが追加されます。


まずは3連ストンプ。

普通のオーガの3連地面パンチなんで回避は簡単!

3回目のストンプに当たると大ダメージ&鈍足なので注意が必要。

お次はディスエン。

おなじみのバフ消しの咆哮攻撃です。

当たるとバフ消し&大ダメージなので注意。

オーガの正面で戦闘してなければまず当たらないので大丈夫です。



連々と書いていきましたけど・・・

まぁ読みにくいですね(ヽ´ω`)


簡単にまとめます

・正面での戦闘は控える
来る際に真ん中に集まる(バフかける)
・ストンプを回避


3行ですみました^q^

これであなたも1Rクリア!!




文字ばっかりで辛いんで次からは端折りに端折ります(`・ω・´)

そのほうがわかりやすいですしね( ´∀`)bグッ!


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2014.01.25 04:11|ドラネス

ちゃーっす。

今日は時間がないんで簡単にしか書きません!

BD攻略についてですが

一応、載せていこうかと思います。

ただし、あくまで自分の考えですのであそこはこーだとか意見を頂けるととても助かります:(;゙゚'ω゚'):

3Rまで経験してきたんで近々そのあたりまで絵を交えて説明していこうかとおもいます!

では、今回はこのへんで

see you againε-(/・ω・)/

2014.01.19 02:57|ドラネス

ちゃーっす。

ブログのテンプレを変えてみましたどうでしょう?

個人的にはなかなかいい感じかと

あとサムネも結構前のやつだからそろそろ変えないとねw




BD実装まであと今日を含めて4日!

光(ライトフューリー)でいきたい!

現実:アサシンLv28

うん、間に合わないね(確信

マセ、盾、プリくらいでちょこちょこ情報を調達しますかねえ。

・・・その前にHPをだなΩ\ζ°)チーン




兄弟

完全に一致

腕以外一緒とはたまげたなぁwww





更新できるうちに更新するんやああああああ

最近L4D2もちらちらとやっております。



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2014.01.17 02:57|ドラネス
ちゃーっす。

明けましておめでとうございます。

年明け皆様何をしておられましたか?

自分はもちろん・・・ん?ドラネス??

ちがうんだなそれが。

・・・・友達とカラオケしてたら年越ししてたっていうね:(;゙゚'ω゚'):

23時くらいには帰る予定だったんだよ・・・ウン

まぁそんな話はさておき


来週のアプデで

・アサシンのもうひとつの2次職ブリンガー
・BDネスト

が実装されますね!

うれしいことなんですが今年はあまり時間がないので早期討伐は無理かなーと思ってます ・3・

一応ライトフューリーとアビスウォーカー両方やってみたいんで両方つくりたいですね。

とかいうことをチェイサー実装時にも言ってた気がする。(結局レイヴン作ってない

またレベリングかぁ。でも弟子が皆伝までのレベルも上がるそうなんで誰かに手伝ってもらえれば!w

とか寄生精神丸出しの考えしか思いつかない今日此の頃。

どうか手伝ってくださいお願いしますなんでもしますから!





自キャラの近況

マセ
マセ

3セットくらい開けて揃わなかったんであきらめました(憤慨

皆「タナトスは出ないけどフォルセ出やすいよ!」
  「一個開けするとフォルセでたよ!」

自分「あうあうあ~^q^」

やはり自分は武器アバに嫌われているようです。


ガデ
がで

頭もアルバにしてぱっと見イケメンガデになりました!(装備はお察し

でも、ACくらいならいけますよ(`・ω・´)ゞ

BDはちょっとキッツイカナー

そしてちゃっかりギルド建設

よく遊んでるフレと建設しました。

ギルドレベルはまだまだ低いけどみんな一緒に動くことが多いから結構レベル上がるのはやいんだよねw


BDにむけてどのキャラでもいいから目指せ750k!が次の目標ですね。




新年早々更新遅れて申し訳ない!

意外と忙しいんです( ・´ー・`)



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

