--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.20 03:35|ドラネス

ちゃーっす。

新しい髪型がきたということで

イメチェンますく

あらイケメン♂

新髪型+レモンにして、ガスマスク装着。

これでマスクキャラ3キャラ目ですこし舞い上がってます(∩´∀`)∩

そのうち全キャラマスク装着する日も近いんじゃないですかねえ・・・




昨日の出来事。。。


5分内


挑戦ミッション

挑戦ミッションクリアしつつーの


討伐ログ

討伐できたー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

マリオで死んで寄生討伐になってしまいました(゜.゜;

集合写真C

ギルドでなんとか攻略できました!

いろいろアドバイス等々頂いたおかげでログを流すことができました゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんには感謝感謝です!!

次こそは生存討伐して見せる!(`・ω・´)




コメ返信


relaje又は邪聖さん
レイヴンは消化用くらいに強化してる!
ガチはさすがにないかなぁww

トーレさん
いつもお世話になっとります(`・ω・´)ゞ
まだまだあそぼーぜええええヽ(=´▽`=)ノ

KuRo♥さん
また突撃まってます♂
また遊びましょう(`・ω・´)ゞ




BD消化への道のりはまだ少し先になるのかな


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ




01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

