--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.15 16:11|ドラネス
ちゃーっす。

せりふ2

セリフ1

女100%

やっとイリナさん100%ですよ(ヽ´ω`)

地味にこのイベントきつくないっすかねぇ

男の方は間に合いません\(^o^)/

こっそりデート

やっぱしあちゃはかわええですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




水曜日から何が始まるのかとおもいきや城コンとな。。。

特にこれってものはないのでサブキャラ用に上級龍珠を作ってあげようかな~とって感じです _(:3 ⌒゙)_

鬼消化

いやーよくがんばった _:(´ཀ`」 ∠):_

肝心な斧と盾のACをサボる始末(/ω\)

来週もネスリセがあるとかどーとか言ってたから来週から本気だす←




BDの方ですが

チームななお 5分以内

ぷりはチームななおで3Rの5分以内とりつつ本体4Pまで到達!


生存討伐@盾

盾は生存討伐できました☆(ゝω・)v

残すはチームななおでプラクティス実装前にBD討伐!

やあああああああってやるぜっ!




コメ返信

匿名さん
ありがとねん(*´ω`*)
なぜ貴方様が名前を隠すのですか(:.;゚;Д;゚;.:)

ふなおさん
ラブライブのキャラはみんなかわいいよね(/ω\)
2期楽しみやー((o(´∀`)o))ワクワク

まぐろさん
気に入ってもらえてよかったww
調べてみたけど結構遠いんだよね(ヽ´ω`)




近々4R解説すると・・思うよゥン

BD本体はまぐろsのとこにまとめてあるからそっち参考にどぞ☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いしますぅ~
2014.03.12 17:48|カラオケ

ドラネス以外のことも書いていこうかなと思いまして(*´σー`)エヘヘ

趣味のカラオケですが

DAMでリンカーネイション配信

これはとても熱いですよおおおおおおお

同時期にうpされたじんさんの曲が配信されてからはや何ヶ月待ったことか・・・。

この曲は高いんでまーきついっす^q^

そんで最近のブームですが

ラブライブが熱い

聞いてるといい曲いっぱいあるんですよね( Д ) ゚ ゚

・soldier game
・START:DASH
・私達は未来の花
・輝夜の城で踊りたい


なんか結構好んで歌ってます(*´ェ`*)

あとはですね

SPYAIRさんを練習したりとレパートリーを増やすために奮闘中!

SAVIOR OF SONGも歌ったりしてますが英語の部分が無理ゲー^q^


こんなかんじでだいたい自分がどんな感じなのかが掴めたはず༼༼;; ;°;ਊ°;༽


あ、ちなみにラブライブではえりちとまきが好きです(*´ェ`*)カワイイヨネ

eriumimaki.jpg


この3人の曲もっと増えないかしら(・8・)



カラオケ近況はこの辺で!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
2014.03.12 17:30|ドラネス

ちゃーっす。

最近無線の親機が不調で萎え気味な私ですよー(ヽ´ω`)

そろそろ新たな親機を買おうかと検討中。。。




タイトルより新たな仲間のリンク追加いたしやした!

イケマセのまぐろさんでございやす

まぐろさんだよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

BD等でお世話になっております!

またカラオケが趣味ということでもうウハウハですな(*´Д`)ハァハァ

歌をうまくするコツ教えてけろおおおおおおおおおおおおおおお




韓国アプデ情報より

デストロイヤーの強化がくるみたいですね

メイルで火力が上昇
パニEXのクールがいい感じになる

これってもうクリマス切りのババの居場所がないということじゃないですか(絶望

転職許可書販売あくしろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




ここからネタ

フレが撮った一枚

スタイリッシュ


kaibbaseto.png<ふ、ふつくしぃ(震え声

某社長さんも呂律が回らなくなるくらいうつくしさですわ

最近の幼女はなんと乗り方までスタイリッシュさを求めてきているようですよ奥さん༼༼;; ;°;ਊ°;༽


これまたフレからの一枚

BDから帰ってきた時の一枚だそうで

つよい(確信)

この木・・・強い(確信

この一本だけ異様なオーラをまとっているんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見方によってはセントの守護神である可能性が微レ存...!?




またまたメインキャラが瞑想してしまいどの子えお強化しようか迷ってフレに尋ねたところ


キャノ「マセ、プリ、盾どれ強化したほうがいいとおもう?(´・ω・`)」

姉さん「プリだろjk。BDUワンドあくしろよ」

キャノ「デスヨネー^q^」

ということでプリに充填をおいて強化していこうと思っておりますww

これまたお金貯めねばならんようだ_(:3 ⌒゙)_




コメ返信

まぐろさん
牛はね結構自己あるよねー☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
ブログリンク追加させていただきました!
そういえばLIVEDAMにリンカーネイションが入ってるみたいですよ(カラオケ談


KuRo♥さん
自分の絵は色んな人に元気を与える効果があるので( ・´ー・`)
遊んでくれても・・・いいのよ?(チラッ




ネタがあるうちに更新完了

つい先程艦これで大鳳狙い建造したら

大型艦建造瑞鶴

翔鶴型航空母艦やっと揃ったわな(ヽ´ω`)

艦これのほうは時間がないので

放置→建造→放置

ってかんじで_(:3 ⌒゙)_

改二造るためにレベリングしないとね・・・



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2014.03.10 19:13|DN BD攻略

ちゃーっす。

2Rの攻略ですが

そんなに説明することないのでサササッと終わらせちゃいます!

・結界生成装置を倒す。
・でかいのを倒す。
・移動して4体?の結界生成装置倒す。
・でかいの倒す。
・ベリンが倒れたらHP供給しつつその人を回復してあげる

ね、簡単でしょ?(; ・´ー・`)


んで次3R!

BDの最初の関門とも言えるこのステージ・・・

3R攻略

簡単に絵を描いてみました。(/ω\)

赤いとこに入ると熱いです

主な攻撃は

振りかぶり(バフ消し
3連攻撃(反転デバフ 
モップがけ(※ランタゲ
メテオ
ストンプ(無敵回避× 鈍足デバフ


ですね。

ほぼすべての攻撃に火傷がついており、毎秒4万ほどのダメを食らうのでキュアをもらいましょう。

ストンプに関しては牛を中心にクレセントクリープが全方位に飛んできます。
あたったら浮かされるので慌てずストンプを回避しましょう!

ゲージごとにギミックがあります。

pt左上の人を12時方向から時計回りで場所を決めるといいでしょう( ´∀`)bグッ!

3Rばしょ

こんな感じ 

ボムを壊すとき通常攻撃や特殊攻撃でおk!

12、6時と3,9時に黄色い目印があるからそこ基準で1,4,7,10時を決めるとわかりやすいかも

※召喚がボム壊してしまう時があるのでゲージ付近での召喚は控えること

ゲージ切るごとにステージ狭くなるので注意。

3GからAD連打が追加されます。

牛が突然消えて真ん中にあらわれてバフ消し&ステージ外へのオートランデバフが憑きます。

これはAD連打で解除できます。

このモーションがきたら真ん中にあつまることでAD連打の時間を確保することができます。

2Gからは発狂と扇攻撃追加。

発狂に関してはマセのディスエン、園児のサイレンで消しましょう。

扇攻撃は牛がタゲからそっぽを向くのが合図で、小走りをしたあとタゲの方向に向いて扇攻撃をしてきます。

タゲとってる人はこのモーションをみたらptメンバーが密集している反対の場所に移動すると他の人が楽に安置に移動できます。

1Gはステージが狭くなるだけ。

あとはテロップが流れて走ってくる牛を回避するくらいです。

うん、長いねwww


まとめると

・牛の側面を攻撃する
・ゲージ前は位置確認
・AD連打は真ん中集合

・プリさんはキュアをこまめに設置

ですかね!

次は4R攻略・・・つらたん(´・ω・`)





コメ返信

まぐろさん
コメありがと!
そそそそんなプレッシャーかけるなし:(;゙゚'ω゚'):
まったーり更新していきますよんヽ(=´▽`=)ノ





↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ







2014.03.09 03:58|ドラネス

ちゃーっす。

またちょっとアバターに力を入れ始めてですね

前残念

インク君にヴァニタスが無事実装されました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

シバール白胴にタミネ靴黒を合わせてみました!

前からみると結構不格好ですが・・・

後ろおk

後ろから見るとなかなかいい感じなんすよこれが(*´ω`*)

ギアードロコ青の靴も買ってみたんですがあわなくてすぐ売却・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

最近のプリのアバ

でもなんやかんやでこのアバで過ごしています。。。

シュっとした感じがいいですね(*´ェ`*)


アサシン楽器

アサシンにも武器アバ買ってあげた!

できればアルフレアを揃えて全身白色にしてあげたいけどお金貯めてるので今回は見送り・・・。




BDの方盾もで討伐し

盾討伐

マセは生存討伐いたしました!(☝ ՞ਊ ՞)☝キェェェェエエエ

生存討伐ませ

残すは盾の生存討伐とプリの討伐!

アサシンは火力がちっと足りないのでまだ無理かな༼༼;; ;°;ਊ°;༽

どの子を先にBDUつけてあげるか悩むなぁ。




ギルドでお世話になってる方からサムネを描いて頂きました!

うらませ

やだイケメン・・・///

こんなすてきなサムネありがとうございます!

大事に大事に使わさせていただきます☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)



↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

