--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.16 16:02|ドラネス
ちゃーっす。

お久々の更新となります。

来週のアップデート内容を自分なりに

くりだめ

略してクリダメ

力と知力を伸ばすことでct時のダメがうpするということですね。

L持ちで力と知力のステがのびる職なんかが歓喜しそうな能力・・・なのか


自分の持ちキャラで影響がありそうなのは

ぷり:そんなに強化できてない
パラ:()
マセ:ババ→デストへ=力の上昇↓
AW:力おpなんて積んでるはずもなかった

といことであんまり期待できそうにありませんね(苦笑


属性龍珠

早くも実装されるみたいです ヮ(゚д゚)ォ!

プリのブレス&キュアが弱体したあたりで雷龍珠はもう意味を成さない気がする。

今付けるなら断然闇だよね タブン

AW、スクリ、マジェ等々闇属性を支援してくれる職が多くいるので闇一択ではないかと。

リッパーのアーソニストがptバフだったら火もワンチャンあったと思ったんだけどね。。。

マセに闇パンツの龍珠をあげないといけないかなー

とりあえず実装してからのお楽しみといったところでしょうか


70メビウス


lv.70に合わせた等級に一部変更っていうのが少しきになりますね。

lv.70ってことはボスの追加とかあるんだろうか

だとしたらYDが出てくる可能性が微レ存

・・・あまり嬉しくない(゜.゜;




続いてスキル改変


マセ改変



みんなソド強化に目が行きがちですがマセ様強化もきたんやで( ・´ー・`)

2次スキルのct短縮は大きいですね

こうしてみるとマセ様の2次スキルのct長杉内

ブレボで更なるHP回復、メイルで体力積んでる分だけ火力うp、パニスイでタゲ安定維持

運営さんバーバリアンもなんとかしてください(泣

デスはコンセプトどおりパラに続く順タンク職となりそうですが火力のバーバリアンとはいったいなんだったのか。。。


続いてソド改変

ソド改変


ソドはあんましやったことないのでなんとも言えませんが数値だけみたらすさまじいですね(゜.゜;

この強化にボウマスちゃんはどうなってしまうのやら( ˘ω˘)スャァ


システム改修
システム改修2

やはり属性龍珠は防衛戦の報酬でしたかww

これで防衛戦がまた繁栄しますね!

そしてトレジャー復活

今回報酬で当たりと予想されるのはRタリスマンの核BD逆鱗あたりでしょうか

疲れない程度に消化していくことにしますです。(ヽ´ω`)

そしてBD復活制限ががが

これでリンゴが高騰しますわ

これでどうしようもない事故で死んでも復活できるようになるってことですか・・・

野良ptがすこし危険な香りがします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


長々と感じますが画像がでかすぎてほとんど書いてませんわ༼༼;; ;°;ਊ°;༽





AW強化を優先します


ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ

2014.04.03 16:52|艦これ

ちゃーっす


浜風

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わたしの鎮守府にながもんはいなかったのであった・・・。
2014.04.02 18:38|ドラネス

ちゃーっす。

昨日は4月1日。

そうエイプリルフールですよ!

昨日の更新はなんとかして4月1日に更新したという記録を残したかっただけであるwww

エイプリルフールということで「ネトゲから撤退するか」とツイートしたところ

お気に入り登録1件・・・。

うん、わかってたよ(泣

世間はなぁ、つめてーよなぁ゚(゚´ω`゚)゚。

どーせやめれませんしね^q^




そんでもってリンク追加

しゅゆちんのブログでございます!

ちびっこらいふ(・ε・` )

まったりな感じが(・∀・)イイネ!!

またあそんでおくれーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして私はイケボではない(; ・´ー・`)




DNの方にもエイプリルフールネタが結構ありましたが

2aba8477eb728a0402ea74bf7b45d909.png

どうにかしてこのウィルスに感染したい()

雪だるまも貰ったしまあ満足です。

アプデによって転職許可書が販売されていたのでみっそみそ

バーバリアン→デストロイヤー

に転職。

パニEXでタゲも取れるし、デイリーでボス怯ませることができたりとなかなかいい感じデス←

んでもって茉紀

レイヴン→アビスウォーカー

に転職。

これはフレに強いレイヴンが多かったので転職してみました。

結果としては転職して正解でしたね!

インカーネイションが偉大すぎてヽ(=´▽`=)ノ

スキル振りはこんな感じ

浮きAW スキル振り

浮きAWと言われるやつですね。

ラインと40スキルくらいしか目に見えて削れないような印象だったのでこんな感じに振ってみました。

これでもデイリーさくさく終わらせられるので転職してよかった(ΦωΦ)



AW討伐

この子でも一応討伐しました!(死んでるけどネ

そしてなんとかチームななおも討伐ということになりましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

もう死ぬとしたらまりおくらいしかなくなってきましたねえ

次は全員生存でBD討伐したいですな(☝ ՞ਊ ՞)☝





コメ返信

まぐろさん
昨日の更新は必要不可欠やったんや!


しゅゆちんさん
こちらもリンクさせていただきますた(`・ω・´)
更新頻度はちょいあれやけどよろしくぅ!




4R攻略の絵描いてて挫折して放置してまんたwww

そろそろ描かねば【:3ω ←あなごさん



ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ
2014.04.01 23:57|未分類
わたぬき
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

