--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.19 15:32|艦これ

ちゃーっす。



近況ですが

わがはい

まいくちぇっく

利根姉さんとマイクチェックネキを改二にしました。

まだ近代化改修が終わってなのであれですが早く改修Maxにして戦力として加えたいですねえ((o(´∀`)o))ワクワク



また景気づけのために大鳳建造を行った結果

70bb020602e5ea01e4c26570446dd50d.png
            
              ⇩


bf3783385263bd443789ff7ffce2cab0.png

がっくし(´・ω・`)

でもまだ持ってない飛竜ワンチャン!


・・・はい蒼龍でした(白目


そして資材の方はというと

残りの資材

やばい(確信

大鳳はいつきてくれるのやら(´・ω:;.:...




今回のイベで拾った長門、E4で活躍してくれた雪風等々も育成してまして


ながもん近況


駆逐艦近況


とまあ使えるくらいには育成できたと思います。

戦艦の方は火力みてもらうとわかるように46砲が足りてない状況なので作っていかないとね。

が結構レベル上がってきたのでこの子もВерный(ヴェールヌイ)にしてあげないとね。

けど駆逐艦70レベって辛いっす。。。



軽巡

Верныйよりも先にキソーを改二にするほうが先決かな



[今後の課題]

木曽改二にする。

・重巡枠の利根が航空巡洋艦になってしまったため新たな重巡として衣笠摩耶の育成。

・イベの駆逐艦固定ルート用に駆逐艦の育成。

大鳳の建造。

・46砲、水上観測機の開発。


といったところでしょうか。




今週のアプデで新たな艦娘の改二が実装されるとのこと。

姉妹艦のなかで末っ子というワード。

巷では

榛名 羽黒 鳥海

と予想されてるみたいですね。

金剛姉妹艦のなかだと霧島が末っ子なのですがなぜか榛名が末っ子というイメージが強いです()

鳥海は史実でも結構なご活躍をされてるそうですね←シラナカッタ



まぁ自分は実装されてから動く派なので早く情報が出まわるのが楽しみですね~

自分は榛名改二がくると信じています(`・ω・´)
2014.05.12 03:00|ドラネス
ちゃーっす

今日はDN関連の更新をしようかと。




まずトレジャーにて

トレジャー産クレ劫火

いつのまにか拾ってました( Д ) ゚ ゚

あやうく分解するとこでした。。。

劫火なんて都市伝説と思っていたのですが自分の垢にも実装されていたみたいです




ベルバウチャーがきたということでどうしてもAWに出してあげたいところ・・・

シュパンを購入してたらマグロに追跡されていた ∑(゚д゚lll)ナンヤテ

シュパンを開けた結果・・・

バウチャー見参

完全☆勝利


まさかの5コ目で出てくれるとはヽ(=´▽`=)ノ

総計51コで出てくれました!

お金の方は見ないでアゲテ・・・(´・ω:;.:...




その後の会話

まぐろとの会話


ということなので確認してみることに

第二位


まじだった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

涙ウンマアー!(≧Д≦)

これでとうぶんペットの食費になりそうです。




そんで

まぐろがこの流れにのってシュパンを開けることになったのでまさおさんと合流

PS効果

勝ち組☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはりここはパワースポットだったようですね(確信

power spot

自分だけのパワースポット(`ω´)グフフ

そんなこんなでうちのAW君も100k超えであります(`・ω・´)ゞ

で、でもマセメインやし(震え声




コメ返信

あくろちゃんさん
コメありがとう!
きっとあくろ提督だと信じてますが果たして・・・。




ネタコーナー

同化

あのー、どこまでが顔ですかぁ??(すっとぼけ

同化しすぎィ!

これどうみても尻にしかみえないんだよなあ♂




身内に一人新たな提督が着任しましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これでギルチャが艦これトークでうるさくなりますね←




SS整理してたら結構たまってたので更新いそがねばヾ(;゚ロ゚)ノ






あとあと

フレ「Twitterのフォロワーってどうしたら増えるんやろうな」

自分「ブログ更新しとけばいつか増えるさ!(適当」

~後日~

自分「・・・フォロワーすっくねぇ(涙目」



・・・がんばらなきゃねウン




ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ
2014.05.11 03:55|艦これ

ちゃーっす

9日にて春イベが終了いたしました。

皆さんはどこまでいきました?

自分はE3クリアして天津風を手に入れたところでやめようと思ったのですが

フレ「駆逐艦で固定ルートだから資材そんなにいらないよ」

という言葉のままにE4にチャレンジ!

のまえに雪風lv.1だったのを30まで上げて艦隊にお迎え!

それが地獄の始まりとは知らずに。。。



E4は3-2のようなお祈りゲームでして

駆逐艦が大破してボスになかなかいけない・・・

バケツが次々にへっていく・・・

悪循環ですわ༼ º﹃º ༽

なんとか@ボス1回撃破でクリアとなった時に

ワイ提督ついにダメコンを使うことを決意

・・・

ダメコン積んだ瞬間あっさりボス撃破とかなんなん ∑(゚д゚lll)

ボス前で小破しかなくてボス余裕で撃破。

最初からダメコン使っておけばよかったorz


E4終わった後は酒匂を諦めてE1で初風卯月を掘る方向へシフト


イベント終了結果2
イベント終了結果1

イベ終了からすこし時間がたっているのlv.がまちまちですが・・・

このイベだけで

・谷風×2
・浜風
・長門
・まるゆ
・初風
・58

レア艦を結構手に入れることができましたヽ(=´▽`=)ノ

ついにわが艦隊に長門が(´;ω;`)ウッ…

そんで58ゲットで潜水艦もコンプいたしました!


図鑑1ページ目


あと、あと飛竜だけなんやぁ・・・


次の目標を少し

・利根を改二にする。
・大型建造で大鳳をお迎えする。

といったところですかね。

その前に榛名改二の実装あくしろよお

2014.05.01 01:50|ドラネス

ちゃーっす。

マセ強化来ましたね((o(´∀`)o))ワクワク

メイルで体力の200%物理増加のバフ30s付与

体力ガン積み安定ですわ

それと斧君闇に落ちました(`ω´)グフフ

あとctダメですがうちのマセ君にレア紋章積んで216%・・・


もう知らない⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
        ↑
    ctダメージ


近況ですが

30分切り

からの~

シークレット

なんと! 

BDのシークレットミッション制覇しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ギルメンと一緒にとれたのでめっちゃくちゃ嬉しかったです(∩´∀`)∩

手伝ってくれたプリさんほんとにありがとー!

斧は火力的に30分切りにはほとんど貢献できませんでしたが火力陣ががんばってくれました ピョピョ༼༼;; ;°;ਊ°;༽ピョピョ

BD30分切り記念SS

BDHCも視野に入れてるとかなんとか言ってたのでがんばりたいとおもいます(`・ω・´)ゞ


そしてACにて

ギガボンダメ

。。。。

ドヤ顔


うちのませきゅんがギガボン1000万↑でたああああああああああああああああああwwwwww





コメ返信

うらさん
コメありー!
うぼちゃんは気合で乗り切ろう!()
ブ、ブルズがあるじゃない(震え声




DN 2014-03-19 19-48-45 Wed

あくろちゃんはホモを発見したにゃ

ドン引きにゃふ。。。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ


04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

