--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.28 04:42|ドラネス ギルドPV
ちゃーっす。

なんとなんと



ギルドpvができちゃった(; ・`ω・´)

めっちゃうれしいいいいいい

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

とりあえず真っ先に宣伝!ww

撮影の協力しかできなかったけど、編集お疲れ様でした(*´ェ`*)

これぞギルドって感じでいいですね^~






ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ

2014.06.26 05:34|ドラネス

ちゃーっす。


本日のアプデにて

・BDHC
・シュパンに車、新幼女、成長精霊
・サードコアネスト
・ラッキースプラッシュ
・スキル改変

いろいろきましたね。

13c9957a0033121e2c3a80020dfb4595.png


あちゃ娘かわいいんじゃぁ^~


これは誰との子供なんですかねえ(ゲス顔




街中徘徊してると

828a4450265915bfb64f5bcce69018f0.png



セントに平然と居座るベル様に草






そしてそして


3309a38c0d8999b6d79ca590fbce6f88.png


乗っけてもらいますた^q^

シュパン開けたいけど特にこれといって欲しいものがないんだよなぁ・・・。




そんでもってインクのスキル改変

GXやばい(確信

これは強化せなあかんとですね

一体何に力を入れていけばいいのやら(ヽ´ω`)ハァ…



サードコアネストですが

痛い 痛い 痛い

ただそれだけwwwww






ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ


2014.06.13 03:20|ドラネス
ちゃーっす。

まずはリンク追加。

マセが在籍してるギルド"yuS"でお世話になってる裏さんとこのブログですぅ~(☝ ՞ਊ ՞)☝


migraine

よくわらかしてもらってますwwwばいふーんwwwwwwwwww

あと自分のキャラの集大成となるサムネも描いて頂きました!アリシャッス!

まき

アサシンをメインにマセのガスマスク、プリに関する俺のキャノゴホゴホ(アカン

very very 感謝してますー!




ついにDN4周年記念ということで地味に期待していた・・・のですが

・武器アバ配布(1アカウントに1キャラ
・ログインptで豪華賞品と交換
・変身ポーション
・4周年頭アバ

んー・・・

できれば武器アバは全キャラに欲しかった( Д ) ゚ ゚

ログインしてるともらえる箱で乗り物ももらえるんですが30日期限付きのもあるようですな。

全部無期限にすればいいのにね・3・

前回みたいにやらねばッと思うようなことが実装されなかったので暇をもてあましております₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾



そんで偉業とやらが実装されたのでとりあえず

釣

釣放置_(:3 ⌒゙)_

なんだか別の釣りポイントという異常な位置にふっとばされましたww

マセが在籍してるギルドは7割が釣放置という釣ギルドになってしもうた。





メモ3キャンペーンでエルピスがもらえるということで

とりあえず4キャラ消化!おいしいですアリシャッスッ

何に使おうかは迷ってますんヽ(・ω・)/

お着替えが楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク





BDM征服

フレに手伝ってもらってBDM征服

いやはやレイヴン様は頼もしい限りでござんす_( _。ÒㅅÓ)_





どうやら今回の4周年キャップにバグ?があるらしく

うちのギルドのアサシンが

似てる

何かに似てる


テンカワアキト


完 全 に 一 致



そしてヲリ君も

さすがヘルメ

これには糞わろたwwwwwwww

ヘルメ先輩イケメンスギィ!!





つれへん


あさしんさんそこでは釣れへんやろぉ・・・(白目


ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

