--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.31 04:16|艦これ

シャッス!


雲龍改




はじける胸部装甲 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




雲龍改 初期装備


そして初期装備。


思ったより艦載機詰めないっぽい (´・ω・`)


燃費もいいみたいだしどちらかというと支援艦隊用の子なのかなあ


まあでも貴重な戦力として育てていきますよおおおヽ(゚∀。)ノウェ



あとは大淀を改造せねば(現在30レベ







おまけ


雲龍

雲龍大破




雲龍改

雲龍改 大破






雲龍朝チュン

雲龍改 朝チュン




ゆうべは おたのしみでしたね(ニッコリ



皆さんはどっちの雲龍が好み?(*´Д`)ハァハァ





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャス!
2014.08.30 03:40|艦これ
シャッス!


タイトル通り準鷹の改二実装でございます


準鷹改二


さっそく改造

この奇抜な髪型は相変わらずですはいww




準鷹初期装備


そんでもって初期装備


烈風をもってきてくれるのはとてもありがたいです

これだけ電探を持ってきてくれると電探を全く開発してないワイ提督大喜び


ステを見てみると回避の数値がとても高いですね


これは主力まちがいなしの性能です(ワイ鎮守府調べ




準鷹 大破


そして大破画像も回収。





大淀改も変わったそうなのですがまだ25なのでこちらは演習でちまちま上げていくとします

雲龍に力をいれてレベリングしてるので明日明後日あたりには改造できそうかな(現在45




PS.清霜お迎えできなかったよパトラッシュ・・・( ˘ω˘)スヤァ



ななななんと

艦これランキング10位内


10位内になってる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




これからもがんばって更新していきやす(`・ω・´)ゞ




艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス!
2014.08.25 22:06|艦これ
ちゃーっす。


遂にですよ


E6撃破


や  っ  た  ぜ

北上様のスナイプではなくながもんこと長門が最後きめてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


磯風

E6ッ報酬である 黒髪+長髪+ジト目 の磯風


あ~たまらんのんじゃ^~



PCの前で3回ほどガッツポーズをしたワイ提督

2014夏イベ完



艦これイベを完走したのはアルペジオコラボの時と2回目となりました


ということで第一艦隊と決戦支援艦隊の編成と装備晒し


・第一艦隊
E6第一艦隊装備

・決戦支援艦隊
決戦支援艦隊

アルペジオの方はプチイベだったので大型イベ完走は今回が初なんでなんか嬉しいです(*´ェ`*)





ここでイベ前とイベ完走後での資源比較

資源比較

E6途中で燃料やりくりしてこの数字・・・

元に戻るまでいつまでかかるのやら(ヽ'ω`)





イベ攻略中に

・浦風
・まるゆ*3
・秋雲
・早霜

もお迎えできました


浦風大破

やっと浦風の大破を拝めました(*´Д`)ハァハァ




清霜をまだお迎えしてないので資源が尽きない程度にどっか周回しないとなぁ


今回で手に入った雲龍時津風春雨のレベリングも控えてるので資源はたまりそうにありませんなー^q^






大和型なしでE6突破できたんで大和型持ってない勢に希望を与えられたらなーとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






艦これのブログランキングのほうにも登録してみました!

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス!

2014.08.24 06:37|ドラネス

ちゃーっす。


80キャップきたというのに一つも記事更新していかないstyleヽ(・ω・)/


まあね、いろいろと忙しかったんですよ許してくださいなんでもしますから




ホモネタはおいといて、近況はですね

カンストキャラ合計


8キャラカンストしました~


カンストさせると1000Gくらいもってるのでレベリングが捗りましたねヽ(=´▽`=)ノ




そんで新しく実装された新キャラの"レンシア"嬢



わいのレンシア

カンストさせました(☝ ՞ਊ ՞)☝





きりんさん


そしてシュパン一セットの副産物達

スク水は前から持ってたやつを使ってRアバ費用削減計画



持ちキャラの中で誰よりも早くフォルタナを当てていくレンシア嬢


なんてこったい・・・




とういわけで装備を揃えてみることに


レンシアステ1

レンシアステ2

だいたい69kくらいですかね

防具は全部+6なので頭胴脚は+8にするつもり

龍珠の中級ばっかりなので上級or80に換装したい



アクセは

首:スカーメイカー
耳;イラティックパワー

の技巧製作中。(10回失敗

タリスマンと紋章がガバガバなのでその辺を埋めていけば80k前後になってくれると信じております






使用感ですがとても癖のある職かなーと


攻撃モーションが長く結構もっさり感があるかと

んで疲労玉によりぶっぱタイミングが限られる


そしてアサシンと比べて火力のインパクトが薄い・・・かな


しかし、レンシア嬢はホモに囲まれると火力はすごいです


・・・腐女子かな^q^



自分にとって女性職で初めて装備を整えてあげてるのでこのこをなんとか実用段階までもっていくのが目標かなあ



以上近況でした~









ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<ポチッとお願いします~ぅ
2014.08.23 06:01|艦これ
ちゃーっす。

艦これ2014夏イベの進行状況について

覚醒幼女

ほっぽちゃんかわいんじゃ^~





超省いて簡単に説明すると



E6.png


こんな感じです(ヽ'ω`)


こんだけ削ってS勝利3回しかしたことないんだぜ(白目


そんで編成はこんな感じ


E6編成

これだと少し燃費が気になるので

雷巡:2
重巡or航巡:2
軽空母:2



の編成でも試してみたのですが空母棲姫でやられ、戦艦棲姫でみんなやられてD敗北を味わって以来

雷巡:1
戦艦:3
軽空母:2

という編成でチャレンジしております。


雷巡は魚雷*2、甲標的
戦艦は46砲*2、零観、21電探

んで各軽空母の装備は

千歳E6装備

千代田E6装備

こんな感じです。


この装備でボスマス優勢とれるんでいいかなーと




なんといってもボス前マスの空母棲姫がやっかい

長門型↓の装甲ならワンパン大破とかまじなんなのさ ( Д ) ゚ ゚


ここだけでバケツ400近く使ってます `,、('∀`) '`,、


そんなこのE6も@1回でクリアとなったので


ハイパー北上様の華麗なるスナイプ

に期待するしかないですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





以上報告でした~
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

