FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしゅううううううう

2013.10.16 04:06|ドラネス

ちゃーっす。

いろいろと大変でしてはや一ヶ月・・・。

なんとか生きております(ヽ´ω`)ノ

さて

アプデやらいろいろあったので書いていきましょう!

まずはなんといってもアサシン実装

アサシンカンスト

リッパー君をカンストしました。(実用段階でないので名前は伏せておきます(/ω\))

やはり新キャラのレベリングは楽しいですね。サクサクデスヨー(白目

アサシンのスキルの倍率は化物ダッタ

60の時点でマセ君より火力あったね。うん。

そしてアサシンガチャという無課金勢歓喜のガチャが到来

アサシンでガチャガチャ・・・

うるふ


白ウルフがでてきました ヮ(゚д゚)ォ!

フレに自慢したところ

「バウチャー2コでたよ!」

「精霊とバウチャーでた!いえーい!^q^」

・・・泣いていいかな。

こ、これで贈り物の乗り物期限きれても街はえーしっ!(震え声

バウチャーが欲しかったんだよおおおおお!

次からはインクでガチャってバウチャー狙っていきます (☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャッハー




マセ君が衣替え致しました!

new mase2

new mase

まさかのガングロ卒業wwwww

なかなかいい仕上がりになったと思ってます!

このお金はどこからきたって? 

70E防具を作るお金じゃよ(絶望

70E武器? うっ頭が・・・。




ギルドでNYD消化風景をいくつか

あっ・・・。

きてます。

きてます。2

この中に1人ホモがいる!(確信

いえろーどらごんよりもパラ君の✼✼✼興味津々なアサシン君でした。




コメ返信!

クロさん
コメ返信遅れて申し訳ない!
ルナリア実装だったらアサシンの10000000000倍本気になれた気がするんだ。




艦これ始めたといいながらひとつも艦これのことを買いてなかったですねwww

なのでここで一つ。


五十鈴改Ⅱ

可愛い。(確信

・・・以上!


↓ポチッとお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメント

No title

おおかみさんおめでとうございますー!

精霊・バウチャーもいいけど
私はそのオオカミ欲しさに頑張っている・・・(っ`;ω;´c)

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。