
--.--.-- --:--|スポンサー広告

支援職への道

2014.09.07 06:55|ドラネス

シャッス!



茉紀さんの近況



茉紀見た目


新たな脚のRアバを購入し、シュパンからはタナトス


つくずくフォルセに見放されてるワイ提督でございます。



そして


茉紀verLF



お 分 か り だ ろ う か


応援すっくな



そうです


転職


AW→LFに転職しました!






まあ理由はいろいろとあってですね




槍を自分のメイン火力職にする予定なので火力職を2つも両立できる自信がない

ってのが一つ。





そんでもう一つが


よし、支援職の腕を磨こうか←


前々回くらいのブログで言ってことですね(☝ ՞ਊ ՞)☝






槍をメイン火力職にしようと思ったきっかけがですね



ホモさんソロデイリーにて

ソロデイリーの心臓にて




ミストにて

ミストにて


やっぱり一発 ドンッ と威力のでる職がやってみたかったのと


槍使ってて楽しいっていうのがありましてヽ(*´v`*)ノ


決してAWが楽しくないというわけではないですよ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


おみそギルドでもL叩けといわれて逆鱗を集めてる最中です←




よし、お金貯めよう(遅



ちなみに現在3000Gです(白目



とりあえず4万G前後を目安に頑張って金策金策ぅ~




あ、



レンシア改


アバター買いました。赤レンシアですかわいいです(^ω^)ペロペロ







久々のコメ返信のコーナー!



まぐろさん
朝5分位で書いたにしては上出来やろ( ・´ー・`)


しゅゆさん
正直字が多すぎて内容入ってこないね。
・・え?絵で内容が入ってこないだって(゜_゜)







ボルケ攻略書きつつキャラの近況書きつつ艦これ書いていくstyle


あ、そだそだリンク追加


痛ドラ


yuSのギルマスのブログが地味に開設したのでここで晒しておきます。


更新頻度は1ヶ月に1回とか言ってました



更新あくしろよ (ノシ 'ω')ノシ バンバン





ドラゴンネスト・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャス

コメント

No title

槍はしっかり動かせばちゃんと火力が出るのにゃ
それを適当な装備でちょっとかじっただけのにわか共が火力無いとか言っててあくろげきおこにゃ

ということでガスマスク提督さん、さっさと両BDL12にしてレンシアちゃんは火力職であるということを証明するっぽい
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

