
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014秋イベ

2014.11.16 04:26|艦これ

シャッス!



DNは水曜から本気出す←






ついに始まりました



艦これ秋イベント!


資源の備蓄が少ないワイ提督は今ある資源でクリアしたいため情報が出回るのを待って挑戦する作戦開始


いろいろ情報収集してますとですね







イベントクリア者続出してるとな:(;゙゚'ω゚'):


早すぎんよおwwwwwwwwww



そんなわけで結構な情報が出まわっていたので本日挑戦して参りました!!




E1終わり


さくっとE1はクリアできました!


この時点ではバケツ5コ消費くらいと比較的少なめだったような気がします










次の海域が軽巡と駆逐がメインということで改二勢は終盤でまた使うだろうと考慮しレベリング中の艦+αで編成して挑戦することに!



miri.png


AA.png



もうクリアでいいじゃん(憤慨)



とまあ道中大破やボス残し等々あったわけですが

秋月



無事秋月ちゃんを回収し






E2終わり


E2もクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ




結構バケツ使ったなあ(遠い目



E2編成



編成はこんな感じ


皆よくやってくれた本当に(´;ω;`)ウッ…


正直な感想をいうと前回のイベの駆逐と軽巡を使うMAPよりは遥かに楽でした(小声




ボスの耐久が高く削りきれなかったときもあったため


軽巡2隻に探照灯照明弾を持たせて駆逐艦には10cm連装高角砲×2or電探の連撃装備

運が高い綾波は魚雷×2のカットイン装備



といった感じで(`・ω・´)ゞ


近代化改修がMAXじゃないのは目をつむってくださいまし( ˘ω˘)




次のE3はあきつ丸での固定√があるとかなんとか・・・


まあ明日挑戦してみましょう


ちなみに扶桑姉妹の状況はというと


扶桑型11_16


(イベントまでに)間に合わなかったよ_:(´ཀ`」 ∠):_






唐突ですが

siro.png



城プロ始めました


こちらはまったりしていく予定です


目指せ小田原城!!



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

