
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋イベ其二

2014.11.17 02:43|艦これ

シャッス


昨日に引き続きイベント海域を攻略していきます(`・ω・´)ゞ



E3は

・第一艦隊
あきつ丸
戦/航戦2~3
重巡/航巡1~2
空母1

・第二艦隊
軽巡1
駆逐4
雷巡1


という編成がいいみたいですね


いろいろ見てみると敵が硬いそうなので自分は戦艦3、航巡1で挑戦!


E3第一艦隊

E3.png


編成はこんな感じボス昼戦での戦艦の命中率が少し気になったため


46砲→41砲 or ダズル


に変えたり


徹甲弾→電探



に変えたりといろいろ試行錯誤してみました


加賀さんの装備はこんな感じ


加賀装備


あきつ丸に関しては艦戦ガン積みです(烈風1紫電2)


あとは鈴谷に試作晴嵐積んでボス前のフラヲ改のマスでも制空権優勢だったような気がします


駆逐艦の装備は運の高い時雨は魚雷2と電探


その他は高角砲2と電探で、夕立には電探の代わりに探照灯を持たせました






ゲージ削りを終えたS勝利のドロップにて


朝雲E3ボスS



や り ま し た


これで無理に掘る必要はないとおもいきやここで清霜もドロップするみたいなんで余裕があったらまわろう・・・かな



そしてまちにまった新ドイツ艦


ドイツ艦


あぁ^~


育てて即戦力になってもらわねば((o(´∀`)o))ワクワク

E4.png
E1~
E4_2


これで残すは最終E4だけとなりました


残りバケツが結構少ないですがなんとかクリアできるといいなあ(遠い目



艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

