
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋イベ其三

2014.11.20 21:39|艦これ

シャッス


続いてE4攻略です


大井最強


や り ま し た (ドヤ顔


野分


野分ちゃんも無事回収っと ( ´ー`)フゥー...



秋イベ制覇



秋イベ制覇2




これで秋イベ終了致しました!


厳密にいうと清霜をお迎え出来てないのでまだ終わってないんですが・・・



夏のイベントとくらべてすんなりクリアできたかなーと思いますヽ(゚∀。)ノウェ



E4の編成はこちら


第一艦隊
E4第一


第二艦隊
E4第二


決戦支援艦隊
E4決戦支援



ちなみにワイ提督は水上部隊でクリアしました




水上部隊を選んだ理由としては


攻撃巡が第一艦隊から開始


というのが一番の理由です



というのも機動部隊でいくと攻撃順が第二艦隊から開始されるので第二艦隊の駆逐がやられて大破撤退が多かったからですwww



第一艦隊の攻撃で敵の数を減らして駆逐艦の被害を抑える


といった感じでございます!


ただ機動部隊に比べて命中率が低いような気がしたので水上部隊、機動部隊どちらでも構わないような気がします



装備も公開しておきます


第一艦隊
E4第一艦隊装備


第二艦隊
第二艦隊装備


決戦支援艦隊
E4決戦支援装備



道中支援はなしで決戦支援のみです


ボスにエリヲ改が2体いたら諦めましょう()





お姉さま改二

山城改二


いつの間にかメンテがあって姉妹揃って改二お出迎え (ง ˘ω˘ )ว


山城改二中破

あ^~


山城改二夜戦


この表情たまりませんねえ

近代化改修の餌あつめないと・・・


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

