
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おひさささ

2015.02.02 02:31|ドラネス

ちゃーっす


えっと、


新生マーセナリー




明けましておめでとうございます(激遅



まああれですよいつもの忙しかった言い訳ですよこれ



なんやかんやでババ改変がきたのといっぱいのキャラを動かすのがしんどいといことで


デストロイヤーバーバリアン 


に転職し、


みっそみそをメインに動かしております


かといって他のキャラは一切動かしてはいないというわけではないので誘われた時に出兵してます(ง ˘ω˘ )ว




ここで問題

みっそみそのどこが以前と変わったでしょう。



とかいった問題だしても



\ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! / \ シラネーヨ !! /



といった反応しかこないのは知ってる...というか反応さえもらえるかわからんのでもう正解発表します





新生マーセナリー 正解


・槌 ▶ 斧に変更(ct確保のため)
・ベルスアバター槌 ▶ 斧に変更(メイン武器変更&闇氷 ▶ 雷火)
・雷属性攻撃付きの羽尻尾を装備(雷属性龍珠)
・成長精霊


といった具合に結構変わりました


あと、以前はメインサブBDU+10だったのですが


+8L斧
+8Lガント




勢いでL叩いた結果がこれだよ


ちなみにこのL斧、レンシアでメイン武器+11までかかった費用22000Gほどをとっくに超えている模様(絶望


やってらんねえ・・・・


今日も 8 ▶ 9 の強化に4回失敗した模様


・・・・とりあえず両+10目指して叩いていこうと思います(ヽ'ω`)



改変後のうちのみっそみそ火力がこちら


デイリー2箇所目


強い(確信


マセのデイリーが5分前後で終わってしまうのが夢のようだ(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!






マセの次にクルセがよく動いています(小声


ドラゴンネスト・攻略ブログ

(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

