--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.05 09:34|艦これ

シャッス!


ドラネスの方も更新していきたいのですがまだいろいろと整理できてないのでもうちょっと先になるかな。。。




とりあえず今の資源晒し

資源1105


なかなかいい感じに貯まってきました


ここまでたまってくると大型まわしたいですねえ(ゴクリ




バケツは減ってしまいました(;´Д`)



まあそれには理由がありまして





aaa.png



先月末に3-5を軽巡1駆逐5で攻略してて大破撤退が多くて多くて....



そのあとキラ付けしてチャレンジしたら結構スムーズに攻略できたというね



普段キラ付けしない派のワイ提督もこれには驚きましたね( ゚д゚)


これで設計図2枚で扶桑姉妹改二((o(´∀`)o))ワクワク




扶桑姉妹のレベルはというと


husougata1105.png


演習あと何回したら姉様80レベルになるだろうか(白目






潮changの改二説浮上を耳にして潮のレベリングも開始!


usio1105.png


AA.png


レベリング開始(レベリングするとは言ってない)






コメ返信

あくろ提督さん
先輩提督のように頑張る所存です(白目






艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス
2014.10.31 03:54|未分類

シャッス!



扶桑お姉さま改二実装きましたよこれ


そこでワイ提督の鎮守府をみてみよう


扶桑型近況



うん間に合わなかったよね(白目


山城さんの方は81あったらた足りると信じてる(慢心





問題はレベルだけでなく


勲章の数


来月から本気出す






そしてこの頃ボイスありで艦これしてたんだけど(今まで無音


扶桑お姉さまと筑摩の放置ボイスたまらん(*´Д`)ハァハァ







そして扶桑お姉さまの改二より話題となった改修工廠(不幸だわ...


明石


さっそくいってみましょう


改修工廠


あら^~


めっちゃかわいいんですが



明石動画
↑瞬き動画



まだ情報何も仕入れてないんでとりあえず放置しときましょう






初春


うちの初春さんは遠征だけでここまで育てたった

改二になるのはいつかな(遠い目





そうそう

とうとう100れべ

気づいた人は気づいたかもしれないですが


ついにLv.100になりました


イベントは辛くなる一方ですがドロップする艦種も多いと聞くのでがんばっていきたいですね!




艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス
2014.10.24 09:20|艦これ

シャッス!



艦これのアプデが楽しみですなあ。


今回は扶桑お姉さまの改造・・・かな?


はやく山城さんの改二がみたいであります!



そして気になる新システム秋イベ


ボーキ以外はなんとか25000↑までたまったのでとりあえず大丈夫そうかなww



ビス子と大和型はイベントが終わってからお迎えできるといいな(゜-゜)





艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス
2014.10.23 23:09|ドラネス

シャッス!


久しぶりの近況報告でございます




add3dd438c6d913b86a4a3bc760016e3.png


\デデーン/


何かのキャンペーンの車があたったみたいです。

話によると50名様だとかなんと・・・




そんなことより彗星防具ください




インクでピンクの車もらった後

インク、LF、SBで灰色の車をもらいました


コイン集めに協力してくれたお二方に感謝であります(∀`*ゞ)



事故


事故してもなおノリノリのあくろちゃんに草不可避





うちのレンシア嬢のステを更新したので晒し

ステ1
ステ2
ステ3


あ、ちなみに武器は+11+10でございます(白目


ざっくり計算して110kといったところです


両方+12にすれば少しは変わるんでしょうけどサブ+11にする際に結構失敗してるので他のことにお金使おうかな・・・







他のことと言えばもちろん





アバター集めでございます


今回のアバター更新で


レンシア、インクに合成色のRアバを購入し、4人にルーエ羽を買い与えてあげました


アバター更新の季節は散財の季節であります(ヽ'ω`)


闇医者


ギルメンと撮影してみたり~

完全にやぶ医者ですね(ニッコリ









そして今年のハロウィン


羽尻尾に闇1%あるとかなんとか

闇属性職持ってないので今回はスルー・・・

LFに買ってあげるかあ


空飛ぶきのこ


あ~かわいいんじゃ^~


今回の狙いは乗り物と猫。

インクに被り物をあげたいところです








ドラゴンネスト・攻略ブログ
(☝ ՞ਊ ՞)☝<クリックオナシャッス
2014.10.21 21:45|いろいろ

シャッス!


本日10/21というと


絢瀬絵里ことエリーチカの誕生日でございます!

5ca0475c024d1ec4d01cb74417ee3e60.png

ハラッショオオオオオオオオ!!

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

俺のキャノン砲

Author:俺のキャノン砲
最近割りと忙し目のげーまー
鯖:ネル鯖
持ちキャラ:インク デスト LF ガデ SB
艦これ:舞鎮提督

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

キャノン氏のtwitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

